メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

D2で狩る場所が一定しない今日この頃

091214-1m.jpg

体力の書(耳飾)60%のドロ狙いで
モココもこもこしたりするんですが、なかなか出してくれないす。。

メイプルマントの体力強化は完成したんですが
何気にメイプルイヤリングはまだUG3残ってるんですよに(´`)
フリマで買うって手も勿論あるんですが!
やはりここは自力ドロの自力強化で締めたいところ

知力兜60%も集めねばなので
噂のイエペペジェネ狩りもやってみたいす…!
1回もあそこでジェネうったことないんですけど
もう1確かな!まだ2確だったりして(´▽`)
スピネル登録がルディなので、気軽にエルナスまで行けないのも足が伸びない理由
リプレで出したいもの出したら、
登録をエルナスに変えて、腰据えて狩るってのアリですな~


そんな中、お殿様が湧いたとの連絡ー!
お薬補充して、突撃してきました!




091214-2m.jpg


開始とほぼ同時にお墓も凸

マヨに薬セットしたと思ったらできてなかった事実



もうひとり聖魔さんがいたので、ヒールが途切れなかったのは安心できたす…
そんで、リザ頂いて復活したんですが
マヨに薬セット!おりゃー!!ってポータルくぐって百間廊下に戻されましたとさ(´▽`)

別に違うマップ(安置)いかなくても、聖魔さんのヒールあるから問題なかったし
ここのポータルくぐったら、スタート地点に戻されることをすっかり忘れておりました。。

失態中の失態(つω;)

091214-3m.jpg

ばはむんとAレイの火力なんて雀の涙ほどだろうけど
呼んでもらったからには、しっかり働きたい…!

091214-4m.jpg

殿撃破はこれで2回目です
仕様はしっかり覚えておかないとね。。
そして事前に薬のチェック…あがががが!!
いろいろ勉強させてもらいましたー!また行きたいす!!


091214-5m.jpg


未だに恐ろしくて受け取るに受け取れずです

もう…本当に本当にありがとん…!!!!!!!
最後の財布は、みんなでとろう!!


あとはこんな宅配も…

091214-6m.jpg

091214-7m.jpg

5枚はって、STR+2という変化なし
究極形態…!!!!


続きでコメント返信~

>のりs

些細曰く、のりsはタオル1枚なら良かったみたいす(・ε・)
今までのチェア実装考えると、ガチャからが濃厚…
クエとかでみんなが簡単にげっつできるよう祈ってます。。
一番いいのはデンデンからドロップ!
>ミッフィーの口
091214-8m.png

>ルーンさん

地域によって、コンビニあったりなかったり偏ってますよねえ;
メイプルガムもうちの近所はあんまりなかったす。。
お稲荷様チェア忠実に表現されててびっくり!
入手方法が気になりますのぅ

>上月さん

初めまして!
今までリクエスト絵がたまってましたが、
ようやくTOP絵にも手が出せそうです~
うちと些細もそろそろアバのかえどきなんで
TOP絵もその内更新予定ですっ

>暗黒さん

やっぱお稲荷様ですよにー!
福引のガラガラからって可能性もありますね。。
それも、あと数日後のパッチで明らかになるんでしょか…

>お銀c

ミッフィー最高にこわかわいいよ!
またっていうか、お銀cは常に発想も存在も…(つω⊂)

>うーりーさん

やっぱり正月にあわせて実装みたいですね~
チェアがPアイテムだったら泣きますよ!?(´д`;

>しすたさん

ありがとございます!
課金しなくても入手できる形態ならいいのですが…!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.12.14 Mon 12:51  |  花影 #-
5枚貼って変化しなかった、究極変態なイヤはけぃcのです(・з・)

そのうち羽イヤ強化祭しましょうの!!
  URL  Edit
2009.12.14 Mon 14:15  |  典 #-
タオル一枚のイラストはそれでそれで面白いねw  
今度監督で書いてあげてw

何この寄生獣Σ(゚д゚lll)ガーン
  URL  Edit
2009.12.14 Mon 17:15  |  ムスカ #-
初めてコメントします
5枚張って残ってるならいいほうです
自分なんか能力消えましたからね…
2週間放置した結果がこれかぁ・・・
黄金魚も80匹いかなかったし。
  URL  Edit
2009.12.14 Mon 17:51  |  暗黒 #-
イエペペはきっと1確のはず!ハピよりHP低いからね~
殿・・・見たことすらないや・・・
聖魔はMGがあるおかげで大体どこにも行けるのが特権ですかね。
きっと火力が雀の涙でも補助が大切なんです!
聖魔がいないボス戦なんて赤字がやばいですから・・・
イスが手に入りやすい感じだといいんですけどね~

イラストですが、2キャラ育ててて、どちらで復帰するのか現在思案中なんでそのへんは曖昧に書いてしまいました・・・。
選考には残しておいて貰えるとありがたいです。
  URL  Edit
2009.12.14 Mon 20:38  |  シュールかなた #-
奇生獣…だと!?
  URL  Edit
2009.12.14 Mon 22:30  |  解羅 #-
自分もペットに薬装備させたけど回復しなかったという・・・。
自分でするのが1番!
  URL  Edit
2009.12.14 Mon 23:49  |  神威 #-
ミッフィー画像怖ぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁああ

何気あと二日でアラン実装・・・。

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/401-3f063f06
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
