メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細ですよ!



いや~、寒くなったり少し暖かくなったり忙しい天気が続きます!
人志松本すべらな~い話見て大笑いしてました☆

「宮川君ジュースいる?」しか頭に残っていませんが・・・orz

メッセンジャー黒田さんの話のときに12/6に収録されたものですと
テロップが流れていました!
なんでだろ~って思って一夜明けてみるとっ!


逮捕…ぇ…(´Д`υ)


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

なんでもガールズバーで25万の請求にキレてしましい暴行をした。
黒田さんは容疑を否認しております。

実際、詳しいことは明らかになっていないのでなんともいえませんが
この時期にちょっと悲しい事件です(つω`、哀)


さて、タイトルどおりこのブログが1周年を迎えました☆
本当に読者の方には(人´・ω・`o)感謝♪の言葉しかありません!


091227-1m.jpg
(みぃどりさんの強運で雪灯りを2個も(o゚Д゚o)マッ!!!)
(二人で30個ぐらい開けたのは内緒!)
ミスって感で切れてますが「感謝!」です。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



ブログをはじめた当初は1日に50人きて喜んでいました(´∀`*)ウフフ
しかし、今では約2000人の方がご来店くださってます!

FC2のランキングの方も最初は検索しなければ見つけられなかったのですが、
今では4位と大変喜ばしい結果となりみぃどり共々毎日せっせか
順位を確認させていただいてます!



そして、1月にイベントを…

『感謝、感激、1周年記念イベント!』を行います!

基本的にブログの読者様対象とさせていただきますので、
メイプルストーリー内での告知、問い合わせは一切受け付けません!

詳細についてはまた後日発表いたします!

今の予定では年明けに実施が濃厚ですが、
ちょっと予定が組めていないのが実状orz

イベントの際は進行にご協力のほどよろしくお願いします!


続きでコメント返信~
のりs
 だね!直訳すぎて読めん@@;

ガッツs
 それはそうですが、こういうのを発見するのも
 ちょっと楽しいですよ!
 クエストだと非常にわずらわしいですがorz

KYAKUTAs
 …(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 その想像力ネクソンさんなら高く評価してくれると思いますw
 こういうのみつけると楽しいですよねぇ(´∀`*)ウフフ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.12.27 Sun 12:29  |  vx月昇xv #-
イベントですか!!1(・д・*)
何かの時間とかぶってなかったら絶対行きますね♪
キャッキャッ☆ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノキャッキャッ♪

重くて動けないかもだけど・・・・・・(・ω・)ムー 
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 13:10  |  典 #-
変態イベントinメイプルストーリーwish監督&ドリルfeat愉快な仲間達ってイベントですねわかります
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 13:11  |  ドゥモ #aIcUnOeo
さぁーて

塾が無いことを祈りましょう(´・ω・`)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.27 Sun 14:23  |  ルーン #-
た、逮捕ですとぉっΣ( ̄▽ ̄;|||
びっくりです@@;

一周年(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
イベント!!サブキャラ育てとかないと(゜ー゜;A
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 14:35  |  にゃき #ztCBFypQ
1周年おめでとぅす(*´ε` *)
そんなにも続くなんて尊敬ですん・・・(。´Д⊂)
イベント参加したいですのんヾ(。`Д´。)ノ

では、またお会いしたらー
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 16:35  |  神威 #-
わぁ~いイベだイベだぁ~w年明けというとINできない確率が7割越えだけどいけたらいきますw

みぃどりさん強運すぎw雪灯り( ゜Д゜)ホスィーでも俺まだ15個くらいしヵ開けてない(ノ∀`)ペチン

そういや些細さんの記事にコメするの久しぶりwww内容が難し?すぎてコメしようにもなんてコメすればいいかわからないんですよねw俺まだ学生だヵら・・・。
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 17:48  |  暗黒 #-
連合忘年会途中リタイアだったけど楽しかったです!
しかも近々またもやイベントとな?!
参加できたらしたいと思います!
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 19:14  |  アキ #-
イベント!!桜で殴り魔をそだてなければ!! 別に普通の職でもいいんだけどね
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 21:11  |  DSiスカイ #-
ども
スカイです
些細様の記事では初コメです
イベント行ければ行きたいです
楽しみにしています

追伸
ここを見て憧れてブログ始めますた
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 22:06  |  桃芽 #D5SMcjDg
ブログ一周年&雪明りおめでとうございます!
雪明りって、二つだとすごい素敵ないすになるんですね~(´ω `)
  URL  Edit
2009.12.28 Mon 00:06  |  わーづ #-
1周年おめでとうございます!
毎日楽しみに見てます
これからも頑張って下さいね><
  URL  Edit
2009.12.28 Mon 07:48  |  れいたょ #-
一周年なのですか!?
おめめとうですwwwww
うちがみぃどいsと些細sみつけたきっかけわ
カリスマのことを一生懸命さがしてたラでてきたのです!
そレかラはいっつもみてルのです!
こレかラもずーっとみてますbb
  URL  Edit
2009.12.28 Mon 08:41  |  航ぅ君 #-
一周年おめでとぅございます
これからもがんばってくださぃ!!
コメのほぅもかいていきたぃな…
おめでとぅございます  URL  Edit
2009.12.28 Mon 09:49  |  chisarun #-
一周年おめでとうございまあああああす!

私のブログなんて二周年はとうに過ぎてるのに90位以内にもいってませんからね!!!!!!!!!!!!


雪灯りねらってあけてるんですがでないですねぇ・・・・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/413-45df625d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
