メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんこん~ みぃどりです

ちょっち前に、各モンスター・ボスのカードに
アランのMBと混沌の書がドロップ情報に追加されましたに
その時はアラン実装前だったので、
さすがにカード記載のみ先行実装だったんだと思いますが
ver1.74アップデートから、アランのMBがドロップしだしたようです

オーバースイング20 - MapleStoryDrop-wiki
これ以外にも、他のMBページでドロ情報が書き込みされてます

友だち・連合チャットでも、フリマに出てるという話がちらほら
うちも些細もまだ現物は見たことないですけどね(´▽`)
4次超えアランの方も既にいらっしゃいますし、なんか早いですの~

アランのMBが出たのなら、同時にカードドロップ情報に載っていた
混沌の書もドロップするようになったんでしょか?
こっちはまだ噂の域を出ないですけどね
もうドロするかもしれないし、まだかもしれないし
そもそもカード情報からして間違ってる可能性もゼロではない

100115-1m.jpg

試しがてらにビシャス行ってみよう!と来たんですが
1日1回繰り返し可能だったMr.ピエロのクエストがなくなってたす。。
このひとに次元のかけらもらってビサ行ってたのにな~(´`)
些細の手持ちの分でやってみたけど、いつも通りのビサでしたともb
ちなみにビシャスのカード情報には、混沌・アランMB両方記載されてるす

これからもビサにはちょくちょく行くだろうし
運が良ければ、その内ぽろっと見せてくれるかもですに(´▽`)


その後はルディに戻って、電光掲示板に集合!
って言っても3人だけだったけどな!

100115-2m.jpg

これを…これを使ってみたかったのん!
結構前に、ハート拡声器を買おうとして間違って買ってもたこれ…
扱いに困ってましたが、今日はいける!
むしろ今日のことを予知して買っていたに違いない!

相手の名前とメッセージいれて~(´`*)

100115-3m.png

メイプルTVって言われるとなんかテンパるな!!!
TV恐いす!情報操作もなんちゃってほい!
ちなみに過去、先輩の制作ブツにナレーションさせられて
クレジットに名前入りで放映されたことがあります


どきどきしながらOK押すとおおおおおおおおお





100115-4m.jpg


出たあああああああああああぁん(*ノωノ)


100115-5m.jpg

ちょとタイムラグあって、何かミスったかと焦りましたが
こんな感じで1分間電光掲示板を乗っ取ってやった!!!

その場に来てもらわないと意味ないけど
拡声器よりもこっちの方が豪華かもしれない…

メッセージ送信機ってあんまり見ないけど(気付いてないだけ?)
思った以上に良かったです


続きでコメント返信~
イラストリクエスト下さった方々、ありがとございます!
締め切り後に抽選・発表させて頂きますね~(´▽`)
んでは以下イラリク以外の返信ですっ


>かさっぷさん

時間の都合は仕方ないですよね…残念です(つω;)
また機会があれば是非ともー!
忍耐なんてもう知らん!!

>けぃc

そのプラス思考はもうズバ抜けてるの!
また描くとか…芸術爆発させすぎ…

>みぃこさん

ありがとございます!
女の子らしいきゅぴきゅぴを目指しました(*ノωノ)
忍耐とかありえないですよねっ
うちも2~3回やって、これはムリだ!と潔く切り捨てました

>ペ天使ュさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
こうしたイベントは個々人の都合に左右されちゃいますからね…><
また次の機会にどうぞです~(´▽`)
コメントありがとです!

>KYAKUTAさん

さすがに急な割り込みパッチということで
イベントもさほど~って印象でしたよね
高専の推薦試験!がんばですー!
おやじが前に並んで緊張とな…
その人たちはみんなご近所のおじさんたちです
気楽にいきましょ~(´▽`)

>れいたょさん

かわいいですかっ
ありがとございますー!
ハッ、トレードは全サーバー共通だから見れちゃうのか!

>暗黒さん

魔女の塔は、数回やってほうき、更にそのあと実装された指輪入手かな?
その指輪は能力なしのUG5
書はガシャから出るんだっけかな…
あまり注目してないので、詳しくは調べてないです^^;
紫水晶ありがとございます><お言葉に甘えて使わせて頂きます…!

>あすくさん

絵は想像力が大事ですよー!
思うものがなければ、何も手につかないです
そして4次転職・ビショップ達成おめでとございます~!
4次したら、その後がまた楽しい時期ですよっb
レベルを上げて色んなスキルを覚えたり、
スキルブック取得でスキルを増やしたり、
何より聖魔はあらゆるボス戦に呼んで頂けますからね(´▽`)
ビシャスは勿論ジャクムやトウキョウボスにホーンテイル…
目指すものは多々あると思いますよ~b

>マナぴょんさん

イベントご参加ありがとございました!
お越し頂いて、本当に嬉しかったです~(´`*)
絵かわいいですかっ ありがとございますー!
リクエストはサーバーが違ってもだいじょぶですよ~
イラスト依頼のページをご覧頂ければ分かるかと。。

>ovMELAvoさん

忍耐って大変ですよね…宿敵です!
イージーやってみても、一体どこがイージーなのかと突っ込みたくなるほど。。
それでも挑戦するとはかっこいいす…!
うちも少しは見習わなくては(つω⊂)

> 1/14 19:24の方

イベント行きたかったなんて!
そ、そのお言葉だけでも感激です!!
同じく抽選会にお邪魔して、光り輝く頭を見たかったです…ガクリ

>ルーンさん

キーボード不調!?どまぃです;w;
イベントご参加ありがとございました!
ジャクム忍耐は鬼門ですよね…次行ってもまた数時間かかりそう。。
絵上手いと言ってもらえて嬉しいです(´`*)
描けないジャンルは…機械とかがすごく嫌いです…

>桜桃族さん

ありがとございますー!
キノコに豚に熊…なんか鍋でもつくれそうです!
分からないことがあったらまずはヘルプですね~(´▽`)
あとは検索かけてもすぐに解決したりしますよっb
使い方が分かったようで何よりです^^

>小鴉丸さん

イベントは、参加したかったと言って頂けるだけでも嬉しいです!
また次の機会に是非ともー!
忍耐はみんなの敵ですよね。。うちも操作苦手です(つω⊂)
イラスト上手いと言ってもらえて嬉しいです~!

>ぶらs

分かってる…分かってるよ…
でもけぃc誕生日ってこともあって「特別」に!
「特別」に満足させてあげるようにしたのん!
それにしてもえらい証拠物件残したのぅ
本人に報告せねば(・∀・)

>元気な猿さん

魔女の塔クリアとかもう諦めましたとも…
キノコ城はめんどいですかあ@@
絵褒めて頂いて嬉しや~~(´`*)ありがとございます!

>1/14 23:08の方

パッチ情報はなるべく早く載せるようにしてますが
お役に立っているようで何よりです~(´▽`)
それにしてもお名前拝見してバビりました。。
お会いしたことはないですが、すれ違ったことなら何回かあるのですよ…!
すごい個性的なアバターで、一方的にお名前覚えちゃってます(*ノノ)

>碧s

感服って言いすぎかと!!
でも見に来てくれてありですん(つω⊂)
もっとはやく絵が描ければといつも思います…
マイペースだけどこれからもがんばりま!

>桜龍王さん

ありがとございます!
同じさくらでも、事前に予定があって来れなかった友だちも…><
あまり大々的なイベントにしたくなくて24時間前告知にしたのですが
こういう弊害があって申し訳なく思ってます…すみません(つω;)
またイベントができればと思ってますので
その時ご都合があえば是非とも~^^
FAで選んで頂いたのは奇跡みたいなもんです。。

キノコ城はストーリー性ありでおもしろかったですか!
お話好きのひとは楽しめそうですね~(´▽`)

>1/15 8:13の方

明けましておめでとございます!
ジャクム兜かぶれるようになったとか!おめでとです~(´▽`)
またイベントができたときご都合があえば、是非ぜひ^^
以前骨なんかでご一緒させてもらえたことはよく覚えてますよー!
そちらこそ覚えて&ブログをまだ見て下さって…ありがとございます><
これからもがんばりますー!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.01.15 Fri 12:22  |  けぃ #-
すっごぃょヵった

なんヵハート拡声器とヵょり全然ハートぽくてこっすぅの愛が伝ワってきました
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 17:32  |  みぃこ #-
電光掲示板・・・
使ったことはないけどあこがれてます´`*
2人のせるにはどうするんでしょかw
きになりますw
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 18:02  |  れいたょ #-
おお!それはうちが一回「ハートバルーン拡声器」
とまちがえたかったモノダ!!!

みぃどりsはまちがえてないんですネ・・
なんか負けた気がしますpq
くゃしー!!
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 18:08  |  暗黒 #-
手軽にビサに行けなくなっただと・・・
手持ちの欠片3個・・・ソロ挑戦のめどが立たなく・・・
メッセージ送信機間違えて買う人たまにいるみたいですよね~
ウチはポイントは結構慎重に使うのでないですが・・・
魔女の塔はやっぱり忍耐無理でした(ぇ
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 20:08  |  みわすけ #1mMityS2
なんですって…!!ルディ行った際には欠片をざくっともらってビサ行きそうな人に送りつけていたのに(つω⊂)ハウウ
アランMB、急にドロったのでびっくりしました。
骨でファイナルなんとか20(せめて覚えてあげよう!)と忘却4でコンボバリア30ドロしました。
混沌はどうなんですかに?ビサも時間ある時に遊びに行きたいと思います(´∇`)

ハートでメイプルTVジャック、かわえぇす!!!
昔のとある月9ドラマを思い出したす…
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 20:27  |  みわすけ #1mMityS2
↑のコメに書いた骨からのドロップ、ファイナルなんとかじゃなくフリーズなんとかでした(-_-;)
す、すいません。。。<(_ _)>
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 22:23  |  ルーン #-
アランMB実装ですか!なるほどなるほどー。。。。
僕は友の3次祝いにTVジャック使いました!けど・・
3次したのが室内=掲示板ない=見えない→orz
失敗しましたb
  URL  Edit
2010.01.15 Fri 23:26  |  ぴす #TCGJwUDY
ハート拡声器と間違って買ってる人がここにもいたああ・・・・
俺だけじゃなかった・・・・よかったよかった・・・・。
あれって間違えますよねっ!!
うんうん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.15 Fri 23:55  |  桜桃族 #-
ビサ・・・?ああ、ビシャスか!
オレはまだそんなレベル行ってないから関係ねえか。ww

無課金坊のオレには電光掲示板だのがよく分かりませんが、確かに可愛いのだけは伝わってきますね!!www
  URL  Edit
2010.01.16 Sat 09:03  |  WIZARD彡 #R8zHv8rI
これいいですね。
今度機会があれば試してみたいですw
混沌狙ってビサもしたいと思います
GETできたら情報伝えますねw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/432-63314163
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
