メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

前にいってたNPCイラストは、アランのひと描いてました
かわいい女の子も好きですが
かっこいいお姉さんも大好きです


091216-1m.jpg


動物描くのも楽しかったす…わふわふ(´`*)

メイプルが好き=かわいい系の絵を好むひとが多そうなイメージだったので
頭身高くて彩度の低い厚塗りは避けてたんですが。。

メイプルストーリー公式ファンアート

スタンプやコメントを下さった方、ありがとございますー!
こういうテイストの絵も受け入れてもらえるみたいす!
どきどきしながらも、投稿してみて良かった…!(*ノдノ)
ちなみに↑よりちょっち大きめ画像です
そんでもって、この記事があがる時はメンテ中でページ見れなさそう(´▽`)


さて、お約束のNPCイラスト完成で、イラストリクエストも締め切りました
予想以上のたくさんのリクエストをありがとうございました!

中から1名決定させて頂き、本人に連絡済みです
SSもらったら随時描きすすめていくす!

こちらが完成したら、再度リクエスト受付開始~という流れになりますので
まだご希望下さる方がいましたら、それまでお待ち下さいませ…!
尚、明記済み内容を質問される方・ご依頼条件外の方も複数いましたが
そういう場合は、今後もリクエストはスルーで通します(・ε・)
絵を描く時間と気力、その後の転載問題も抱えかねないものなので
しっかり読んで頂けない方には応じられません

ご理解とご協力、よろしくお願いいたしますm( )m


メイプル!
パッチ最終日は、メインとシグナスで釣った卵をイヤリングに交換

091216-2m.jpg

091216-3m.jpg
魚は釣り王の勲章に届かず…無課金だとこんなもんみたいですに(´ー`)

091216-4m.jpg

STR+2で緑なイヤリング×2げっつ!!
これに素早さの書(耳飾)100%を貼って、羽イヤ専用書で強化するつもりす
さて…ハーピーも狩って書を出さねばー!


続きでコメント返信~
>花c

うるせええええええええ

>神威さん

きもかわいいに続くこわかわいいブームです!乗り遅れるな!
ハゲの姿は…確かに某ぴすとれっと様…!
カードが1枚出ただけで喜んでるうちは足元にも及びません(つω⊂)
ていうかカッコで何言ってるんですか!?本音!?(`д´)
些細共々逝っておきますか…

>のりs

はげどり言うな!
んで遊ぶな!

>些細

あんたもノるな!!

>暗黒さん

ありがとございます!
前のさら毛の方がお好みでしたか~
でもけいおんの髪型は全体的にかわいいですよね(´`*)
毎回希望の髪型に…と言いますが髪型変更はこれが2回目ですよ@@
そして希望のものになるまでがんばってるのです。。
戦闘職にあこがれる気持ち分かります…!

>ルーンさん

まさか本当にはげるなんて思いませんでしたとも…
その後はすぐに希望のになって良かったす(つω;)
ありがとございます!
些細GJじゃないですよ!人を玩具扱いしやがってええええええ

>ちもさん

ありがとございますー!
これ、本当に狙われたのかってくらいですよに。。
ハゲ→本命のコンボに大騒ぎでした(´`)
まま漫才じゃないですよおおおおおおお!いつでも本気とかいてMAJI!!
それに比べて1発でボブ…!あの髪型もかわいいですよね~おめでとです!
応援嬉しいです~!><
ハゲにも負けずにがんばっちゃいます!

>xxなじゅりxxさん

リアルタイムでご覧になっちゃいましたか…
ちゅーかマジで吹くとかどんだけ!(`д´)

>サイレンカー

神ちゃうわばかちんが!
そしてはげどりと言うなああああああもうはげ違うから!
一時はどうしようかと思ったけど
その後あっさりお揃いヘアーになれてホント安心したす。。
おめありりん~(´▽`)
って玩具違うううううううううう

>みわさま

なんちゅー理由でえええええええ
応援にきてくれたのかと思ってたのに…
みんなうちをバカにしよってええええええ(`д´)
そんな下心があるから生ハゲ見れなかったのよ(・ε・)にょほほ!

って!!!うちを!!絵に!!!???
ぎょああああああああ!う、嬉しい・・・・・!!
いつも描かせてもらってる側なので、すごく描いてみてもらいたい…!
ちゅかヤンキーみわさまが気になりますw
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.12.16 Wed 12:24  |  けぃ #-
こっすぅこんな絵も書ヶるんだ・・・

すごぃす・・・(つω`*)

私もペイントでお絵かきしてみぉヵなw
※ペイント以外のお絵かき技術を知りません・・・。゚( ´pω・`。)゚。

私もヵゎィィ絵が好きでメポしてる人ヵナ(⊃∀`* )エヘヘ♪

  URL  Edit
2009.12.16 Wed 13:11  |  典 #-
また凄いイラストを。。。

こんなん書けて羨ましいす;

俺も釣り王無理で羽イヤリングstrに素早さ70はったら失敗、闇!

他キャラで同じ事やったらstr2 dex2 ug4になっって羽4枚使ってdex10('A

strの意味は。。。
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 14:30  |  みわすけ #1mMityS2
SUGEEEEEEEEEEEEEEす!!!
なんちゅーかっこよさ!精密さ!
アランのイメージに合ってるんじゃないでしょうか!?
いろんな引き出しを持ってて憧れるす(´∇`)

私も釣り王に届かず…ママシュ帽子と緑イヤリングに交換したす。
そして…羽書のみで強化してみましたが…見事にやってくれたす!!
ただの緑色の羽の形したイヤリングになりました…。
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 14:33  |  繭美 #-
コメントしてないけどちゃんと見てるわよ>m<

どりcのさまがわりや~些細sのおとぼけぶり~

でもまぁまとめて読んだなんてナイソだけど・3・

普段二人となかなか絡めないからかわいい繭のssがないのが寂しいわ・3・

かわいいのをさらにかわいく今度ssよろ~
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 14:34  |  通りすがりちゃん #-
イラスト拝見させて頂きました
コードギ○スのヴィなんちゃらって人を思い出しました
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.16 Wed 15:30  |  りょふ #-
う、うまい!!

俺の絵なんてこれと比べたら落書きじゃないか!




くやしいです!!
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 15:35  |  神威 #-
うーんやはりみぃどりさんは絵がお上手ですねwいつもながら感服仕りますw

カッコは本n・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ  まっ・・・まさかぁwじょ、冗談ですよw冗談www怒らないでくださいよw流石に些細さんとは一緒に逝きたくないですからはいw

ていうかコメで見たのですがはげどりってなんかハゲタカみたいでカッコイイですよねwはげどりの命名者センスありますよbこれからは“ハゲどりぃ”って呼んでry

俺のおもちゃ × 皆のおもちゃ ○ ・。+*☆d(・ω・ )コレデイイネッ☆*+。・
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 16:07  |  みどりん #-
すっげーー!!!
なんか凄い才能の持ち主にめぐり合った気がする!!
みとれた!!!
いやまじすげー尊敬するぜっb
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 17:48  |  れいたょ #-
グォッハアアアアア
馬すぎて・・・
モー馬すぎて・・・・
みぃどいs超尊敬Σd(・ω・*)
こえかあも期待してまふ コラ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 18:02  |  暗黒 #-
細かいところまで繊細に・・・すごい!
ウチ個人的にはオオカミ?がすっごくいいw
鳥もいいけど、嘴がちょっと鋭すぎ・・・
かわいい系もこうゆうかっこいい系も書けるなんて羨ましす;
羽イヤは3つ能力なしに消え去りました・・・
  URL  Edit
2009.12.16 Wed 18:52  |  マナぴょん #ogUi94t6
はじめまして、絵とてもお上手ですね
マナも絵を描きますがSAIやPixiaでやってますが下手です
フォトショップとかで描いてるのですか?


  URL  Edit
2009.12.16 Wed 19:21  |  ルーン #-
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
イラスト見る度に尊敬します(*・д・)
んー、やっぱ尊敬( ̄∇ ̄*)それしか言えん・3・
ファンアートにも飛んで来まっす!w
魚も卵も20個くらいしか貯まらずorz
PCつかなくて放置してたからpwq
羽イヤ強化・・ただの羽イヤにならないよう祈ってます(・人・)
  URL  Edit
2009.12.17 Thu 00:16  |  鳳ゆい #mQop/nM.
アラン、素敵すぎます!!
せくしーお姉さま大好きです♪
アラン限定でもいいので、銀髪のポニーテール実装したらいいなぁ…とか思ってます。
肌が黒いから銀髪がいい!!
アランで遊ばないにしても、作るだけで満足しそうです(笑)。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/403-db558471
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
