メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
こんこん~ みぃどりです

前はシグナス、今はアランでサブキャラうろうろしてますが
メインの方も活動してるす!

100107-6m.jpg

まあふらふら遊びにいったりしてるんですけど(´▽`)
青い鳥の巣ファンキーすぎる
黒肌で髪型ショートシャギーがいると、自分のアランに見えるす。。


そんな中のマジメな活動!

はやく強化を完成させたいな~と思うもの
そのひとつがメイプルイヤリングのHP強化品

9/30 メイプルゴールデンクロー40%書強化+Mイヤ体力強化途中経過

体力の書30%+60%成功してHP+70 UG3になったMイヤ
えらい長い間放ったらかしてましたが、モココにいったりして
体力の書(耳飾り)60%をかき集め…

100107-1m.png

何と宅配まで頂いてしまい…

他の方からも届いておりました…

皆さんどうもありがとございます(つω;)
全部の書を使うことはなかったので、倉庫で温めさせてもらってます
Mイヤは交換不可なので、また別のイヤリングを強化するって手もありますに。。
一応おいてありますので、送って下さった方の中で
使わなかったのなら自分で使う!という方はお申し出くださいましm( )m

おかげ様で必要枚数の書がそろいました!
なんだか色んな方にエールを送ってもらってる気分!
このままずざーっと3枚いっちゃうぞーーーー!!


100107-2m.jpg

100107-3m.jpg

60%2連!

合計30%+60%3連HP+100のイヤリングになりました!!


ご協力下さった皆さん、本当にありがとございましたっ
何度も闇ったMイヤリングだったので、成功できて感激…!!


100107-4m.jpg

でもそんな事にはならんから(`д´)
みどりの肌色が期間限定で良かったと思います…
もしずっとできていたなら、既にうちは全身グリーンになっていたかもしれない…


100107-5m.png

うちの宅配ボックスの宿命なのか
相変わらず届くネタもばっちり受け取らせてもらってます(・ε・)
しかしひとりでボックス埋め尽くす猛者もいるということ
がんばりすぎだから!!

ネタから実用性のあるものまで、どれも感謝です
ネタの比重が高すぎる気もしないでもない
毎度全てを載せることはできませんが、
いつもなんじゃこりゃー!とありがたく頂いております(つω⊂)

ものを捨てられない貧乏性フル発揮で
ネタアイテムで埋め尽くされた倉庫すら出てくる始末
これはいいのか、どうなのか…(´`)


続きでコメント返信~
>かさっぷさん

お久しぶりです!
コメントはいつでもお気軽にどぞですよ~(´▽`)
福引で狛犬げっつとはすごいす!
うちも自分で当ててみたかったものです…おめおめです~!

>烏賊太郎さん

初めまして~
どうもありがとございます(´`*)
欲しいものほど手に入りにくいですよね。。
いつか烏賊さんのお手にも渡るようにと祈っております!

>花c

今回の福引はチェア大放出で目移りしちゃうよに~
KIAI大事!!うちもすやすやがんばるー!
アバタはあれでしょ!照れ隠しだよねっっ(つд⊂)

>暗黒さん

お稲荷様40mでしたか@@
自分ではフリマ回らないので把握していないんですが
思ったよりも高かったですね;
うちの周りでもお稲荷>狛犬好きなんで、
運営もそれを見越して当たりの確率いじってそうですよね~(・ε・)
狛犬バッサリ言ってくれちゃいましたね…^^;

>ルーンさん

地味に焦げ焼き芋もってうろちょろしてますも(・ε・)
イスいっぱいです~ありがとございます!
お稲荷様と狛犬は、単品だとホント切ないですよ。。
15m!そちらはまだちょっち高めですね…!

>簸炉さん

初めまして~!
コメントはいつでも気楽にどうぞ!大歓迎ですよ~(´`*)
このブログがきっかけでメイプルで弓をつくられたとはっ
管理人冥利につきます~ありがとございます><
これからも些細と一緒に、更新がんばっていきます!
狛犬げっつおめでとございます~(´▽`)
是非お友だちと座って、鳥居の下で語らってくださいb

>霧さん

ありがとございます!
1度だけの福引を、間違って10枚しかも鯛の尾頭付き…
うわあああああん、どまぃでした(つω;)
なつめでもお稲荷様40mほどですかあ><
思ったよりもまだまだ高いみたいですね;

>wizard彡さん

ありがとございます!
これからも頑張っていきます~(*ノ∇ノ)

>れいたょさん

ピンクビーンあっさり出たけど、思わぬ相場にびっくりしました…
これで運使い果たしてなければいいんですけどねっ
良い2010年になりますように~(´▽`)
お稲荷様と狛犬、もっと安くなりますように…!

>みぃこさん

ちょっと前は超レアだったピンクビーンもこうして出るようになりましたし
みぃこさんも近々入手できる日がくるかもですよ~(´▽`)
お稲荷様もやっと頂けました…ありがとございます!
機会があれば是非ぜひ座ってみてください~

>トゥクさん

明けましておめでとございます!
福引のおかげで一気にチェアのコレクションが増えました(*ノωノ)
初福引に蚊遣り豚チェア!
うむむ、ご希望のものとはずれてしまったのですね…;w;
でも中にはリラックスチェア(黄)とかも出るみたいなので
まだ当たりだと思いますよー!
湯桶チェア、いつか入手できるといいですね~(´▽`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.01.07 Thu 15:17  |  Dsiスカイ #-
Mイヤリング強化おめです
使わないならくださいwwwwwwwwwww
まぁほかのひとも名乗るので無理だと思いますがw
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 15:20  |  もち入り団子 #-
お初です!
もみじサーバーで活動中のもち入り団子と申します!
このブログは、とても面白くて好きなのでこれからもちょくちょく見ま~す!
(^-^*)/コンチャ!  URL  Edit
2010.01.07 Thu 16:41  |  暗黒 #-
イヤリングHP強化おめっと~
ウチはプレイ時間の関係もあり強化は全然進んでないです・・・
強化ができてる人がうらやましいです・・・;
宅配がネタばっかりなのは某銀騎士の誰かさんと同じ運命を・・・
ウチも何か(主にいらないもの)を送ろっかな~
狛犬はみぃどりさん自身でぶちゃいくゆーてたからいいかなぁとか思ってたりしてましたw
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 19:18  |  簸炉 #R0yJnRFo
まさか・・簸炉って読めるとは思わなかった@@;
今日、伝説の美容師に思いっきり髪変えられちゃいました…
なんか、もういろんな意味で伝説…まさかロン毛で二色髪になるとは…
返信ありです^^  URL  Edit
2010.01.07 Thu 19:58  |  桜桃族 #-
わざわざオレのために返信ありがとうございます。><
Mイヤ、オメデトウです!
オレなんか買いたくてもメルがないため買えないのが今の現状です。(ノ_;。)
リアルのお金にも気を付けて、メルのほうにも気を付けて………ww

これからも頑張ってください!!
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 21:05  |  ルーン #-
おおおおお!HP100!凄いですねー (σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]
全身ぐりーんww
いくらなんでも・・・ねえ?
やるならいっそアバもみどr(ry (*゜ー゜)=○)O゜)ブッ
宅配・・メルが無いから送れんorz
ぷらむから送れればネタ送りつけまくれるのに・3・
友が狛犬げっつしてましたpwq
でもお稲荷様の存在は知らなかったらしい。。
お稲荷様80m・・さすがに買う気には・・
狛犬!13m!10mきったら購入決定pwq
  URL  Edit
2010.01.07 Thu 22:22  |  れいたょ #-
おぉぉぉお!
前までうちのみぃどりさんの印象が「運のないイベントに泣かされてる人(ぁ」だったのがうそみたいです!!
前のピンクビーンなどなどと続き60ぱーおめですwww
もううちのみぃどりsの印象は運いい人にうまれかわったのです!(意味不
まぁ日本語はむずかしいのですがおめでとうです!!
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 00:11  |  桜龍王 #ehuBx04E
(*゚┌・・゚)ノ~ *:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*

初期の頃、初めて育てた弓(桜ry)の育成でわたわたしていた自分が調べて行きついたサイトがここでしたw
いまやBMですけど・・・wとても助かりました(。・ω・。)

記事も面白くたびたびまとめて読ませて頂いています^^
知り合いもこちらのサイトを覗いていたそうでこの間ひとしきりこちらの話題で盛り上がりましたよ♪

こちらはかえで鯖ですが、これからも勝手に訪問させて頂きますね(ぉぃ
では以後お見知りおきをぉ(`+・ω・´)
エイチティティピィ‐://kingofdragon.blog54.fc2.com/
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 01:31  |  花影 #-
期間限定で緑色の肌が出た時は覚悟しといてください。
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 02:26  |  装備よわっ #-
なんか宅配でありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Mイヤhp100はいいですねw俺の持ってるの75だ・・・・・・・
@ソロビシャもお疲れ様ですw今度よかったら誘ってくださぃ
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 17:25  |  みぃこ #-
60%2回成功(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
おいなり様チェア高い・・・;-;
でも座ってみたいです@@
イスってなんであんなに高いのか疑問になります*´`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/424-3aa04bbb
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
