メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

ローソソ(ナイツ風表現)のパンとかについてるシール集めたらプレゼント^^
っていう釣りイベントにのっかかっています
次はミッフィー絵皿もらえるのん
みっふぃー…ミッフィー!!!

あれを見つめていると、純粋な狂気に触れた気がします
ミッフィーまじでこわかわいい



ガチャピンとはまた違った「こわかわいさ」だと思います
両方大好きです

091212-7m.jpg



メイプルの話!

数を増やし続けた勲章さまが、遂に独立なされました

091212-1m.jpg

091212-2m.jpg

クエストと勲章からすれば、仕分けもできてすっきりなのかもですが
うちら一般市民からすれば
クエスト一覧から勲章関連がごっそりなくなって
勲章の進行確認や途中で諦めることができなくなったー!と慌ててましたとも…(´`)

「P」を押して上のキーボードセッティング画面を出し
「勲章」の項目をどこかのキーに配置
或いは配置されているキーを確認します

091212-3m.png

配置キーを押せば、「MEDAL」で勲章関連が確認できます


091212-4m.png

ちなみに初期設定は「+/;」キーになってます
既に何かの項目をおいていると
欄外にぽつんと取り残されちゃうみたいですに

クエスペ取り直しは、勲章クエを受けていないことが条件

ポニチャイ辺りを遂行中なのに、取り消しできない!勲章どこ!と
困ってる方がなかなか多かったす。。
今後も勲章は増えていきそうなので
覚えておくに越したことはないですね(´▽`)


あとは、公式で散歩路その78が公開!

毎年恒例の幸福の村にトナカイ探し
アルファベット集めに福引、スキー板


そして、メインはアラン実装+関連イベント
シグナスが追加されたのも、つい最近のように感じるうちはついていけまへん。。
シグ同様、誰かがやってるのを見聞きして楽しもうと思ってます

091212-5m.jpg

散歩路最後のSSは…うぬぬ、あのチェア…!!

091212-6m.jpg

なんというか、忠実ですねぇ@@
うちの中では「お稲荷様チェア」なんですが
作品タイトルを「鳥居チェア」にしてしまったので
周りからは鳥居鳥居と言われてます

実装が楽しみというよりも、チェア名称の方ばっかり気にしてます
「お稲荷様」って響き好きなのん。。



続きでコメント返信~
>イラストリクエストを下さったみなさま

リクエストありがとうございます!
締め切り後、おひとり選出させてもらってSSを頂きに伺います
それまでもう暫くお待ち下さい…m( )m
尚、残念ながら、記事内容を読んでいない・条件にあてはまらないと見受けられる方も
数名おりましたので、そちらは選出外とさせて頂きます


>のりs

お任せ~ってのがなかなか困るんで、指定あるのは助かりました。。
こんな絵1枚で元気が出たなんて…!
そうして喜んでもらえただけで、こっちも最高に嬉しい…あざーっす!!;w;
なのでお礼とかはいらんす!気にせずに!
みくしでも使ってくれてありがとですん(´▽`)
ドピンク色にヒッ!!てなります

>お銀c

自ら「汚銀」を名乗った!!
そそそ、そんなに感激してくれるなんて…
想像を遥かに上回り上回る反応がもらえて、うちが感動した…!!
気に入ってくれてありがとおおおおお
巨乳具合、お銀cも物足りんとか言わないよね…(・ε・)

>些細

ガチでアバ選んだのりsに苦情言ってくださいb
あんな普通アバタで頼まれたら、普通に描くしかないじゃん!
なびく赤マフラーを、些細の象徴にするためがんばってください!

>KYAKUTAさん

みなさん散歩路見られてるんですね…!どきどき
まんまな出来で、正直ちょっちつまらなかったり(´`)
調髪券は次パッチ後くらいに買って、フミヤのところに行こうかと。。
ふわロングにすぐなりますように;w;

>十スモろう十さん

イラストリクエストはどこにコメントすればいいか、記事に書いています^^;
毎日ブログをご覧下さり、どうもありがとございます!

>ルーンさん

お久しです~!
釣り王は課金で餌を買わないと難しいそうで…
うちも諦めモードです(´`)
イラスト褒めてくださってありがとございますー!
尊敬なんて言いすぎですよぅ。。

>12/11 20:30の方

初めまして!同じさくらの方だ~(´`*)
ブログをご覧頂いてありがとございます!
おもしろいとは…ブロガー冥利につきるお言葉!嬉しいです><
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします(*ノωノ)

>花c

次のTOP絵を描くときに、マヨがいるかもしれない!
…いないかもしれない!

>ななしさん

なんせ変態夫婦ですから(´▽`)

>鳳ゆいさん

散歩路の最後に、自分でもギャー!!!てなりました。。
楽に入手できるようなら、是非セットで座って頂きたいです~(´`*)
久々のNPCイラスト、好き勝手に楽しんじゃおうと思ってますw

>12/12 9:46の方

分かりました@@
どまぃです^^;
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.12.12 Sat 13:00  |  典 #-
もっと変態らしくアバ飾った方がウケは良かったのかしら。。。www

リアでは似つきもせずすいまそん!!

お稲荷様チェアはガチャで出るのかね?何か皆が取りやすい様にクエストが良いなー(´・ω・`)

あのミッフィーの口何www
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 14:37  |  ルーン #-
ローソン近所に無いんでキャンペーン参加は断念pwq
メイプルガム実装の時とかも諦めてました・3・
近所のampmがローソンになればry

うお、そっくり!髪型や服装まで@@;
どう実装されるんですかねー
クエかガシャかそれ以外か もしガシャだったら・・・orz
あり得そうで怖いですpwq
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 18:25  |  上月 #EBUSheBA
お初です。

今些細さんとみぃどりさんはTOP絵と全然違うアバターですが

TOP絵更新しないのでしょうか?
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 20:07  |  暗黒 #-
お稲荷様の方がなんとなくいいような気がしたりします。
イスはもしかしたらお年玉のガラガラとかだったりしますかねぇ
それだったら振替しまくってry
なんにせよ合体させるタイプのイスが欲しいこのごろですw
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 20:35  |  汚銀 #-
みっふぃーこわぃ・・ヒ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

ノリcは違う事に使い・・ry・。

また発想が・変態になってしまった・(´;ω;`)ウゥゥ
  URL  Edit
2009.12.12 Sat 20:42  |  うーりー #-
はい、希望通りの正月で出てきてpアイテムではないアイテム!!
  URL  Edit
2009.12.13 Sun 22:50  |  しすた #-
これは…

イス速攻ゲット決定ですな。

あらためて、おめでとーですw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/399-ea09a0a0
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
