メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*


些細です゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。



今日は大寒波が来てるみたいです!
全国で荒れた天気になる…なっちゃうそうです(A;´・ω・)フキフキ


ところで年末に話題になったメッセンジャー黒田さんが
釈放さてたようですね。
高額請求に腹がたって暴行したことは認めているとのこと…
暴行事件がとても多いですねぇorz

悲しいときには明るい話題を!


なんとぉ!!!!!!!!


チキンラーメンが35円!!!!!
カップヌードルが100円!!!!



カップめん史上最も長い1メートルのめんを使った「百福長寿麺」を
限定販売するそうです☆

日清はさすがですねぇヾ(´∀`*)ノ

些細はエースコック派ですがヾ(≧ω≦*)オイッ!!


さて、メイプルでは1/11に1周年記念イベントをやって来ました!


当日来れないとコメントくださった方や
参加していただいた方ホントに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

100113-1.jpg

ピンクビーンで目立っているふ・た・り☆

初めてのイベントでドキドキでした(σ・ω・)σYO♪


100113-2.jpg

来ていただいた方に合いの手を入れてもらったりと
かなり助けてもらいましたorz


100113-3.jpg

最後にみぃどりさんの一言で閉めて記念撮影へw


100113-4.jpg

ぐちゃぐちゃw
でも、いい人ばかりが来てくれましたw
告知はブログの中のみで告知(しかも、普通の記事のようにみせかけたり…)

進行やイベントの準備なんかとても大変でしたが、
終わってみればあっという間でしたw

ホントに当日は疲れちゃって更新が遅くなってしまいました(つω`、哀)

また機会があればやりたいと思ってますw

来ていただいた方、来れなくても応援してくださった方
ホントにありがとぉぉぉぉおおお!!!!!!!!


そんな些細は次のイベントに向けて反省会φ(・ω・。)かきかき


続きでコメント返信~
まずは来れないとコメントくださった方!
 本当に残念ですorz
 次はもう少し違う時間にしようと思ってます!
 (というか正月のうちにやってしまいたい><)
 今回は残念でしたが次回の参加お待ちしています(´∀`*)

ニートな投げs
 コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 情報ありがとうございますw
 個人的にはアランの指輪は結婚指輪以外での
 初めての装備なのでがんばってますw
 エヴァンで新しい指輪?
 出てきたときに考えるとするか…

 入手困難なものが手に入りやすくなったことは
 いいことだとは思いますが、それでもやはり
 一般ユーザーには手に入らないものもたくさん…
 東京実装で若干200レベルの希少感が薄れてますが、
 些細的には楽しければいいと思ってますがどうなんでしょうか…

楓のBSs
 次回の参考にさせていただきます!
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

解羅s
 でも、リアルでそれを言ってはダメですよ…
 ちょっと危ない人と思われかねないorz
 狼自体はいいんだけども歩く感じがねぇ・・・
 颯爽と走って欲しい(’A

1/11の記事の非公開の方1
 こちらこそ配慮が足りませんで、申し訳ないですorz
 次回の参考にもさせていただきますw
 ご丁寧にありがとうございます☆

暗黒s
 時間は押すものですのでそこは許してくださいなw
 とりあえずいい経験になりましたw
 次回はもっとスムーズに行くようにがんばります!

ovMELAvos
 ご参加ありがとうございましたw
 最初はスタンプラリーのようなものにしようかとか
 おにごっことかクイズとかいろいろ考えた結果、
 初めてのイベントだったので二人きりでやりましたw
 二人で裏方まですべて行ったので手の行き届かない所も
 ありましたが、いい経験になりましたw
 またの参加お待ちしてま~す(´∪`○)フフ♪

カリスマな蛇s
 じ、じつはギャグじゃなくて選手宣誓だったのですが・・・
 次回もお待ちしてます(いつになることやら・・・)
スポンサーサイト
    00:52 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.01.13 Wed 02:35  |  裂 #4nHpPTls
やふーちゃんとSSに写ってる。

冒険家帰還イベントで
1-50でクリティカル5か10%の指輪もらえるらしいです。

リリンの指輪とは同時不可ということで。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.13 Wed 03:02  |  torave #-
13位のtoraveです…

欲しいものは…日本国憲法第24条に基づき制定されている法令による近親婚の禁止を解禁してもらいたいです…

無理か。そうか。

まあ13位だから選択制じゃないのでプレゼント楽しみに待ってます<(_ _)>
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 03:37  |  みわすけ #1mMityS2
イベントお疲れ様でした!
企画、準備、進行と二人だけでやるのは大変だったと思います。
時間的に難しいかもと思ってたんですがなんとかなりました!
こういったイベントに参加するのは初めてだったのでドキドキでした(´∇`)
主催の些細s、みぃどり姫はじめ参加の皆さんも楽しもう!って意気込みが伝わってきて参加できてよかったです(´∇`)
ライディングなしで町を練り歩くのも久々で新鮮でしたb

こちらは明日から大雪の模様です…(つω⊂)
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 09:39  |  しらゆき #-
イベントお疲れ様す!
月曜ゎ…新年会があっていヶなかったけど、
記事読んで雰囲気つたゎりました!
ブログ1周年おめでとうございます!
これヵらも頑張ってねw
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 12:29  |  vx月昇xv #-
イベントお疲れ様でしたぁ
(*´ω`)
楽しかったです!
ノーチラスわかんなくて、3回も
行き来してしまったorz
次のイベントも必ず行くので
フリートークの時、ご飯食べといてくださいね?ww


エルナスで会った時はビックリして
テンションおかしかったけど;
楽しかったです♪

また遭遇したら話しましょw
ガラポンは、すやすやベットでましたp<´・ω・`>qビローン
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.13 Wed 15:48  |  翡翠色の蒼空 #lizEzIIU
イベント進行お疲れ様でした!

えーと、イベント参加させて貰ったときはみぃどり様とか名乗ってた者です;
とっても楽しませもらいました!

次回こそはみぃどり特別賞を取るぞー!!(あればね
これからも更新頑張ってくださいね(*・ω・)b
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 15:52  |  KYAKUTA #VPKIOURk
えと・・・
イベント成功おめでとうごじぇぇますヾ(≧ω≦*)
やろうとしたら弟が
めいぽを・・めいぽを・・・・うわああぁぁぁぁん(⊃д⊂)
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 16:34  |  ペ天使ュ #-
何と、この回で初コメです ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

イベントおつさまでございます!!

諸事情により最近は深夜INでイベントには

参加できませんでしたが、成功したようで

何よりです ヽ(´▽`)/

次回のイベントには参加したいと思います はぁと
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 16:58  |  真朱 #-
始めてコメントさせてもらいます。
今回のイベントおつかれさまでした(*・ω・)
私も 黒色子猫s というキャラで参加させてもらいました
とても楽しくて、あっというまに時間が過ぎていました^^

また次のイベントがありましたら、ぜひ参加したいです。
  URL  Edit
2010.01.13 Wed 18:02  |  暗黒 #-
およよ・・・なんか眠そうにしてるなぁ・・・
カップラーメンは食べません!というかラーメン嫌いです・・・
油が浮いてるのが嫌・・・そばの方がいいb
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.14 Thu 00:20  |  PSSasaki #3dpHi1Xg
1周年おめでとうございます!
素晴らしいイベントをありがとうございました!
デビ帽子かぶった22位の者です。。

今後もブログ頑張ってください!
友録は記念に残しておきます(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/429-cface5b9
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
