メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

洗濯機に、洗剤液体タイプと間違えてパイプマンを入れそうになった!!!

100119-8m.jpg

ニオイスッキリ!どころの話じゃなくなってるところだった…
アブナイアブナイ


100119-1m.jpg

100119-2m.jpg

エムケーファイブ
「M」AJIで「K」ISSする「5」秒前
左下のアブナイセリフはモザイク処理(つω⊂)
メイポるストーリーはお子様にもご覧頂ける健全ブログです


そういえば、やっとこさメインでマスター冒険家の勲章をもらったす!!

100119-3m.jpg

120レベル達成(+4次転職?)してればもらえる勲章なのですが
今まで装備欄圧迫により、ずっと我慢してました。。

ホーンテイルのネックレスに卵がついたことにより
HP+210のホルスの目を装備する機会がめっきり減ったので
その分この勲章で補うことができる!!
ボス戦用のHP装備がまた1こ増えたす(´`*)


すると聖魔ビシャスのお誘いががが!
うわーい嬉しい!

100119-4m.jpg

姫の聖魔とビシャデート行ってきましたん


100119-5m.jpg

ダブルAレイにダブルばはむん!
かっこよかった…!!
ていうか姫の動き見て気付いたんですが

マナリフレッションとホーリーシールドっていうものがあった

マナリフは魔法攻撃くらったら敵にダメージ返せるし、
ホーリーシールドは状態異常(この場合スロウ)が防げる…

どっちもソロビシャスの時、全く使っていなかったっていう

ぐぬぬぬ!まだまだ未熟でした先生…!!
こうしたスキルも使いこなしてこその聖魔ビショップ!!

MHかけてー!ブレスとガードもかけてー!MGも忘れずにー!
ばはむん召喚してAレイ攻撃ー!
はいマナリフとホーリーシールドも忘れずにーーーーーー






100119-6m.jpg



HPとMP回復もちゃんと見ておきましょう……


でもこんな時こその「聖魔ビシャス」
すぐにリザ頂いて復活!なんとか撃破できたす!!感謝!(つω;)

100119-7m.jpg

2戦目はじぇねじぇねしたりもして~(´▽`)
1戦あたり20分前後でした!早いっ

ソロもなかなか刺激的でしたが、聖魔ふたりも楽しかったす
またふたりでデートも良し!
6人聖魔PTで挑戦もしてみたい…!
いつか、聖魔ジャクムとかもやってみたいな~と夢見てますが…やってみたいなあああああああ

サブのストライカーちゃんとかアランでも、
ボスに挑戦できるようがんばってみたいですね~(´▽`)


続きでコメント返信~

>死霊使いさん

宅配代かかるのにがんばりすぎっていう!
デンデンの殻もしっかり店売りできるのでモーマンタイb

>みわさま

昔のログインBGM…
ピンポンパンペンポン…♪みたいな…
あれ、うちもよく覚えてない…
今出てくるゲームは3Dばっかなんで、メイプルって貴重ですよね~
道場ではありがとございましたー!
良かったらまた是非遊びにいきたいすw
時間があえば些細とかも拉致って、せめてビシャスくらいは拝みましょう!!

>れいたょさん

今までのメイプルで問題なければ、メイプル2を開発する意味はない
つまり、メイプル2が完成すれば、今のメイプルは用無しとなる可能性が高いです
ユーザーとしては現状が一番いいと思うんですが
オトナの事情ってやつでしょね。。

>iloveかぼちゃーさん

初めまして!うちもかぼちゃ大好きです
韓国ではエヴァンの情報も出てますね~
人間+ドラゴンという、なんともテンビちっくなもので…
メイプル2は3Dなんですか!?
うむむ、予想はしていましたがやっぱりショックです。。

>暗黒さん

RDはみんなの鬼門ですね。。
英雄職は、流れから考えて魔以降は弓・賊・海もでるかな~と予想
メイプル2はまだまだ謎だらけですが、
私たち古参も楽しめるものであって欲しいですよね

>あうさん

!!!
なるほど…常に接触ということをすっかり忘れてました(つω;)
今度また挑戦してみようと思いますー!

>ルーンさん

バルログも恐いですね…クリアできると分かってても緊張します;
うちもアラン(戦)→エヴァン(魔)の次は弓かな~と思ってますw
メイプルといえば2Dですよね~
例え3Dになったとしても、2D意識のかわいいつくりにしてほしいす。。
FF13みたいなグラフィックになったらいっちょ殴りこみに行かねば…

>wataさん

バルログも恐いですとも。。MGなかったらお墓です(つω⊂)
青→赤は折れそうになりますが…お互いがんばりましょう…!
季節感あるBGM!
なるほど~そう考えると結構いいかもですねっ
もう少しで4次ですか!ファイトですー!
お祝いは初心者案内本でよろしーでっか(・∀・)ニヤニヤ

>リラさん

初めまして~!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
BGMは馴染み深い初期が一番良かったですよね~
デザインコンテストお祝い!ありがとございますー!
入手して座って下さっているとは…本当に嬉しいです!!
更新もがんばりますともー!コメント感謝です(*ノωノ)

>桜桃族さん

いつか桜桃族さんも、レベルを上げて
ソロでバルログとかやっちゃいましょー!

>KYAKUTAさん

ログイン画面の背景と、かわいい曲がすごく合ってましたよね(´▽`)
またあの曲に戻ってくれないかなあ。。
新鮮さを感じる何かに出会いたいものですのぅ

>小鴉丸さん

道場はレベルが上がれば上がるほど楽しめるところかもです!
メイプルはやっぱり2Dですよねー!
2はどうなるのか…期待と不安でいっぱいです(つω⊂)

>装備よわっさん

これといったお返しできる実用アイテムがなく…
ネタなお返しですみません(つω;)
ソロをバルログまで150回…なんとも気の遠くなる数字ですねえ(´`)
RDは効率から考えるとはずした方がよさげですねっ
これからもちまっと遊びにいって、いつか黒帯げっつしたいす!

>みぃこさん

ベルト白げっつおめでとございますー!
大事な第一歩ですよね~(´▽`)
これからもお互い地道な積み重ねで点数ためて
強い帯をとっちゃいましょうっ

>スカイさん

うちも昔はモーメガバンで時間とられちゃってました。。
レベルを上げて再挑戦したとき、
以前はムリだったものが撃破できると嬉しさ満点ですw
今のメイプルも結構重いので、2は何かしら対策してほしいな~

>みらっとさん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます~(´▽`)
道場はバルログあたりが分かれ目ですね…!
今は仕様が変わってしまい、更にパンダに会いづらくなっちゃいましたが
いつか頂上まで辿りついちゃってくださいっbb
カウンター40万…ふおおおおおおおお
これも毎日お越し下さる皆さんのおかげ…感謝です(つω;)

>星霜さん

船バルかRDで詰むって方が多いですね…!
近距離職の方は、道場しんどそうです;
40万HITありがとございます…!!!
これも見に来て下さる訪問者さまのおかげです><

>まゆc

たまに深夜までいたりするんだけど
INのタイミング合わないみたいだの…
うちらは元気すー!些細仕事が忙しくて半分しんでるけど!
また一緒にジャクムとか行きたいな~(´`*)
お稲荷様と狛犬、うちらも自力で出せず終いす。。
フリマだと今っていくらくらいなんだろ…
狛犬なんかはもう1mきるんじゃないかと思ってたけどな~;
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.01.19 Tue 12:31  |  しらゆき #-
こんちゃおw
聖魔デートビシャお疲れす!
とっても楽しかったよぉw
今度ゎ大勢の聖魔さん達とわぃわぃボスしたぃねー(*・w・*
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 14:31  |  トゥク #obWbQ39E
パイプマンって・・・・@@
よかったですね~><寸前で気付いて^-^
洗濯機の中はきれいになったかもww

私のキャラはまだまだレベルが低いので
ボス行けないですが
こつこつ頑張ってデビューしたいと思いますw
楽しみだな~☆
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 17:04  |  みぃこ #-
ビシャス・・。
ルディいくたんびに倒してみたいなーと思う敵!
ソロとか2人で倒せるのは高lvナラディワの楽しみ!
うちもソロとかで倒してみたい・・・(それ以前に倒せるlvになりたいw
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 17:55  |  れいたょ #-
うおう!
顔7のF3はきわどいですネ・・
てかピンクビーンダブルでインパクトさらに大ですし!


マスターおめめんですw
ビシャスいってみたいなー
うちには夢のまた夢ですな(´ー`)
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 18:36  |  暗黒 #-
自分で洗濯など殆どしたことがない人です。。
シャンプーとリンス間違えたことなら(違
聖魔は40代で挫折した身です。。。
前桜で聖魔jkmあった気がします。
メイプル2が3Dだったら今以上に重くなるのかな・・・
だとしたら無理です・・・スペックがおわってるし・・・
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 19:32  |  wata #-
初心に帰れってことですね((
(・∀・)☆←

まぁ4次したらアランのレベル上げの日々が始まります
…指輪とっとないのだorz
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 19:47  |  元気な猿 #-
なんか俺もコメが無視されてる気がする⊃ω⊂
まぁいいか!
パイプマンwwいれたら大変なことに
なってしまいますねww
ビシャス撃破おめです^^
  URL  Edit
2010.01.19 Tue 20:41  |  ルーン #-
パイプマン!!危ない危ない・・・
もし洗濯してたらどうなった事か

モザイク処理www相当ryな事を言ってたんでしょうね・・・
HP200は魔にとっては嬉しいですよねー
ビシャ撃破(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
聖魔JKMは・・あちこちにドラゴンが飛び交いそうですねw
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 00:14  |  桜桃族 #-
聖魔デェトって。。。ww
オレなんかリアルでも彼女いないのにww

聖魔ねぇ。。。オレはシャドーでか。赤字が気になる@@

最後に40万(?)突破オメです^^
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 09:58  |  りりぃ #vpwyzao6
聖魔同士のビサ楽しそうですね^^
私も今度やってみようと思います~w

聖ジャクム私も一度行ってみたいんです!!
他サーバーでやってるの見たことあって・・・
さくらであったら行きたいな~と思ってましたw
みぃどりs企画してくれるなら是非参加してみたいです^^
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 00:26  |  りにゃ #1aITcPA2
こんにちは。先日のイベントのとき おわった後で訪問させていただいたリニャです(犬鼻記事でのりりーも私です)。
このあいだの雑談の時には聖魔のお話なんかしたいなぁ~と思っていたのですが結局殆どお話できなかったのでココで・・・(゚ω゚*)

実は私花梨サーバーで聖魔ジャクムを主催させていただいてまして、その楽しさをもっと多くの聖魔さんにも体験してほしくて アピール方法を考え中だったりします。ちなみに時々6人PT聖魔ビシャスなんかも(`・ω・´*)ヤッテマス!

サーバーは違いますが、みぃどりさんのブログは人気で影響力があるかなと思うので
是非みぃどりさんが聖魔だけのイベントとかボスとか楽しんでくれると(主催に限らず)、きっと多くの聖魔さんがいまよりもっと聖魔を楽しむ方法を見つけてくれるんじゃないかなって勝手な想像をしてますσ(゚∪゚*)

またお話できる機会があれば是非お話したいなぁ(´∪`*)ではまた。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/435-482d7b98
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
