メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
こんこん~ みぃどりです

数日前から予兆はあったものの
今週に入ってから、あまり体調がよろしくない(´`)
風邪とかインフルとかではないのでまあだいじょぶなんですが
週末までは、メイプルお休みでまったりしときます


やることはやってたのでその記録をばー!

091209-1m.jpg

今までホンテに参加させて頂きながら
クエスト/ホーンテイルの最期を受けてすらいませんでした(´▽`)
ということでクリッククリック

091209-2m.jpg

思えば、初めてモイラに会ったころは
ホンテ討伐クエストなんてムリムリ~って思って
クエも受けずにスルーしてたんですよに。。

それがどうだ

091209-3m.jpg

今はこうして、ホンテ戦に参加させてもらい
ホーンテイルが崩れる瞬間を何度も眺めています
うむむ、感慨深い
1年2年とこつこつ続けて、メインキャラを4次まで育て
その後もちまこまがんばって、ホンテ討伐にもお声をかけて頂けるようになりました
努力の積み重ねが実を結ぶってことでしょか

主催さんや、いつもご一緒してくださるメンバーには本当感謝してます

しかもこの日は…

091209-4m.jpg

ホンテのドロップ品を回収しているみぃどり
装備も消費も空きスロット不十分で、回収係もまともにこなせない図

なぜかと言うと…!

091209-5m.jpg

で、で、で
でたあああああああああああああああ


そうなのです
この日のホンテで、卵を頂けてしまったす…!!!!!!

091209-6m.jpg

カードも一緒に…!!!
ぬおおおおおおおおお
ホンテネックレスをげっつしたときも最高に興奮したけど
その強化アイテムである卵に加え
ホンテのカードまで…!!!!!!

なんか本当に、ホンテ参加させてもらえてるんだっていう実感…!!

討伐はもちろん、
価値ある卵をこうして手にとらせて下さった皆さんに感謝なのです!!


091209-7m.jpg

外に出ると、クエスト完了マークがでていたので
ホーンテイルの最期 おわり!!
報酬は経験値だけですが、
本当に倒したっていう証拠が残る記念クエになりますね(´▽`)

しかしリプレの英雄は何人おるんでしょな
タタモとかマックスとかイトとか、
リプレの住人は何百人という人の名前を覚えているのか。。

とかごにゃごにゃしてたら

091209-8m.jpg

091209-9m.png

不意打ち拡声器!!!!!
まだ卵入手できた段階なのに…!!!
本当に嬉しかったす(つω;)ありがとおおおおおお!!!


時を改め、心の準備やその他の準備もよし!

ついに卵(σ゚д゚)σゲッツ!!ノーブルドランじゃないからd(´・ω・`o)ネッ♪

確認事項もおっけ!殴る装備に消費も空き有りばっちこい!!

091209-10m.jpg

みんなに見送ってもらい…


091209-11m.jpg

卵でたあああああああああああああ


091209-12m.jpg

心臓もしっかりきっちり頂きました…!!!!!!
すごい…すごいすごい!!
SSとかじゃなくて、本物がこの手に!!!

091209-13m.jpg

制限時間つきのマップなのですが
最後の時間まで居座りたいほどでした(つω⊂)
でも、きっとまた卵をもって、ここに来てやるす!!

それまでは…

091209-14m.jpg

091209-15m.jpg

この、ホーンテイルのネックレス(+1)でがんばっていきます!

これで十分すぎるくらいなんですが…!
ネックレスだけでもすごいのに、強化までできちゃって最高なんですが…!

こんなうちでも(+1)ができた!
そんじゃーできるとこまで頑張ってみよーじゃないか…!!!


091209-16m.jpg

091209-17m.jpg

091209-18m.png

お祝い拡声器や、その他チャットもありがとございました!!
(一部撮り逃がしが…うちの心の中に刻み付けておきます…)

みんなのおかげで、聖魔はどんどん成長して
みんなのおかげで、ずっとメイプルを楽しめて
そして、憧れでもあったネックレスを入手でき、
卵まではりつけることができちゃいました

もう本当に…うちはこんなメイプルが好きだ!!!!!!

お世話になっている分、恩返しもしなければなのです!

これからも変わらず、お付き合いしてやってください(*ノωノ)


続きでコメント返信~

>しすたさん

色々がんばったり遊んだりテキトーだったりです!
これからもそんな感じでふわふわしていきます(´▽`)

>wataさん

でこどりイヤアアアアアアアア
せめて前髪おりてたらかわいいと思うのに。。
あの髪型澪っていう子のなんですか?
そして原作では一体どんな扱いを!?(´д`;
いずれはまた髪型変えて、ふわふわロングにするから問題ないす!

>鳳ゆいさん

みんなけいおんやってるんですねー!
動物の耳しっぽがあうっていいですな…!
ショートツインは、物によってはツインじゃなくなったりしてました。。
シルバニアファミリーなつかしいいいいい
うちもそれを目指して、次こそふわふわロングに!

>yozakura☆さん

ぬぬ
な、何ですか!愛の電波ですか!?
ていうか呪いとか凶とか変なこと言わないでくださいいいい
次こそ絶対にアタリ引いてやるんだから…!!

>花c

花cもあの髪型狙ってたのか!
でもツインテールかわいいじゃないのん!
花cにぴったりなんですけど…(*ノωノ)キュンキュン
ランダム仕様はPすぐなくなっちゃうよに。。
うちもやるときは余裕もっていかないと(つω;)

>装備よわっさん

1発目からハゲおめでとございます!
ある意味アタリですよー(・∀・)ニヤニヤ
一応けいおんの子の髪型でいいのかもですが
狙ったものと違うので、またやらなければいけない事実。。
ランダム恐いす…

>12/9 10:21の方

いらっしゃいませ~
面白いですかっ ありがとございます~(´▽`)
これからも更新がんばっていきますね!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.12.09 Wed 12:32  |  しらゆき #-
ホンテネック(+1)おめでとぉ♪
記念の瞬間に立ち会えてよヵったよ~(´`*)
最初はお互いアワアワしてたけど、これでようやく一人前に
なれたのヵな…(*-v-*
(うちはまだまだですヶど;

…ばぃび~v
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 13:20  |  けぃ #-
ホンテネック本当にオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

体調大丈夫?
私のがぅっったのヵ・・・(´pωq`)
それが1番心配す・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
無理しちゃダメだ(σ´・ω・)σYO!!

治ったら一緒に遊ぼぉd(´д`o)ネ♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.09 Wed 16:07  |  KYAKUTA #VPKIOURk
+1ホンネクおめでとごぜぇます≧ω≦
いいですねぇ・・・ホンテ・・・
おいらは4次なんかに
なれそうにもないので(DK102で挫折orz投げでやったるじぇbb
『ホンネクなんかいんないじぇ!バカヤロォーーー』
って感じだったんですけど、こういうSSみるたびに・・・ 壁|;ω;)イイナァ
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 16:50  |  wata #-
『輝くおでこはどMの証!癒しの聖魔、でこどり参上!!』
(*´д`)<おでこ可愛いよおでこ←

原作を見てあなたも2次元の世界へ…さぁ!(
普通に見る分にはおもしろいですよ
(#´・ω・)b

  URL  Edit
2009.12.09 Wed 18:08  |  しすた #-
卵おめでとうございます!

……

あれ?なんか日本語おかしくない?
まぁ、いいか。

おめっとーです。
  URL  Edit
ホンテネックレスおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
僕はまだ混沌ネックのアップグレード1ですぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
追加された散歩路をみたらみぃどりsの作品である椅子の画像が・・・
(*´д`*)ぉ♪ってなりますたヾ(´・∀・)ノ

体におきぉ付けて更新これからも頑張ってくだし∑d(゚∀゚d)
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 21:11  |  鳳ゆい #mQop/nM.
ホンテの卵おめでとうございます!
ちなみに、私が卵取らせてもらった時、カードは別の方がもらうはずだったんですが…。
うっかり私が拾ってしまいました;;
その方は、「いらないからいいよw」と言っていただき…^^;

体調気をつけてくださいね><
私も風邪とか以外でそろそろ体調が悪くなるタイミングが分かるのですが…。
月曜日にヘビーな日が来ると、「土日にこいよ!!」と本気で思います^^;
早く元気になってくださいね!
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 21:19  |  ちも #-
ホンテネクおめでとうございます♪
☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

わたくしもメイプルかなりちまちまやるのでなかなか成長しませんが、みぃどりsのコメみてると ガンバル!!!~~o(・`Å´・)キュ! て思いますww

風邪はやってるみたいなので、ゆっくり体やすめてくらさいねzzzz
  URL  Edit
2009.12.09 Wed 21:26  |  みわすけ #1mMityS2
ホンテネク+1おめおめです~(´∇`)
リアルタイムで叫べて嬉しかったです(^-^)
けいおんヘアー、みぃどり姫と白雪姫さまの可憐さにチャレンジしてみたくなったす!
これからももりもりメイプル楽しんでいきましょうねヽ(´ー`)ノ
お体、くれぐれもお大事にです(>_<)

  URL  Edit
2009.12.10 Thu 00:44  |  花影 #-
ホンテデビューしたのはコッチのほうが早いはずなのに、
気がついたら抜かれてましたΣ(゚□゚(゚□゚*)アバダケダブラ!

ホンテ、卵を2個落とすようにならないかな・・・
  URL  Edit
2010.01.09 Sat 01:27  |  孤独な烏 #iC7BLkhw
初めてコメントさせてもらいます^^

卵おめでとうです!
自分はまだ4じにもなれてないんで、こつこつ頑張りたいと思いますー
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/396-1d775786
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
