メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

買ってから1週間も経ってないのに、ポテチあけたら湿気てた
そんなばかな

安いからってコ○ケヤ買ったけど
やっぱポテチはカ×ビ~なのか…ちくしょ…ッ!!

091211-3m.jpg

メインとシグナスちゃんで、釣り放置なここ数日ですが
一向に魚も卵も釣れません
それは成功とは言わんぞ!!ゴミだ!長靴だ!!!

無料で配られる釣竿と、メルで買える普通の餌
みんなと同じでは、みんなを出し抜くことはできない道理なのか。。

高級釣竿に高級餌!?

ぬおおおおおおおお
釣り王の勲章が誘惑してきますが、そんな罠にひっかかってたまるか!(`д´)
魚は釣っても釣られるなーーー!!


そんなうちを嘲笑うかのように、魚はまだ30こも釣れてません

ちまちま一本釣りなんてせずに、でっかい網で一網打尽にしてやりたいす…


とかまあ放置している間にやってました091211-1m.png
最後のイラストリクエストは、のりsお銀c
大変お待たせしました…
おふたり復帰祝いも込めてー!



091211-2m.jpg



お銀cは巨乳、妖艶な感じ
ふたりのマフラーは1こ
なんか絡み気味


ていうご要望がありましたが、沿えているのかどうか(´▽`)

某Sさんによると全然巨乳じゃないそうです
贅沢もんめ!!
この絵もいろいろ難産でしたが、気に入ってもらえると嬉しいす!
デザイン改変・リサイズ希望あれば言ってください~


現在リクエストを頂いた方の絵は、全て描きあげたと思います
どれも時間がかかってしまいましたが
待っていてくれた皆さんありがとございました!
緊張もしたけど、描いててホントに楽しかったです


また、長い間中止していましたが…
イラストリクエストの受け付けも再開します
受付終了しました 次回募集をお待ち下さい

(都合により、描き始めるのは1月に入ってからになる可能性もあります><)

イラストのリクエスト・掲載について

ご依頼方法などは↑記事にまとめている通りです
希望の方は必要事項を添えて、この記事にコメントを残してください
記事内容を読んでいない・条件にあてはまらないと思われるものは
申し訳ないですがスルーさせてもらっちゃいます


ちょっと自由にNPCキャラとか描きたいと思っているので
それが完成するまでが締め切りです
遅くても次のアップデートまでには描き上げたいと希望。。
該当・希望者なしの場合は、
しばらく描いたり描かなかったり、ふらふらしようと思います~(´▽`)

どうぞよろしくお願いしますっ



続きでコメント返信~

>姫

ありがとー!!!
わざわざあんな奥地まで足を運んでくれて…ホント嬉しかったす(つω;)
姫も言ってたけど、ドロ回収も、卵割るときもすっごい緊張した。。
近くで見守ってくれてたおかげでなんとか落ち着けてた気がする!
一人前かぁ…うちもまだまだだよ~><;
果たして一人前になるのが先か!卵3こ揃っちゃうのが先か!
なんかそんなレベルかもしれない!!

>けぃc

ありがとー!!!
まさかのけぃc当日参戦ホンテで卵げっつ…!
嬉しかったああああ
身体の調子はもどってきたす!
あんま心配することじゃないから…だいじょぶ!
気にかけてくれてありがとん(つω⊂)
土日はINすると思うから、会えたら遊ぼね~(´`*)

>12/9 14:14の方

ぬぬぬ…?
なんだか話が見えないのですが…^^;
メイプルにINすれば分かる話なのかな@@
また、ここは個人的なブログなので
特定のキャラクターやブログを宣伝するようなカテゴリーはありません;

>KYAKUTAさん

ありがとございます!
うちも初めは、4次転職でさえむり!ホンテなんて雲の上!と思ってました。。
でも、地道な積み重ねが功を奏して卵を頂けることもできたんです!
諦めてちゃ、できるものもできないですからねっ
こんなうちでもホンテに行けるようになったので
それを伝えたいという意味でもブログやってるのかもです
KYAKUTAさんも是非ぜひがんばってくださいー!

>wataさん

勝手に参上セリフつくんな!(`д´)
メイプルで既に2次元堪能してるからだいじょぶですb
アニメとか普段見ないですからに…
機会があればみてみたいかも!

>しすたさん

ありがとございます!
気持ちが伝われば良し!!

>あすくさん

ありがとございます!
混沌ネック!うちのシグナスちゃんもそれ目指してがんばらねば。。
いつかはあすくさんも、シュピネクからホンテネックデビューですねっb
散歩路…ちょ、見てきます…!!

>鳳ゆいさん

ありがとございます!
それぞれのホンテで色々違いがあるんですね~
うちがお邪魔しているところは、卵をとる人がカードもドロも全て回収してます
体調まで気にかけて頂きありがとです(つω;)
もう大分復活しました!
週初めにピークくるのはホント勘弁してもらいたい…!

>ちもさん

ありがとございます!
うちも2年かけてこのレベルにきて、ホンテ卵でびゅーしました!
初めはムリだと思っていたことも
小さな積み重ねはいつか実を結ぶんですよね…(´`*)
それを伝えたくてブログをやっているところもあるので
記事をみて「がんばろう」と思って頂けるのは本当に嬉しいです><
ちもさんも、是非ホンテで活躍しちゃってくださいね~!
お気遣いの言葉感謝です!そちらもお体にはお気をつけください~

>みわさま

ありありんー!!
卵げっつの後すぐにお祝いしてくれて…
テンパりながらも本当に嬉しかったす(つω;)
けいおんの髪型人気ですねぇ
でも失敗したときの髪型がパネェですよw

これからもどぞよろしくなのですよ!
みわさまも風邪に負けないようご自愛くだせー!

>花c

Σハッ
確かにでびゅーはうちのが遅いのに、先を越してしまった…!
このままだと2こめも先に頂いちゃうかもよ~(・ε・)
1度に卵2こドロップ…
その内現実になりそうなネクソンクオリティ!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 22 | Top
Comment
2009.12.11 Fri 12:54  |  けぃ #-
こっすぅに書ぃてほしぃな

こっすぅヵラ見たそのままの私が書ぃてほしぃす

暇になったらぉねがぃしたぃです
書ぃてほしぃな  URL  Edit
2009.12.11 Fri 14:58  |  典 #-
うはwwwwこwwwれwwはwww

凄すぎる@@マジ要望に全部応えてくれたとはw感動っす;;

ちょっと最近メイポでグダり気味だったので元気が出ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何かお礼がしたいのでちょっとお時間下さいませ(´・ω・`)

ミクシのトップ画にさせて頂きますb
  URL  Edit
2009.12.11 Fri 15:12  |  汚銀 #-
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

大、大大大感激です!!!!
すごぃなーw
ドリs惚れました・・(ノ∀\*)キャ

こんなに感激したのは、ホントに久しぶりです・・;;
復帰してよかったーーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
  URL  Edit
2009.12.11 Fri 15:25  |  些細 #bRfSd8YE
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
のりsこんなんじゃない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

お銀sはなかなかですなぁ!
でも、のりsこんなにかっこよ…(ry

畜生!赤いマフラー!!!
次のアバはマフラー(-Д-)ダ、ソウダ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.11 Fri 18:18  |  KYAKUTA #VPKIOURk
まぁ、おらはブログないし
書いていただいても置けるとこがないんでOT2=3

散歩道みましたぞノ
かなりまんまでできてましたな^^ホスイです。

調髪券・・・お使いになりましたらSS張ってくださいねw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.11 Fri 19:26  |  暗黒 #-
お久しぶりです。最近つ釣り放置しかしてない暗黒ですw
ウチもイラストお願いしたいです!
今はちょっと部活とかいろいろあるんで、復帰したら会いに行きますんでその時はよろしくお願いします~

もしかしたら2キャラになるかもです。。。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
すいません。
イラストおねがしたいのですが・・・どこにコメントすればいいのかわかりません・・・
教えてくださいm(-v-)m
毎日寝る前にネ○ソンの罠楽しく読ませていただいています
イラストコメント場所  URL  Edit
2009.12.11 Fri 20:25  |  ルーン #-
お久し振りですうううううううpwq
IE起動不可とか勘弁して欲しいですはい。。orz
釣り王・・欲しいですねー やっぱ課金しないと無理ですかね・・・
せめて交換不可じゃなければっ!pwq
結局諦めてます・3・
イラストも凄い上手いですねぇー やっぱ尊敬。。。
最近PCやPSPの壁紙予定画像が貯まって・・さてどうすれば@@;
イラストリクエスト・・良いモデルが見つかると良いですね(* ̄∇ ̄*)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.12 Sat 00:50  |  花影 #-
マヨネーズ描いて!
お願い!!

とか言ってみたりする(A`;)
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 00:51  |  ななし #-
足のからみ方がエロい。
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 01:05  |  鳳ゆい #mQop/nM.
体調戻られたようでなによりです。
散歩道、最後のSSを見て思わずにやけてしまいました♪
狙えそうなものなら相方さんと狙って座りたいものですb
次回のイラストを楽しみに待っています^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/398-8488325d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
