メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんこん~ みぃどりです

12/8に、魔の手にかかり髪型が変わったうち

091215-1m.jpg

またもやここに来てしまったす。。
さら毛ロングになったのですが、本来の目的はふわ毛ロング
…のハズなのに、このはげコールは一体なに!!!(`д´)
人の頭に何期待してんだっての!

うちはもうショーワカリスマではげを思う存分味わった!
もう二度となるかばかちんが!!!

目指すは1発ふわ毛じゃーーーー!!!!




091215-2m.jpg


よりによってこのふわ毛かよ


091215-3m.jpg

どうやったらこうなるかなんて
フミヤさんしか分かりません


なんちゅー出だし…ひどい!ひどいぞ!!
非常に好ましくないので、この髪型から脱出するためにもう一度!!!














091215-4m.jpg


抜け出しすぎた


091215-5m.jpg

傘はぶっ刺さってるんじゃなくて、
ちゃんと紐で着用しているとみんなに分かって頂けました…

ちゅーかはげコールが実現するなんて…

091215-6m.jpg

ショックというよりホントに運命感じてくるほどす。。
うちの不幸を嗅ぎ付けてか、些細もやってくるし(`д´)

そんな些細からの記念プレゼント

091215-7m.jpg

これで満足か!ちくしょ!!

うちも、当分このままでもいいかな~とも思ったんですが
首謀者により、髪型変更続行!





091215-8m.jpg

ってちゃんと希望のになるし!!!!

フミヤ空気読みすぎ!!!
はげで落とした後は、ちゃんと可愛くしてくれるとか(゜д゜)

なんか運命すぎてしばらく信じられなかったす!

ととと、とりあえず!
うちの髪の毛はちゃんと自他共に満足いく結果になってくれました!
応援してくださった方、どうもありがとございました


091215-9m.jpg

首謀者もありがt…
って玩具ちげええええええええええええええ



091215-10m.jpg

あんたら1回逝っとけ!!!



続きでコメント返信~
>花c

けぃcさすがだの…
うちは最終日にメインとシグナスで2こ羽イヤげっつできそー!
その前にスバミミ100%書をドロせねば。。

>のりs

些細変なふうに描くと後が恐そうだからヤダ!
ミッフィーもっと好きになれた?

>ムスカさん

初めまして!お名前最高ですね…!
羽イヤは能力消えたものも見ました。。
混沌書の恐いところですよねえ(´`)
黄金魚は、うちも80匹なんて到底及ばずでした(つω;)
Pで高級餌を買わないとムリだったみたいですね…

>暗黒さん

ハピよりHP低いのか!んじゃ1確かな(´▽`)
聖魔は補助が大事!うぅ…嬉しいです!
いつも撃破は戦闘職の方にお世話になっているので
そう言って頂けると救われます!
イラスト選考は、基本的に1回1名様で、
あとは次回受付の際に改めてお願いする形になります
描くのも簡単ではないので、ある程度ルールは設けさせてもらってます;

>シュールかなたさん

岩明均氏か!

>解羅さん

ペットは判定が難しかったり、ラグったりするときありますよね(つω;)
頼りすぎてると痛い目見ます。。

>神威さん

ミッフィーがこわかわいいって分かりましたか!
気付けばアラン実装も、すぐそこまできましたね。。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.12.15 Tue 12:27  |  花影 #-
ハーゲ!ハーゲ!
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 13:03  |  神威 #-
最後些細さんのSS吹いたぁwww

こわかわいいミッフィーが好きって趣味わr=====○)д`);.・;゛;ブッ趣味スゴイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です、はい。。。

そのあとふわロン才×〒”├φ(´∀`*)でっすw(一生)ハゲにな(ればよかったのに)ったときはホント某モンスターカード集めのへんた・・・おっとmiss 管理人さんを彷彿させる髪型でしたよ(A;´・ω・)フキフキ(マジで似てた)ビビりましたよホント(A;´・ω・)ヾフキフキポリポリ
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 13:12  |  典 #-
はげどりさんと聞いて

はい続いてね↓
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 16:36  |  些細 #-
傘がひらいた!
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 17:58  |  暗黒 #-
ムギヘアーおめっとござますw
けいおん!は見てたけど、ウチ的にはムギより澪ヘアーが・・・w
ふわロンじゃなくてさらロンのほうですね。
結局毎回希望の髪形になってる気がするのは気のせい?w
補助職の重要さはDKでもわかってるつもりなので、聖魔の重要さが戦闘職よりは分かってるつもりです~w
戦闘職にあこがれて投げやってたりするけど・・・w
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 18:08  |  ルーン #-
はげキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪
まさか本当にww
でも笑い取った後に希望のになれて・・
良かったですぬー(* ̄∇ ̄*)

俺のおもちゃwwwwwwww
些細s d(゜-^*) グッ
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 18:49  |  ちも #-
ふわ髪☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

ってゆーかおもしろすぎですぅぅぅwwww
明らかに狙ってる(・・・狙われてる?)としか思えない展開bbb
私はいっぱつでボブ(唯←主人公)をゲットしたので、みぃどりさんの漫才×・・・もとい苦労が・・・・心に染みました・・・いろんな意味で・・・w
本当にいつもとっても楽しく拝見しております♪
いろいろと頑張ってくださいb
応援しておりまーす フレー♪( 尸∀`)尸゙_フレー♪
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 19:55  |  xxなじゅりxx #-
バルーン拡声器を見てました^^;
マジ吹いたのは秘密ですwwww
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 20:31  |  あやれんげ #MF8IyTP2
神が・・・
神が光臨なされたぞー!
はげどりになったときにはそれはそれは笑わせてもらいました(ぁ

でもでもけぃしゃまとおそろいむぎへあーおめでとなのですよ~(*´д`)

首から上がけぃしゃまのおもちゃでしたが些細さんのおもちゃですね、わかります(´゚д゚`)
  URL  Edit
2009.12.15 Tue 23:17  |  みわすけ #1mMityS2
もう正直に言います!!!
リアルにハゲを見たくて釣り捨てて船に乗りました!!!!
あと一歩間に合わなかったす…(つω⊂)
バルーン見た瞬間拡声器を取り出してたす…さすがすみぃどり姫!
メイクレジェンド!!!メイクミラクル!!!!

ところで、みぃどり姫を絵に描きたいなーと思ってるです!
姫ほどの凄まじい絵心がないので愛情でカバーで!!
実験的に自分のキャラを描いてみましたが、どう見てもヤンキーor学校ジャージでした…(無念
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/402-84ab6d9f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
