メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

はなと喉の調子が悪いのを発見され
風邪薬を飲まされました…
粉タイプの薬を飲むとき、先にお茶をくちに含んでから
上向いて薬を入れて、一気にごきゅっと飲みこむんですが。。
どうしても飲むまでにためらいがあって
お茶全体に薬が広がる→飲みこんだ後口の中いっぱい苦い味
粉タイプの薬は最高に最低です
錠剤がいいって言っても、粉の方が効き目いいって言われる始末…(つд⊂)ウギャー

先に薬を含んでから、お茶で一気に流し込んだ方がいいのん…?
でもあの味が直接舌に降り注ぐなんて狂気の沙汰…

結論
風邪薬のバーロー

あれ飲むくらいなら、甘い風邪薬のために小児科行ける…

ちなみに、薬を飲むときは水がいい!いやお茶がいいorお茶でもいい!って
両方聞くんですがどっちが正しいんでしょかの
もう好みでお茶飲んでます


あの味に苦しんだ後はめいぷるぷる
アランがんばっちょりますどーーーーーーー
MCでいい感じに成長してます(´▽`)
メインの頃を考えると、比べようもないハイスピード!順調す!!


091229-1m.jpg

しかし無茶は言ってくれるな(`д´)

ち、ちくしょ…
どうせまだ50レベにも達してないわぃ…
うちの中では十分早いのーーー!!!マイペース主義じゃばかちんが!

毎日毎日修行なんて、そんな仙人みたいなことできません

091229-2m.png

(*ノдノ)キャワーン

恋をして…ゴールインなのさ!!!

って相手は勿論些細なんですけどね~(´▽`)
はいはい出来レース出来レース

091229-3m.jpg

と思いきや何が何やら

091229-4m.jpg

誰が何やら…


あれ、うち誰と結婚したんだっけ…
早速の配偶者入り乱れ具合に混乱しちゃう…













091229-5m.jpg

091229-9m.jpg


かわええぇぇぇぇぇえええええええええええええええ


何この子…かわいい!!!!!!


アラン同士でペットもらえるって聞いてたけど…
うちの一番はマヨネーズって思ってたけど…
※マヨネーズ…メインが引き連れるペットの黄金豚

水晶トナカイ…かわいいす…
わたしの運命のひとは、あなただったんですね

091229-6m.jpg

実は、結婚式の最後
ロウソクを倒して、新郎新婦でプレゼントボックスなマップにはいって
プレゼントげっとーー
のところを、
ロウソク倒す前にNPCに話しかけるというヘマをやらかしてしまい
何ももらえなかったんですに。。

うちらのラブチェアが!他の報酬が!
ていうかそこにペットもいたんじゃ!!??

とか本気でテンパってたので、ちゃんとペットもらえて良かったす…
チェアとか入手しそこねたのは本当にショックだけど…
ぐぬぬ…やっちまった…些細ホントごめんご…


091229-7m.jpg

091229-8m.jpg

クリスマスだけの特別ペットって感じ!!

アランに新しいパートナーもできたので、俄然楽しくなってきましたっ
MC→MC2でずっとグルクエでレベ上げな予感だけど
この子と狩りにも行きたいなあああああ


続きでコメント返信~
>パイナップルさん

他のブロガーさんは、2年3年続けられてる方もいらっしゃいますからね…
うちなんてまだまだひよっこです!><
惚れちゃうなんて(*ノωノ)キャー
そんなパイナップルさんにときめいちゃいそうですん壁|д・*)

>暗黒さん

ありがとございますー!
忘年会もお疲れ様でした!
BGはホントに残念でした…;うちのリザにみらくるが起こっていれば…!
またリベンジとかで遊びにいきたいですねっ
リザ初めてだったとは!す、すごいす…

>れいたょさん

あっりりりんですw
来年の何日かに更新予定…がんばります!
ってまずはアバター考えなきゃですねぇ(´▽`)
カリスマの頃からとは長い!
これからもよろしくお願いします~(´`*)

>chisarunさん

アバ切れると、はやく新調しなきゃと思う反面
このままでもいいか…とか妥協しそうになります
鏡餅はっとのムスカ!?
き、気になる…!!

>ルーンさん

ありがとございます!
骨には行かずにボス頼りだったうちには
今後かなり影響されそうです。。
コアとか更に聖魔不足になったみたいですねえ@@
元々、経験値目的でボスに行っていた訳ではないので
まあいいと言えばいいんですが…
レベルアップは当分遠そうです(´ー`)

>ふぃーさん

初めまして!
なるべく更新日は空けないようがんばってきましたが
それが1年続いたのは、ちょっと満足でもあります(´`*)
おかげさまで、更新率111%で1周年!ありがとございます~!
鳥居チェア、パッチの実装アイテム欄に並んだものの
やっと入手方法が明らかになりましたよね~
リアルマネーが関わってくるものなので、どうぞムリはなさらずに…!
でもかわいいと言って頂けて本当に嬉しいです><
大量にげっつして、そんな方にばら撒いていきたいと夢見てましたが…;w;
現実はやさしくないですのぅ。。
ぐるぐるメガネなTOP…!ある意味印象的すぎます!

>鳳ゆいさん

ありがとございます!
経験値配分も、公式発表がないだけによく分からないですよね。。
1発当てれば従来通り…であればいいんですが…!
ボスでの聖魔さんが減ったと聞くので、
完全に火力依存な経験値量になっちゃったのかな~と思ってました
まあEXP目的でボスに行っている訳ではないので、私はそれほど問題ではないのですが
みんなとのレベル差がより広がっちゃうのかな~と寂しくもなっちゃいましたね(´`)

>盗賊ぐミさん

ありがとございますー!
次は2周年!こつこつがんばっていきます~(´▽`)
メイプルが続く限り、このブログも続かせてやる…!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2009.12.29 Tue 12:10  |  けぃ #-
こっすぅ何歳・・・
子供ヵヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
風邪薬でもお茶で飲んでぃぃ物と
飲んだらダメな物がぁるみたぃ(σ´・ω・)σYO!!
ぅちゎぉ母さんが看護婦で薬剤師もしてるヵラ
お茶で飲んでィィ物持って帰ってもらってる(⊃∀`* )エヘヘ♪

今日アランしぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひとまずダイエットしにトレーニングぃってきます!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.29 Tue 14:08  |  ルーン #-
粉薬はしばらく後味残ってキツいですよねpwq
ちなみに水で飲んでます
トナカイ!スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
変身すると一気にでかくなりますね@@;

  URL  Edit
2009.12.29 Tue 14:32  |  DSiスカイ #-
粉薬は苦いですよねw
ぼくは水で飲んでますw
トナカイ凄いですねw
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 14:36  |  祐衣っコ #-
ぁヶまって御目んとぉ!”←

ぃぁ、、、まだ早いですかね^^;

私はクリスマスよりお正月のほうが楽しみで@w@(ry金目当てヵ。。;

ま、それゎさておき。。

ここのブログ楽しいんでまたまた来ちゃぃましたぁ^^((

mjで楽しいですwこれからも頑張ってくだせ!
あけおめ>めりくり  URL  Edit
2009.12.29 Tue 15:15  |  きっくん #9KO4pIwY
えっと、コンニチ波!(`・ω・)=<・・・・・・・…━━━━☆  Σ(;ω;`ノ)ノ
「明日までに200・・・w」←このセリフを言った、きっくんです。
あの漢字、きつとかきちとか読むんですよw
ではでは。
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 16:53  |  暗黒 #-
ウチも薬は粉よりも錠剤のほうがいいタイプですw
粉はなんか口にめっちゃ広がるからイヤです・3・
水晶トナカイいいですね~
ウチは白虎とペンギンでいいですけどね。
またイベントあったらよろしくです~
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 19:45  |  霧 #-
粉薬をジュースやお茶、お水に溶かして飲むのは
いかがでしょうか・3・

自分は去年水晶トナカイがpショでクリスマス期間限定で
売ってた時にあのつぶらな瞳に一目ぼれしてしましい
相棒の白虎を捨て今の水晶トナカイを購入しました///

本当水晶トナカイの可愛さは素晴らしいですpq*
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 21:32  |  神威 #-
俺も風邪引いてましたが俺は錠剤ですねぇ。。。もちお茶ですけどね僕は。

結婚おめですwそしていいなぁ水晶トナカイ・・・欲しい。。。でもP無いし相手も・・・。

ヘマをやらかすとは流石のおっちょこちょいw些細さんはもう十分承知でしょうから気にしていないでしょうねw

打ち消ししたいけどできない;;なんで太字とか打ち消しとかないんでしょうかね?
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 23:14  |  茶酒 #-
結婚式のロウソク倒すところで、まだ残ってると言われて・・・
コンバットステップ連打で確認→サバ落ちな自分は・・・
本気で申し訳なくなりましたよ・・・;(Pが向こう持ちだったため尚更)

自分は普通のトナカイでしたw
水晶トナカイは何か壊れそう←
  URL  Edit
2009.12.30 Wed 01:03  |  死霊使い #7FDhHeCM
最近気のせいか
ランキングが跳ね上がってますね
人気ブログか、、すばらしぃ、、
それと、クリスマスあたりに会いに行こうとしたんですが
みぃどり以外に名前が分かってるキャラがいないの
忘れてました( ノД`)シクシク…
今度機会があったら会いましょうね^^
  URL  Edit
2009.12.30 Wed 02:09  |  かみそ #-
粉だめとか・・・俺ものみたくねぇwwwwww
一応いっとくとそういうときのためにあるんだよ


  オブラート


っていうものがw
粉を包むためのもので米粉?かなんかでできてる、
体には無害なもの。ついているお菓子の代表は
きびだんご(ものは板状の餅)についてる透明のやつ
あれがオブラートw
あとコメントにジュースとかに混ぜるとかあったけれど
あまりおすすめしませんよぉ;;理由は薬の効果が下がる
もしくは悪化する可能性があるので;;

水晶トナカイきもっ!リアルすぎて恐ろしいです。。
いくら変身っていってもあれは・・・・別の生き物にしかみえない;;
こっすぅも変身!っていったらとりあえず服を脱いでけぃcの餌食に
なってしまうんですね・・・おめd・・・ご愁傷様です(ぇw
  URL  Edit
2009.12.30 Wed 09:25  |  トゥク #obWbQ39E
私も昨日39℃程熱が出てのびてました;;
粉薬いやですね・・・・
失敗すると喉にはりついて更に憂鬱になるという結果に・・・><

水晶のトナカイかわいい^-^
でも大きくなってほしくなかった・・・・
どっちがペットなのかわかんなくなるくらいの存在感・・・
すごいです@@

私も水晶トナカイほしい・・・
いや私には「大吉(日本猿)」という
かわいい相棒がいるから我慢我慢><
その前に・・・・・・・・・結婚相手いなかったwww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/415-d201c8b2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
