メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

なんか最近FC2ランキングがバグってんのか何なのか
記事を更新しても反映されんようですのぅ(´`)
ということで直し方

100120-7m.png

ページの左上の「今すぐ登録」をクリック

100120-8m.png

ログインして(していれば自動で)管理画面にとぶので、
FC2ブログランキングの管理アイコンをクリック

100120-9m.png

「最新記事の更新方法」をクリック

100120-10m.png

「ここをクリック」をクリックすると、記事更新してるわーーという情報が送信できるので
1時間後くらいには反映されているハズ
既に対応されている方も多そうですが、まだの方は是非お試しくださいまし(´▽`)
個人的にも利用しているところなので、更新情報がないと不便ですに…


100120-1m.jpg

アバターの更新も大変ですの
90日って長いようで短いよね~(つω⊂)
「魔はノーアバでもいける」と言われますが、賊も結構かわええ!
海賊もオーソドックスでおもしろかったりおもしろかったり…
120装備の海賊帽子100120-12m.pngリバースコンラッド・ヘンケル
海賊船長の帽子!って感じで(あともふもふが付いてるのもポイント)
ストライカーちゃんで是非…!と思ったんですが
あの子DEX全然振ってないんだよな。。(´ー`)

100120-11m.jpg

戦士のノーアバは定番すぎて、思わずボスも威嚇する始末(・∀・)

些細いわく弓もあかんらしいす
しかし日本と和風らぶなうちにとって、100120-13m.png破魔の弓はすっごくときめきます…
勾玉デザインとか素敵すぎる!落ち着いた色彩もたまらん
メイプルの弓使いは西洋意識の「アーチャー」みたいなんで
もっと「弓道」な装備も増やしてほしいな~とか
戦士は剣ばっかじゃなくて、刀ももっと種類欲しいですに
こんなん言い出してたらキリがないわぃ…
つまりは日本伝統が好きということで



先日ソロ道場に挑戦してRDで玉砕しましたが
みわさまに誘ってもらって、今日は道場デート(*ノωノ)

やはり戦士!強いす!
序盤からパパフィクシやモーメガバンで時間を食ったソロもさくさく進む…

100120-2m.jpg

あっちゅー間にRDことレッドドラゴン!
うおおおおおおお!
前はここであえなく敗退させられたけど、今回は強力な助っ人つき!!!


100120-3m.jpg


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお


100120-4m.jpg


SUGoooooooooogle!!!!



今じゃダメージ食らう量でゲージが溜まるので
竹をうつのもレアな気がする!そうでもない!?
下りた時の「シュタッ☆」て感じがかっけーす!!
それなのにうち突っ立ってるだけとか

言われて気付いたんですが、
RDはガードかけて常に接触してれば良かったんですに。。
次からはばんばん体当たりしていこうとも…!!!!

RDも、みわさまのおかげで撃破できました!!!!ヒャホーーーーーー!!

こうなったら止まらない!
次のグリグリもいてまうどおおおおおおおおおおおお







100120-5m.jpg


仲良く運命を共にしましたとさ

次は遠距離さんも拉致で、せめてビシャスまで行ってみたいす…!


100120-6m.jpg

みわさまありがちゅん!ヘンタイちっく!!(`д´)


続きでコメント返信~

>姫

デートビシャお誘いありがとでしたん~(*ノωノ)
ヒーローもいいけど聖魔はまた違った楽しさがあったす!
今度また6人聖魔あつめて行きたいね…!
PTもいいけどまた二人でも…(´`*)むふー

>トゥクさん

なんか匂いが違うな~と見てみて…気付いて良かったです(つω⊂)
洗濯機がキレイになっても、洗濯物の運命は!?
うちも昔はビシャスですら夢の存在でした><
是非ぜひレベルをあげて、ボスデビューしちゃってくださいねー!
普段の狩りとは違う楽しさがありますよ~(´▽`)

>みぃこさん

ビシャスはみんなの目標ですよねー!
PTで倒せるようになったうちも、ソロで挑戦したりとまだまだ楽しんでますっ
でもやっぱり、誰かと一緒にボスを討伐するのが面白いです~(´`*)
みぃこさんもビシャスデビューできるようファイトです!

>れいたょさん

顔7は標準からして個性的すぎて最高です
ピンクビーン並ぶとインパクトありますねw
マスターやっともらえました…ありがとございます!
うちも1年ほど前は、ビシャスなんて夢のまた夢でした…
地道な積み重ねでレベルを上げて、今はここまでこれましたよ~(´▽`)

>暗黒さん

シャンプーとリンス間違い…あるある…
先に戦闘職育てた人が聖魔をやると、続かない場合が多い気がします
今は聖魔ジャクムとか聞かないですよねえ

>wataさん

4次の目標達成後はアランですかぁ
そういえば指輪まであと1週間ですね!
う、うちもアランがんばらねば…

>元気な猿さん

前回のコメント返信は、15日の記事でさせてもらってますよ~
基本的に、コメント頂いた後の記事で返信してるのでご確認くださいね^^
パイプマン、入れる前に気付けて良かったです…
ビシャス聖魔ふたりでも撃破できました~ありがとございます!

>ルーンさん

パイプマン入れなくて良かったけど
もしあれで洗濯してたらどうなったんだろうという興味が…
HP200ってかなり大きいですよねっ
ポニチャイのマブダチをとれなかったうちにとって、本当にお役立ち子です><
ばはむん飛び交う聖魔ジャクムw
み、見てみたい…!

>桜桃族さん

女のうちも、リアルで彼女はいません…
こうしたビシャスは効率や黒字を出すのではなく
あくまで挑戦する心意気を楽しむのですっbb
40万HITしちゃいましたね…毎日見に来て下さるみなさんのおかげです><
お祝いありがとございますー!

>1/20 0/14の方

イベントはさくらで実施したものの
他サーバーの方も初心者キャラをつくってもらえれば参加できるかたちにしてました(´▽`)
また何かの機会に、どのサーバーの方でも参加できるイベントをやりたいと思ってるので
お時間があえば是非ぜひ><

>りりぃさん

聖魔だけでボスってわくわくしますよ~(´▽`)
是非ぜひやってみてくださいっ
他サーバーで、聖魔ジャクムやってるところありましたね!
あの頃は自分自身もジャクムに行けるようなレベルではなく
サーバーも違うので、指をくわえて見てるだけでしたが…
そうか、今は主催とかもできるのか…!
ちょちょちょ、ちょっと考えてみます!
でも今はアランのMBで混んでそうですよねえ(´`)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.20 Wed 13:02  |  みわすけ #1mMityS2
道場おつかり&ありでしたーん!
ヒール&ディスペルがありがたくてありがたくて;w;
回復してもらってこそ打てた竹でしたん(´∇`)
今度はW夫婦で行ってみたいす(´∇`)
アバって長いようで短いはずが……(つω⊂)
次は!次こそはお祭り帰りのヤンキーor学校ジャージに見えてならない己から足を洗うす!!
雪灯りってあの密室感がなんとも言えんですよに…ゲヘヘヘヘヘ(`∀´)
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 16:40  |  みぃこ #-
アバター・・・
うちはアバがないとゃっていけないです・・・;-;
一応賊なのですが、装備がめちゃくちゃキモイものです;
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 17:26  |  れいたょ #-
おおう!
うちチャト派?てかあんまからないからアバは必須ナンデス!(かってもから
なくてもいるけどサ)


てか道場すごいですぬぇ
うちはなんかクジラみたいなのでおわるw
まぁからないからだけど。。w
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 17:49  |  暗黒 #-
戦士のノーアバはほんとにキモぃです・・・
いまいち剣と刀の区別がこういうゲームだとつけづらいのかなぁとも思ってます。
因みにウチ現役弓道部(ぇ
そういえば最近道場行ってないなー・・・
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 18:20  |  ショタレン #e1BuajZo
こんにちゎ~♪

ブログぃつも見てたのでコメントしてみました笑

ぁの・・・絵って何処で習ってるんですか?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.20 Wed 19:35  |  ルーン #-
戦士のノーアバは・・^^;
カリスマにアフロにされた時はキトンサクリットが役立ちましたー
まとめてくれたb
和風っぽい刀・・竹刀しか思いつかない・・pwq
110k!!ダメージSUgooooooooooooooogle!
次はグリフォン討伐がんばです!
いつかパンダ見せて下さいね・3・
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 21:34  |  元気な猿 #-
そうでしたか・・・
ほんとすいません!自分が勘違いしてただけの
くせになんか言いやがって⊃ω⊂(俺のバカー!!
レッドドラゴン討伐おめでとうです!
次はビシャスまで!がんばってくださいね^^
応援してます!b
  URL  Edit
2010.01.20 Wed 22:21  |  小鴉丸 #RuhVkRLc
オレも和風とか雅とかそゆの大好きです(*´ω`人)

装備とかアバにもっとそゆの増えて欲しいですねぇω
  URL  Edit
2010.01.21 Thu 00:03  |  桜桃族 #-
RDおめです^^

オレは今日9ヶ月ぶりにフレと巡り合えました@@
涙目余裕でしたとも。;w

和風って・・・竹ヤリ?w将軍鎧、軍手ww
これぐらいしかないですかね~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/436-074a51f5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
