メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



今年もガキ使を見て年を越した些細です(σ・ω・)σYO♪



いや、今年は6時間笑ってはいけないホテルマンオンリーで
ちょっと笑い疲れちゃいました(´∀`*)ウフフ

視聴率はガキ使が16.4%だったそうで、紅白が40.8%だったそうです。
最近の紅白は視聴率取りに行く必死さが目に見えてちょっと変な感じがしますw
あとはDynamite!!が前半が11.3%で後半が16.7%とばらつきがあったみたいですね!


そして、正月といえばお年玉ですねw
みなさん、たくさんもらえましたかな?

「ご利用は計画的に!」

メイプルでもお年玉を集めて福引ができますねw
ちなみに惨敗でしたorz

お稲荷様チェアゲットならず、狛犬チェアゲットならずorz
でも、レアどころで言えばテントチェアやハロウィンほうきチェアが当たりましたw

そして、お年玉をもらうために買ったものは・・・ガシャチケ!

こんなときぐらいエルナスで回してやんよ!


100102-1.jpg


ぇ…(´Д`υ)


出ちゃったwこんなに出るものだとは思いませんでしたが、
あたりとはずれの差が激しすぎる…

はずれはパワーエリクサ1つとかジャンボたこ焼き1つとかホント泣きたくなります!

あたりはガイアのマント(紫)や機会の証書などホントいいものがでます(σ・ω・)σYO♪


そんな些細が一番びっくりしたものは…


100102-2.jpg


え?これ?

クエスト報酬のレアアイテムがエルナスで(ノ*´Д)ノビッ栗

これで戦士を作ればバルログ討伐行けますね☆


そんなこんなの新年初メイプルでした(*´・∀・)ニヤニヤ


コメント返信は続きで~!
HP振り替えの記事のコメント返信!

vx月昇xv s
 みんなそんなものですよw
 お金があっても必ずするってわけじゃないですからw
 楽しくメイプルできなきゃ意味ないしねw
 楽しむためにするのはいいことかもしれませんが(’A

のりs
 もちろん、マナーありきの話ですよw
 自分だけが楽しいのと自分が楽しいのは違いますb
 AP振り替えはどうにもならん気がしますが・・・
 むちゃくちゃするユーザーがいなければいいだけの話なので
 英雄シリーズにはある程度期待してますが、アランのHPを見ると
 AP振り替えを前提で作っているような・・・

ドゥモs
 息抜きしにいらてくださいw
 メリハリをつけて勉強するほうが効率もあがりますしねw

まるにんげんs
 貴重なご意見ありがとうございます。
 最初はAP振り替えするぞーってなってましたが
 レベルが上がるにつれてうーん、どうしようか…
 と気が変わり始めましたw
 火力は欲しいけど強くなってるのがわかるからいいかなって
 最近は思ってます☆

暗黒s
 (´∀`*)ウフフ
 投げがんばってくださいねw
 そしてBGに行きましょう(*´・∀・)ニヤニヤ
 振り替えはユーザーの意思であって強制されるものではないので
 とりあえず、自分が満足できるならというものですw

ナナシs
 おっしゃる通り!
 自分のことなんだから自分で決めないとねw

非公開の方
 コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 AP振り替え<友ですw
 友達とワイワイやっていけばメイプルは楽しいんですw

c s
 デスペナルティー6%(’A
 振り替えは個性とは言えませんからねw
 個性と特色を履き違えてはいけません!
 そういう意味でAP振り替えをしない人は
 キャラに個性が出てくると思ってます(σ・ω・)σYO♪
 たとえばAPをミスって振って15レベルの戦士のくせに
 素DEXが30あるとか…

ルーンs
 半年に1回・・・
 もっと出してるように・・・
 でも、こういう記事は個人的にはあまり好きではないですねw
 呼んでて自分でもつまらんw
 なんかあほなことしてそれを記事にするのが好きです(*´・∀・)ニヤニヤ

DSiスカイ
 拡声器…ちょ…え?
 笑ってしまったじゃないか!
 ポイントの使い道は無限ですw
 自分らしい使い方をお勧めします☆

京急信者s
 オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
 なんか些細の言いたいことが要約されているような…
 まさにその通りですな☆
 それだけのポイント(お金)があればアランもすぐ70になりますw
 でも、アランは今のところサクなしがポリシーですb

れいたょs
 桜は最近ちょっとづつ治安が悪くなってますねw
 ワールド変更チケットが出て以来ちょっとづつというところでしょうか…
 それでも、他の鯖を知らないので特別昔がよかったのかも知れませんがorz


大晦日の記事のコメント返信!

ルーンs
 190…かなり厳しいですよ…
 仕事が今年も忙しいかわかりませんが忙しかったら絶望的ですかねorz
 いや、気合で乗り切ろう!

暗黒s
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
 暗黒sの目標も達成できるようにガンバ☆o(・ω・´o)
 目標は達成するためにたたてましたが楽しむために
 立てないと長持ちしません。(実録些細伝)

神威s
 ・・・
 忙しっ!
 紅白は見ずにガキ使オンリーでしたw
 初詣も夜中の3時くらいに行って来ましたが、
 寒い寒い…雪ふりそうなくらい寒い!
 いい一年になることをお祈りしてきましたw

みわさま
 いえいえ、こちらこそw
 今年は充実した年に!
 メイプルでもリアルでもw
 今年もよろぴこ☆


明けましておめでとう記事のコメント返信!

一人づつしようかと思ってましたが、
返信内容がほぼ同じになるのでみなさままとめて返信!

皆様

明けましておめでとうございます!
このブログは読者の方々あってのものです!
みぃどり共々今年もがんばっていこうと思っております。
ついては友の方にご協力をお願いするかもしれません、
読者の方にアンケートなどでご協力をお願いするかもしれません。

その際は是非ご協力お願いいたします☆

今年もメイポるストーリーをどうぞよろしくおねがいいたしますw
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.01.02 Sat 13:49  |  vx月昇vx #-
ですね!( ´∀`)アハハ
楽しければいいですねw

僕もガラポンやりましたよ!
(σ・∀・)σyo!1カイダケ

結果!




消費の鏡餅orz

みぃどりsのチェア欲しいorz

ガチャもトナカイ絆創膏しかログ流れず・・・
(・△・`)
  URL  Edit
2010.01.02 Sat 14:38  |  ルーン #-
紅白は録画しときましたけど..まだ見てません^^;
スガリスガリ君はなんかツボにはまって爆笑してましたw
お年玉ガシャはσ('(エ)'o)も惨敗でしたー。。。
狛犬、ほうき、テントどころか..設置アイテムすら一個も出てませんorz
きょ、去年げっつしたカドマツで乗り切りますpwq
クリスマスフェアリー(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
Lv10アイテムにしては強いですよねー
グラディウスって出るものなんだ@@;でもハズレが怖い。。。。
  URL  Edit
2010.01.02 Sat 20:02  |  ケータイスカイ #-
あけおめです
抽選どまです
僕もお年玉使ってしまいますw
@どうせならメガホンのほうがよかったかな?wwww
  URL  Edit
2010.01.02 Sat 22:15  |  霧 #-
父の実家である長崎から帰還っ
2回目のコメです・3・

とりあえずテンプレのみぃどり様と些細様がキュートで
思わず鼻血が吹き出て(ry

クリスマスフェアリーGETおめですb
自分もお年玉でガシャしようかなー((

あれ、、グラディウスって持ってるだけでバルログの呪い
を受けないような気が@@;
気のせいだったかしら。



  URL  Edit
2010.01.02 Sat 22:51  |  そら #-
僕はショーワのポンポンちゃんから
蟹をいただきました…orz
  URL  Edit
2010.01.03 Sun 11:17  |  みわすけ #1mMityS2
ホテルマンオンリー、途中までしか観れなかったんですが笑いっぱなしでした。大地真央さんの仕事師っぷりに感服でした。

お年玉をもらうためにガシャ初体験しようかとも思ったんですが…我に帰りました…
しかしお稲荷さんと柏犬さんは手に入れたいす…!!

笑顔が増える1年になりますように(´∇`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/419-dcddfbdb
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
