メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

メイプルが新年明けましたら~

100106-1m.jpg

福引ですね(´▽`)

この度、やっとこさふたりのアバターもそろえました
1年前のアバをちょっち復活!って感じで
些細は浪人服と赤いマフラー
うちはきつねしっぽがリターンとなりました
あのしっぽは梯子昇り降りすると、ぴるぴる動いてかわええのん(´`*)

アバやら何やらを買って、入手しましたお年玉抽選券
もちろんガラガラポンポン回してきましたぜよ


100106-2m.jpg

ピンクビーンチェア×2げっつb

なんかあっさり2こ出ちゃったす…
些細とおそろチェアが増えました~桃豆でっかいどー!


100106-3m.jpg

あとは欲しかった湯桶チェア
前々から憧れだったので嬉しかったです~
これでみんなと裸の付き合いができるってなもんです

コウモリチェアが出たときはほぎゃーーーーだったけど(金箱時代に量産した)
欲しいものがでて良かったす!
あとはすやすやベッドも狙っていたけど
こっちはフリマで買っちゃおうかな~と悩んどります。。
もう少し待ってれば、うちでも手が出せる値段になりそうな…ていうかなってくれ


あれこれ出せましたが、本命のお稲荷様と狛犬はカスりもしませんでした
狛犬は出やすいのか抽選券10枚でも出るからなのか
売買拡声器が飛び交ってますに
今のところ、さくらではお稲荷様25m、狛犬10m前後?だとか
いいぞもっと安くなれ!
日を追う毎に下がってるみたいなので、パッチ終わりの月末には
いろんな方の手に渡れるお値段になるかな~と思ってます(´`*)


さて、デザインした本人はネクソンからの連絡を待っておりました…
アイテムデザインコンテストで実装されたアイテムは
運営から実物が配布してもらえるのです

100106-11m.png

1/5、やっとクーポン番号と共にメールを頂けました

公式サイトのデザコンページには、
※実装アイテムの配布日は、該当アイテムの実装日となります。
て書いてあったから、パッチの日からずっとうずうずしてたす(´`)
運営スタッフの皆さま、どうもありがとうございました!


もちろんINしてどきどきしながらクーポン番号を入力…


100106-4m.png


はわああわあわわわわわっわあああ


100106-6m.jpg


お稲荷様チェア
狛犬チェア
無事にげっつですーーーー!!!



自分の名前がはいってるって、やっぱり感慨深いす!

ただこのイス、ひとりで座ると台座の石しかないんですね~
ふたりで座ってはじめて、鳥居とお稲荷様or狛犬が出る仕様みたいです
デザイン段階ではひとりでも出るようにしてたのに~(・ε・)
単品だと非常にエアーなイスです

ということで!

福引でお稲荷様を当てよったあやつが来たのでえええええええ



100106-5m.jpg



初!!!!お稲荷様!!!!

今日まで座ってるひとを見たこともなかったので
見るのも座るのも初めて!!!
けぃcありがとおおおおおおおおおおお



勿論次は!

100106-7m.jpg

些細と初狛犬したす!!!
狛犬っちゅーかシーサーだけど!ぶっちゃけブチャイクだけど!
でもでも、やっぱり感動しちゃいました;w;

そして狛犬をこうして合わせられたのは、花cのおかげでした(つω;)
ホントに感謝!!

100106-8m.jpg

鳥居しながらチャットをすると、非常に見にくい罠


100106-9m.jpg

花cてばうちとおそろアバターで(*ノдノ)キュンキュン
愛い奴!愛い奴!!

100106-10m.jpg

こうして、遂に念願のチェアをげっつすることができました

お祝いしてくださった皆さんありがとございました!!


続きでコメント返信~
>スカイさん

宇宙人にさらわれたりと不憫なガガだからです
10枚で回すと悲しいものが出ちゃいますよね。。
どまぃです(つω;)

>ルーンさん

さーたーあんだぎーは初詣のときに露店で買いました(´▽`)
熱気球すごいですよねえ…激しいす。。
MC2、なんとかがんばってます!
狛犬はまだまだ値段下がると思いますよー!
ルーンさんの忍耐力が試されている時だ!

>花c

けぃcに勝るとか、脳みそまでぴんくなくまか…
ガガって不運が似合うよね!
アランやっと50レベ超えたす!ありがと~(*ノωノ)
70って地味にしんどいのぅ…でもがんばる!!

>荒井さん

出会ったのはいつでしょうかね~
なかなか昔で覚えてないです(´▽`)
お稲荷様と狛犬、狙っても出ないですよね;
その内フリマでも安くなりそうなので、それを待つという手も…!

>シュールかなたさん

狙うと出ない
これぞネ○ソンの罠

>暗黒さん

ウチ、とかDKさん的な話でそうかな~と思ってましたw
熱気球は初めて見るとバビりますよ…
銀猪かっこいいですよね~
でもうちはかわええうり坊を撫で回す日々です

>れいたょさん

うちはあんな恐ろしいくまに乗りたくないす…!
いつ喰われるかと恐怖する日々になる!
さくらサーバーは、些細が言った通りかな~と思います
他サーバーでの活動経験がないのでよく分かりませんが
人口が多い分、良いことも逆のことも多いのではないのでしょうか

>星霜さん

60%5連失敗はうちも経験あります(つω;)
次こそ成功するだろ!って貼って失敗した時の遣る瀬無さはないですよね。。
みなさんお稲荷なかなか出せないようで…
狛犬よりもかわいいだけに切ないですのぅ

>あすくさん

さくらも狛犬はそのくらいのお値段ですねっ
拡声器だと、10mきってるのも多いです(´▽`)
イスコレクターとは同志!!福引でコレクション増えて幸せです!
あすくさんもくまの餌食になろうと言うのですか!?

>桜桃族さん

初めまして~(´▽`)
2サーバーで活動とはすごいですね!
ポイントは使い出すとキリがないですからに…財布の紐しばっておかねば。。
応援ありがとございます!がんばりますー!

>みぃこさん

ライディングは便利だしかわいいの多いしでいいですよね~(´`*)
お稲荷様チェア!
福引で狙うとなかなか出ませんが…機会があれば是非座ってみてください~
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.01.06 Wed 12:40  |  かさっぷ #-
久コメーーーンツ!!

いっつもみててもコメントに踏み切れない自分←

狛犬チェア福引でげっとしましたよ!!感動ものでした(´∀`)
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 13:28  |  烏賊太郎 #-
はじめましてー^^ デザイン賞受賞おめでとうございますw
欲しいけど、なかなか手に入りません;;
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 13:51  |  花影 #-
すやすやベッド
ピンクビーンチェア
テントチェア



今回のパッチは欲しいイスばかりです!!
K・I・A・Iで全部集めたる!!

(アバタ考えるのが面倒だったからおそろにしたなんて死んででも言えない…)
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 14:31  |  暗黒 #-
お稲荷がなかなか相場が下がらなくて地味に手が出ない・・・
狛犬は既に数mまで下がってて大分手が出ますかね。
(あんまり可愛くないから後回し
ウチはアビスが良かったのかな・・・桃豆出ず・・・ほすぃ・・・
というかお稲荷様ふくろうで探したら40m1個だけとか・・・
お稲荷様が出にくいのはネ○ソンの罠ですかね。。
わざとユーザーが欲しそうな方を手に入れにくくするみたいな~
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 17:44  |  ルーン #-
何気に焦げたヤキイモ装備してるww
桃豆!湯桶!狛犬!お稲荷様!
みんなみんな(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
石だけpwqさみしい・・
狛犬15m・・・・右手が・・・右手が勝手に動く・・・・pwq
まだ・・まだ買いません!・3・
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 19:28  |  簸炉 #mM/hzBCw
なんだか、今までコメントするのに緊張してコメントできなかったんですが思い切ってやってみますw
このブログ読んでめいぽ初めて、些細さんのまねなんですが^^;椿に弓のキャラ作ってますwまだ78lvなんですが…
これからも更新ガンバです^
最後に…狛犬チェア手に入れちゃいましたw(友からもらったんですが・・
長くなりましたがこれで^^
初コメです^^;  URL  Edit
2010.01.06 Wed 20:04  |  霧 #-
狛犬&お稲荷様チェアGETおめですーw
自分は1度だけ福引きをしようとするも
間違ってエンターキーを押して10枚交換に、、、
しかも鯛の尾頭付き\(^o^)/
なつめはお稲荷様が40mぐらいなので
なかなか手が出せずorz
せめて狛犬だけは欲しいです・q・
  URL  Edit
2010.01.06 Wed 22:57  |  wizard彡 #R8zHv8rI
チェアGET・デザイン賞おめです
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
これからもがんばってください!!
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 08:00  |  れいたょ #-
ピンクビーンチェア一気にでるとかすごすぎです!!
今年は絶対いい年になるとおもいます///
うちがしゃぽんしても消費しかでないです;;

狛犬とおいなりさまチェア・・・お金なさすぎて・・・;;
みぃどりsのいすうちもほしいですww
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 08:14  |  みぃこ #-
ピンクビーンチェア@@
いつかはGETしてみたいです(´`)

おいなり様チェアGET(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
うちも欲しい・・・(*´・ω・`;)
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 10:25  |  トゥク #-
あけましておめで㌧㌧^-^

椅子賑やかですね~w
私も初福引しました・・・・・・・

湯桶ほし~~~いと願いながら・・・・・・・

でた・・・・・・でた・・・・・;;

なんとも季節はずれなものが・・・・・・



蚊遣り豚チェア@@!!!って・・・・
お尻から臭い煙出してます;;

もっとかわいいのほしい・・・;;
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 10:44  |  楓さん #-
ぉー何気なく稲荷チェアって調べたらデザインした方のブログでした^^
自分はエアー感しか感じることができなかったですが笑
なかなかいいデザインだと思いました!!
  URL  Edit
2010.05.22 Sat 12:53  |  メイポる #-
蚊取り線香チェアほしいなぁ
メイポ  URL  Edit
2010.06.27 Sun 19:24  |  syouko #N6kp4qTg
初めてきましたーー
私は友が持ってないから空気椅子みたいになってます・・・
いつか鳥居が見たいww
メイポ  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/423-4f6e8649
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
