メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こんこん~ みぃどりです

沖縄といえばさーたーあんだぎー!
みんなで一緒にさーたーあんだぎー!!好き!



100105-1m.jpg

・・・・・・・何これ


え、ちょ
新手の街出現モンスターかと思ったんですけど
一体何がどうなってんのん…

その生き物なに って聞くと

100105-2m.jpg

絶対違うだろ(`д´)

ちょおおおおおおお
見れば見る程きもこわかわいい;;;;

100105-3m.png

キャラ情報画面すごいことになってるし
けぃcくまに存在ころされてるす…

冷静になって話を聞けば
Pアイテムのランダムボックスから出てきたそうな。。
こんなライディングアバが飛び出してくんのかよ…
最近の箱はみらくるですな

鞍はPショップで別売り10Pだそうです
その上、メイプルのクライアントをダウンロードし直さないと買えないとかなんとか

まあうちには関係のない話です
あんなんに乗ってたら
いつくまの頭と体がくっついて、中に閉じ込められるか分かったもんじゃない…

100105-8m.png

恐い恐い





100105-4m.jpg

アランはこの度、無事に50レベル達成す!
一緒にMCしてくれた皆さんどうもありがとでしたん
思わぬ人にも会えたりと、なかなかディスティニーなカーニバルでした!
はふはふ

100105-5m.jpg

リリンの指輪も能力あっぷ(´▽`)

1/27までなら、70レベルもいけるよね~
と思いきや、MC2が性に合わなくてなかなか大変そうです。。
MCみたいに色んなマップ仕様があればいいのにな~
MC2の、あの段差があるマップは妙にやりづらいす
召喚の順序によって?か、敵が湧く場所もめんどくさいとこだったりするしねえ(´`)

シュピゲルマンの指輪や混沌ネックレスをとったことがないので
それもあわせて目標にがんばろうと思います…!



100105-6m.png

クエスト/コンボを目指せ。も地味に更新中
30日以上続けて、コンボ王の勲章とれるといいな~(´▽`)


50レベルになったので、エリマキも装備できたアランっ子
おかげでストライカーちゃんは、本気で身包み剥がされました

拳の武器・交換不可なM手袋・未強化革靴のみというお姿に…
アランがぐにゃ靴とれてなかったら、この上素足になってただろな(・∀・)

100105-7m.png

フリマをふらふらしてるとこんなものが…
60%能力の100%書は、たまに緑ログでも見かけますに
以前、奇跡の書っていうものがあったけど
期間限定の上に、出る確率もかなり低かったハズ

これも出る確率は低そうだけど、今後ずっと出る雰囲気

60%書は、宿りそうで宿らないあのどきどき感がいいのにな~

勿論、この100%書を使って安心強化してみたい気もしますが
なんか…なんか違うと思うのん…

誘惑は強いけど、強化の楽しみを忘れてしまいそうな存在です


続きでコメント返信~
>ルーンさん

やっとソロビサの夢が叶いました!
素INTはレベルさえ上がれば、うちなんて軽くこされちゃいます(つω⊂)
55分かかりましたが、体感的には30分くらいだったんですよ~
結構集中してたみたいです。。

>1/4 14:17の方

ありがとございます!
上の爆弾は恐いですよねえ…
おかげでまだ上れずにいます(´`)
押せないと色々恐いですが、逆にそのスリルを楽しむという手も!

>碧s

明けましておめでとございます!
ソロビサやっとできました!ありがとございますー><
上の段だと気絶もスキルカットもこないのか…!
上の爆弾って被ダメなんぼくらいなんですかね。。
よくビサで、ペットのMP薬設定甘くて
MGしててもMP足らずで墓落としてます(つω⊂)
聖魔ビサやりたいー!!あ、「性」魔は碧sオンリーね(・ε・)b

>マナぴょんさん

ありがとございます!
体力魔!いいですね~
うちの聖魔はほぼファーストキャラなので、HPに振るっていう概念がなく…
HPたっぷりな聖魔もやってみたいです
補助にいってもHP足りずにお墓とか切ないですからねえ(つω;)

>れんさん

ありがとございます!
体感的にはあんまりだったのに、時計を見てみると1時間たっていて
自分でもびっくりしました…
絵は、過去に勉強していましたが今では全くの自己流です^^;

>神威さん

ありがとございます~!
時間と経験値は割に合わないですが、それ目的でのビサではないですからね(´▽`)
聖魔なのにソロでボス撃破!ということに意義を感じてます~
ジェネはまだ15です…30成功してえええええ

>鳳ゆいさん

明けましておめでとございます!
そしてやっとソロビサ!ありがとございます(´▽`)
自分の中ではあまりだったのですが、実は1時間経っていたという…
思った以上に集中してやっていたみたいです。。
ジェネの方が早いんですかぁ@@
個人的にボス戦で全体魔法ってやりたくなかったり
いつも人とやっているので、その意識が染み付いてるのかもですねえ
弓は早いですね!
よく些細にひっついてビサ行っていたのでよく知っています…

お稲荷様・狛犬チェア、狙って下さったようで恐縮です!
福引でしか出ないという実装はホントに残念ですね。。
パッチ終わりにはまだ安くなるかな~と思ってます

>死霊使いさん

お稲荷様と狛犬は狙っても全然でないですよねえ;
うちも同様に福引やってみましたが、1こも出せずです。。
狛犬はフリマで安く出回ってますね!
湯桶と猫とおこたおめでとございます~w
機会があれば再挑戦!期待してます!

>ss紅茶ssさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
そして念願のソロビサ!嬉しかったです~(´▽`)
ビサのことは今後ピクミンと呼んでおきましょうーb
同じ聖魔さんですかっ
まだまだなひよっ子ですが…これからもがんばっていきます~!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.01.05 Tue 12:16  |  DSiスカイ #-
熊に閉じ込められるのがなぜガガ?w
@ガラポン2回やりましたが
一回目 ムーンチェア
2回目 鏡餅
でお稲荷様と狂犬でませんでした
残念ですwwwwwwww
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 13:04  |  ルーン #-
サーターアンダギー@@;どこに売ってるんでしょう
熱気球wwwwwwwwwwwwwwww
くまに存在乗っ取られましたね・3・
ガガは面長だから余計pwq
MC2がんばです!
14日!そろそろ折り返しですねー がんばです!
シグナスが酷い事にww  その上アフロ・・・・
狛犬チェアが17mで売ってましたー
耐えろ・・もー少し耐えろ俺・・・pwq  買っちゃいそうで怖いです
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 14:24  |  花影 #-
けぃc<<|越えられない壁|<<くま
ですね!!

地味にガガが搭乗してるのが面白かった(・3・)

アラン50レベおめでとう!!
70まであと少し!?
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 15:41  |  荒井 #-
些細さんとみぃどりさんはいつであったんですか?
デザインコンテストのやつ、狙ってみましたが当たる気配もないです;
友達がもってるのでおねだりしてるんですがなかなか譲ってくれないという現実
俺のブログのURLをはっておきました
俺を信用してくれるのならばきてください
またコメントさせてもらいます
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 15:57  |  シュールかなた #-
お稲荷様チェア欲しいのになかなか出ない…
どーゆー事なの!`Д´プンスカ
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 16:51  |  暗黒 #-
うわー・・・昨日の名前なしコメはウチでした・・・
名前書き忘れたとか・・・orz
熱気球初めて見たす!
あんなのあるんですねぇ・・・
ウチは銀猪で充分です・3・
お稲荷でないから買おっかな・・・
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 19:12  |  れいたょ #-
むおおおお
ぴんくのかわいいざんすww
みぃどいsもげっつすレばにあうざんすじょ!


えっと相談ですが些細sにもききましたが!
とあル事情で鯖移動をかんがえていますw
さくラも候補なのでちょっとどういうとこかきくのです!
おねがいします;;
  URL  Edit
2010.01.05 Tue 21:29  |  星霜 #-
60%でもリバース武器に5連失敗する人もこの世にはいるんですpwq

お稲荷様狙ってるのに中々でないですなぁ(*´・ω・)
  URL  Edit
深夜にコメでし(´・ω・`)
我が鯖であるかりんでは狛犬チェアの相場現在10mですよ!(σ`・д・)σ
椅子コレクター魂が疼きます(;-ω-)ゞもう少し耐えなければ・・・
お稲荷様のほうはほとんどみかけないですな((( ;゚Д゚)))


熱気球・・・密かに狙っちゃってたり( *´艸`)
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 04:48  |  桜桃族 #-
どうも初カキコです!!><
自分、くぬぎとかえででキャラをかけもちしてる桜桃族と言います。
↑ちなみにシ-フ44とファイタ-20LVです。ww

ポイントあんまり使った事、ていうか使った事がないのであんまりわかんないですけど、頑張ってください。
お初お目にかかります!!><  URL  Edit
2010.01.06 Wed 08:08  |  みぃこ #-
ピンクのくまかわいい@@
うちもラディングはゃくのってみたいです(*´・ω・`)
おいなり様チェア@@
すわってみたいです(・ω・)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/422-5d417e68
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
