メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


またまた些細です!


平日サボってる分土日はがんばっていこうと思ってます!

さぁ、初雪が大阪でも降っているようです・・・
平年より6日早い初雪だと(っ゚?゚)っ ハッ!

今年は寒いのか(つω`、哀)


さて、日曜日にM-1グランプリがやってましたね!
些細はガッツリとまではいきませんがちゃんと見ました☆

結構面白かったですが、唯一不満があるとすれば
決勝戦の顔ぶれですかね…


ここからはすごく個人的な感想になっちゃいますが、

ハリセンボン?

(´・c_・` )ウーン・・違う気がします!

笑えない…南海キャンディーズは面白かったw
でも、今回の優勝が納得できるだけよかった気もしますヾ(´∀`*)ノァハハハ

みなさんは今回のM-1どうでしたか?
僕は大満足でした(*´・∀・)ニヤニヤ


さてさて、メイプルです!
普段絶対に目を通さない初心者の本!
みなさん読みましたか?

これ、超面白いですよ☆

まず、SSをご覧ください(*´・∀・)ニヤニヤ
(赤線に注目してご覧あれ!)



0912120-1.jpg
0912120-2.jpg
0912120-3.jpg
0912120-4.jpg
0912120-5.jpg


どうですか!誤訳だらけでも笑える!

ある種の天才です(ノ*´Д)ノビッ栗


暗黒の魔法使いの再登場を受け止めれないって!
暗黒の魔法使いふられちゃったよ!

操作方法にいたってはイミフ…
ヌングリョックチチャング熱気って何よ!
E背:張悲愴熱気…わかんねー!


上下バングヒャングキにいたっては脱税移動!
税務署が押しかけてきちゃうorz


強化書が注文書だとかモンスターが化け物とか
元夕ってなに?その他アイテムって言いづらいわっ!


レベル業ってレベル郷ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
郷ひろみじゃねぇよっ!

魚卵の攻撃力ってどんな攻撃力?
(お前の腹に腐った卵というダイナマイトを放り込んでやる!)
能力轢かれますって轢かれちゃ駄目だからね!

転職すれば追加的な機能ってスキルって言ってあげて(つω`、哀)

OPってなんぞ?能力寸ってなんぞ?前直下はのをお勧めってどんな勧め?

とまぁ、いろいろ誤訳、訳せていないところがまだまだありますが、
実装間もない感じがして初々しいですね(*´・∀・)ニヤニヤ


次のパッチで修正されることでしょうし読むなら今のうちです!
こういうのも一つの楽しみ方だと些細は思ってます(σ・ω・)σYO♪


そんな些細はきょうもどこかに現れそう・・・


続きでコメント返信~
vx月昇xv s
 ホントに罠ですよねぇ~。。。
 手探りでする面白さ…
 チクショー!ってほどでもないですが、
 意外とストーリーがしっかりして面白いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

シュールかなたs
 なるほど!
 些細はしょっちゅうブースターかけ忘れるので
 MAXでいきます!かけなおすの短いとめんどくさい(’A

マナぴょんs
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
 一緒ですねぇw
 些細もブースターMAXです!
 理由はめんどくさいから(’A
 まぁ、気分転換には楽しい職だと思えました(σ・ω・)σYO♪
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.12.21 Mon 12:49  |  典 #-
韓国のを改良しててきっと忘れちゃったんだよ!
  URL  Edit
2009.12.21 Mon 16:30  |  ガッツ #j7kPgX2Q
D EX 能力治家高い~とかもですね。
やるならきちんとやってほしいですねw
  URL  Edit
2009.12.21 Mon 18:54  |  KYAKUTA #VPKIOURk
『opが職に当たるように』を
『おっpa(ry が職に~』 と一瞬で判断して
笑って10分ほど笑い転げてたw(消防かw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/408-42b0511f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
