メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

前回のパッチはけーおんのチェア
今回のパッチはけ~おんの髪型

チェアは、ガシャから出るので
何か狙いつつ、ついでで出るってくらいだと思ってたんですよに
でもフリマでの相場は予想以上に高価で
なんか人気っぽい…

よく分からんまま今回のパッチがきて、
髪型が実装されるものの、カリスマみたいにランダム調髪とのこと
まあこれはそこまで流行らんだろうと思っていたら…

091208-1m.jpg

うちの周りでも、早速やってる友だち多数

091208-2m.jpg

中には失敗してるひともいたけど(・∀・)

その辺歩いててもけいおんヘア多いんですよに
髪型としても普通に可愛いからかなあ

まあうちは、友だちのおかげでたどり着いたショートツイン
その上お揃いときてるので
変えるつもりも予定もないわ~とスルーしてたんですが。。


なんか…なんかオルビスの美容院に呼び出しくらって…


091208-3m.jpg

スネオヘアーがいるうううううううううう

そしてなんでけぃcちゃっかり髪型変えてんのおおおおおおお(`д´)




・・・・・・・・

どうやらそのご友人
ショートツインおそろではなく
このけいおんヘアーおそろがいいそうです…

091208-4m.jpg

もはやうちに拒否権はなかった…
みぃどりの髪型はいつから他人の私物になったんだ!!(`д´)

091208-5m.jpg


「もちろんスタイルはおまかせだよね。」


こういう勘違い野郎は最高に虫酸が走ります(゜∀゜#)


091208-6m.jpg

さて結果は…


091208-7m.jpg


でこどり再来(つω⊂)


091208-8m.jpg

お揃い目指してるので
このふわふわロングにならんと意味がない!!
決意を新たにもう一度チャレンジ!









091208-9m.jpg


悪 化 さ せ る な と


デコの広さっていうか!!
何このヅラっぽい感じ!!

イヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!これだけは全力で却下!!!!!!!


カリスマに負けず劣らずのフミヤ…
もうこいつと会話するのさえイヤなんだけどな!!
それでも、もういっちょ!!!!!


091208-10m.jpg

さらさらロング!!!!!!

おっけー!おっけええええええええええ!!!


変な髪形から抜け出せて、それだけで満足してしまった事実
約一名不満そうな方がいましたが
Pもなくなってしまったので、ひとまずここで終了したす(´▽`)

091208-11m.jpg

また今度、ふわふわの髪型に変えますが
それまではこの頭でいきます

直角カットできもいとか言われたけど…ちくしょおおおおおおお


続きでコメント返信~

>花c

皆欠勤…それも見事すぎるww
弓書欲しいってことは、エンガウでも作るのか!

>yozakura☆さん

小豆とするめ…なかなか面白い組み合わせですな。。
きっとメイプルワールドでは、
お酒は30歳から飲んじゃいけないものなのです!

>鳳ゆいさん

1週間がんばって、報われない結果なときもありますからね…
書がでるのも稀みたいなので、やらなかった人多いですねえ(´`)
棒書は全身全霊かけてはってやります!

>まゆc

皆勤賞おめでとー!
毎日続けたってことに意義もあるよにーw
そして片手斧65%www
その上失敗するとかみらくるすぎるんですけど(・∀・)
ネタ武器にはるっていう手もあるのか…!
ネタ両手斧…って…あったっけ……(つω⊂)

今度はミジンコ墓せずジャクムしよーよ!
そんでドリルちゃうからああああああああ

>ぱんc

65%書、確かに「ホントにでるんだ」だよねぇw

ジャクム忍耐自動追尾で無事いけたのか…!
うちの友だちは2~3回挑戦したにも関わらず
全てゴール後に落ちてしまったという。。
PCの性能にもよるんかなあ@@
しかしジャクムもクリムゾンも楽しすぎ!ww
今度はうちがぱんcにおぶっていってもらおっかな~(・ε・)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.12.08 Tue 17:50  |  しすた #-
うぉ!?

なんかみぃどりsが…

…色々がんばってますね。

これからもがんばってくださいw
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 19:21  |  wata #-
でこどりのままで良かっt(ry

でも澪の髪型だと原作と相まって更に弄られますね☆
(´^ω^)←
これからに期待…(゜д゜)
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 19:51  |  鳳ゆい #mQop/nM.
けいおんの髪型やってみましたかw
私はメインがさらさらロング、弓っこがふわふわロングにしてみました。
私のメインの髪が茶色だからかもしれませんが…。
リス耳+リスしっぽ+考古学メガネが意外に合いましたw
擬人化シルバニアファミリーに見えたのは内緒です(笑)。
  URL  Edit
2009.12.08 Tue 20:37  |  yozakura☆ #-
ふわふわヘアーになるように願いを(呪い?)をかけたブツを送ってみました・w・
吉と出るか凶と出るか(ヤメ
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 00:04  |  花影 #-
ミュー(*ノωノ)
本当はお嬢様ヘアーが良かったけど、
P切れました・・・
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 03:30  |  装備よわっ #-
けいおんの髪型が・・・・なんだよ;俺のサブのネカマちゃん1発目から禿た・・・・・・・あなたの髪の毛ありry
2種類も出ていいなぁ←
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/395-761428a5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
