メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ハッピーメリークリスマスイブ!!!

こんこん~ みぃどりです

遂にこの日がやってきましたに
今晩はサンタさんのために、みんな窓全開で寝ましょう


そしてイベント日恒例のブログデザインいじり
にょほほ
何が嬉しいって、気兼ねなくみどり色を使えるこの季節…たまらん!
パステルカラーなグリーンも好きですが
落ち着いた深緑も大好きですとも(´`*)


091224-1m.jpg


女の子サンタのアバターも可愛くて好きです
ファーたんまり使った帽子あったかそう。。

ちなみに12月24,25日限定デザイン仕様です
イベントな日にも、
こうして足を運んでくださる皆様に少しでも楽しんで頂ければ光栄です(´▽`)



みどりと言えば、アランでカニクエやってて
グニャグニャ靴ドロップ!

091224-2m.jpg

うちと些細と、カニング1chでお誘いした、所謂半野良パーティだったのですが
皆さんすごく良い方で、ドロを拾うこともなく
抽選もスムーズに行えました
普通のことだけど、こういうのっていいですよねえ

091224-3m.jpg

おかげ様で、はじめてグニャ靴げっつできたす(*ノωノ)
ストライカーちゃんでは出せなかったものなので
嬉しさ倍増!ぎゅんぎゅん!

カニクエも卒業して、今はMCで墓祭りな日々です
まずは目指せ50レベル!コンボコンボコンボーーーーーー


続きでコメント返信~

>神威さん

肌白にハゲは、眩しすぎて耐えられませんでした…
ショートシャギーいいですか!ありがとございます~(´▽`)
律ってけいおんのヘアバンのやつですか
メインで1回なりましたが…あれは完璧デコですのぅw

>暗黒さん

ハゲの確率やっぱおかしいですよね…!
ちょっとフミヤに苦情言ってきます
バンダナは、かわいい髪形には合わないけど
変なのになった時になかなかお役立ちですね。。

>まゆc

ドリル関係ない!ないない!
暗転だけじゃなくて点滅チカチカの人も多いね。。
裏行けなくなったのは、狙ってなのかバグなのか…
何気によく最小化してたから不便だよねぇ(´`)
アラン結婚までしたのに諦めちゃうのかww
まあメインがんばす!うちのメインはD2しか起動してない気が…

>ルーンさん

おひさしです!
ハゲとかまたかよ!って感じですよね…もういやだ(つд⊂)
てかアランもハゲさすとかどんだけ!
今のショートシャギーで満足す!もう変えんわ!(`д´)
ペリオン武器屋に編み上げ些細…すごく馴染んでそう…

>wataさん

ドリルでもないし先輩になった覚えもないですけど!
場の空気読んでハゲるとか、褒められても嬉しくないっていう…
アラン2次転職おめでとございます!
メインも励んでおられますの~
年内に@5とはまたすごい課題…!応援してます!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.12.24 Thu 14:57  |  みわすけ #1mMityS2
メリクリイブです~(´∇`)
メイクレジェンド再び!美白ハゲって眩しすぎるんですけど…。
グニャ靴ゲッツもおめでとうです♪
クリスマスデザインかわいいですに(´∇`)
トナカイもかわゆすです!
期間限定なのがもったいないけどそれもクリスマスの醍醐味!
てか…みぃどり姫160レベ到達してたんですね!!(遅!!!
些細さまも180レベ到達してたとは!!
おめでとうございます!
窓全開で寝たら雪が・・・雪が…(つω⊂)
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 15:09  |  神威 #-
おお~メリクリイブ限定ですかぁ・・・うーむ今度はカワイイ系で・・・とても良いと思いますよ!

いつのいまにか些細さんも180!来年のこの頃にはカンストですかのぉ・・・もしかしたらみぃどりさんが些細さんw抜かしちゃうかも!?w

そしてぐにゃ靴初Get'sおめっすw

  URL  Edit
2009.12.24 Thu 18:08  |  解羅 #-
こちらこそハッピーメリークリスマスイブですー。
みぃどりさんにも幸せなクリスマスイブを・・・・!
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 20:05  |  暗黒 #-
やはりみぃどりsはリアルなのよりこうゆうほんわりした感じの絵の方があってるような気がします~w
ぐにゃ靴はシグナスで一応ゲットしましたね~
野良PTだとマナー悪い人もいますもんね・・・
フミヤに苦情は賛成です!w
  URL  Edit
2009.12.24 Thu 21:44  |  霧 #-
ちょっと前から閲覧はしてたのですが
なかなかコメできず((

クリスマスイブですねー♪
一年前から相棒の水晶トナカイがトナカイとペアで
みぃどり様と些細様を乗せたそりを引っ張ってらっしゃる
姿がほほえましくpq*
ぐにゃぐにゃ靴初Getおめです^^
しばらくカニクエやってないんでまたしたいなーなんて・3・

  URL  Edit
2009.12.25 Fri 02:39  |  繭美 #-
メリクリ!!!!

仕事帰りの繭cですよぉ~w

ぐにゃ靴繭も装備しちゃってますよwww

アランにはありがたい品w

何気に昨日ランダムボックスをアランで購入したら。。。。

ミニサク18~22時が出ましたw

仕事だっつ~の!!!

まぁ正月休みガッツリアランやれって事なんで。。。。

正月明けるころには70で指輪装備っす>m<(多分。。。
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 07:34  |  DSiスカイ #-
メリークリスマス!
グニャグニャ靴ドロップおめでとうございます。
抽選がスムーズに出来るっていいですよね
いまナイトウォーカーにはまっているんですがカードがでたのにかってにとるひとがいて最悪なこともありました
抽選は常識ですよね

あとDSiから書き込んでいるんでIPアドレスちがうかもしれません
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 17:55  |  しすた #-
ガラッ

「よ~し、寝るか。ん?そう言えばみぃどりsが窓全開で寝ろって…
よし、あけとくか」

翌朝…
プレゼント:風でとばされて遙か彼方へ
自分:風邪を引いてめいぽin不可

にならなくてよかったとおもいます!
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 19:51  |  ルーン #-
†┏┛教会┗┓†  人(-ω-`。)○.。o○.Merry X’mas。○.。o○.。
ブログ入った瞬間驚きました@@;
ぐにゃ靴オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

些細s180みぃどりs160☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
は、早い。。
3年かけて97ってなんなの?orz
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 23:00  |  あぽろ #M6B49AbY
こんばんは!はじめまして、あぽろと申します。
クリスマス限定テンプレート、とっても可愛いですね(*ノωノ)
イベントが近づくと、次はどんなデザインになるのかなー、と
いつも、わくわくしながらブログ見させてもらってます(*^▽^*)

ぐにゃぐにゃ靴ゲットおめでとうございます!
最近のグルクエは、グルクエ限定のアイテムなどが
頑張ったら手に入るので、楽しさも倍増ですよね(^^)笑

これからもブログ更新頑張って下さいね!
いつも応援してます!(*ノωノ)*
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/411-2c3c2e43
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
