メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

散歩路公開→パッチも残り日数僅か→福引も終わる
ということで
お稲荷様チェアと狛犬チェアも、入手期間がそろそろ終わるのでしょう

アイテムデザインコンテストで入賞させて頂き、
新年から実装となったふたつのチェア
友だちと楽しんでいるゲームで、自分の考えたものが実現するのは
嬉しいような恥ずかしいような… でも本当に嬉しかったす!

送ったデザイン画がラフすぎるのに
それに忠実なドット化でうぎゃああああああってなったり、
ひとりで座ると鳥居も何もない切ない仕様にされてたりでちょおおおおおってなったり…

でも一番残念だったのが、
Pアイテム購入で得るお年玉抽選券での福引実装だったこと

無課金の方にも手軽に得られる仕様にして欲しかった…
言っても仕方のないことなんですけどね~(´`)

まあ、ネクチョン様のオトナの事情はおいといて!

お稲荷様、狛犬チェアに座って下さったみなさん
どうもありがとございます!

たまに、ふたりで座って鳥居を出してらっしゃる方を見つけると
最高にテンション上がっちゃいます!感動!!
あれ、使ってくれてありがとうって声かけたくてうずうずしちゃいますのぅ。。
ホントにかけたら「は?」とか言われそうだけど…

折角実装されたので、記念+お礼の気持ちも込めて1枚


100122-1m.jpg


お稲荷様描くつもりが、普通のキツネっ子になりました
動物たまらん

うちと些細以外は、今まで描かせてもらった+声かけてもらった友だちを拝借…
和服アバなのがいけません
和服好きなうちが目をつけちゃいました
ということで4名モデルになってもらいました
既に描いたことあるから、抵抗はないだろうと思って…ね!!!

候補にあの人も描きたいこの人も描きたいーーって思ってたけど
ジャポネスクドレス率の高さに改めてびっくり
ジャポネスク並べた集合絵とかもおもしろそう(´▽`)
ちなみに男は却下
スネ毛剃ってくれるんならおっけ!


ついでに公式ファンアートにも投稿させて頂きました
ここに載せてるのより大きめ+画質良さ毛

既にスタンプやコメントを下さった方、ありがとございます!
過去のファンアートや冒険手帳の方にまで…ありがたく拝読しております…(つω;)
全ての方にお返事は難しいのですが
可能な限り、お礼スタンプは押してまわってます…!感謝!


本来は、2010年のブログTOP絵を更新するはずが
チェア入手期間も終わりなのか~と違う絵に突っ走っちゃいました。。
ということで、今月中を目標にブログテンプレート変更がんばります(つω⊂)
イラストリクエストも、それが完成してからになるかな…!
お待たせしてしまい申し訳ないです!がんばるす!!


100121-9m.jpg

チェアコレクターだけど、毛ーおんは1こも持っとらんな~
ちゅーかホントにイスの種類増えたよねえ。。


続きでコメント返信~
>アレサレットさん

お墓が振ったら条件反射で!?
なかなか極めてらっしゃいますね!
うちもBGは、4次もしていない頃遊びにいって
すぐに全滅させられちゃいました(つω⊂)
「あんなんどうやって倒すのん!」と思ってましたが
以降強いひとに混ぜてもらって、感覚つかんでいけましたよー!
アランは70レベルまでいけるのか…
土日で勝敗が決まりそうです。。

>れいたょさん

お年玉もこのパッチまでですよー!
9こあるなら使っておかねばですねっ
うちは普通のお守りなのでお墓、
友だちは翡翠のお守りなので人魚仕様です(・ε・)

>みぃこさん

湯桶は無限につなげて、でっかい銭湯にしてみたいです!
ふたりだけとかさびしいですよねえw

>ルーンさん

普段敬遠しているお墓だからこそ、
こういうお祭りやると楽しいですよ~(´▽`)
たかが50円、されど50円…悲しいです。。

>暗黒さん

BGは本来遠距離職のボスなんでしょうけど
「だからこそ近距離も挑戦してみよう!」っていうのが好きです
うまい棒、たまにすごく食べたくなります。。

>桜桃族さん

ふたりの間に割り込み!
なるほど…今度やってみようと思います(・∀・)
BGに行きだすと、デビューするくらいのレベルだとかなりおいしいはず!

>小鴉丸さん

合体できるチェアは相方探しも一興ですねっ
是非持ってる方を見つけて、混浴楽しんでください~(´▽`)
ハメはずしって大事ですよねっ
リラックスリラックス~

>元気な猿さん

42レベル!今後が楽しみな頃ですね~
MCでも活躍できてるんじゃないでしょうか(´▽`)
うちもサブとかいるので、レベ上げもがんばろうと思います!
お互いKIAI入れていきましょー!
お墓祭り楽しいですよおwいつか是非やってみてくださいb

>米もやし参上さん

見てて楽しいブログとは、素敵なお言葉をありがとございます!
ちまたで有害サイトへ誘導するコメントがあるため
URLは禁止ワードに設定させてもらってます;
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ないです…
聖魔の育成とかはやってないですね…!
いろいろ調査や検証が必要なので、時間がなくやっていないのですが。。
機会があれば考えてみようと思います!
最初は極INT…ということですが、今はメーカーがあるので
LUK魔でもいけると思います(うちはLUK魔です)
この辺は好みなので、やりたいようにやればいいと思いますよ~
「メイプル 聖魔 育成」とかで検索すれば、お求めのサイトも見つかるかもしれません
フリマを利用しない人間なので相場はさっぱりです><
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.01.22 Fri 12:37  |  しらゆき #-
こんちゃおーw

イラストすっごく素敵です!
携帯の待ち受け決定…うふふw
最近ほんとうに椅子増えたよね~
倉庫ちゃんも、椅子だらヶだも^^;
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 12:38  |  けぃ #-
めっちゃヵゎィィ!!
しんcのポーズゃばぃ!!
私に多少な小悪魔要素が含まれてる気がするのゎ気のせぃだと思ぃます!!
口の部分がニャっと笑ってる!!
前に書ぃてくれた乙女なのが本当の私だもん(*´・ω-)b ネッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

しんcの手が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
すっごぃぃぃ・・・・
こっすぅの絵キュン♪となる!!
またTOP絵楽しみにしてる(σ´・ω・)σYO!!
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 13:00  |  ペ天使ュ #-
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

絵カワイイでんなww

Chairの種類も増えに増えて、、

収集も設置欄拡張を視野にいれねば・・・

のわりにはまだまだ数は少ないし・・

装備強化にメルがまわんないでつ orz
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 16:24  |  KYAKUTA #VPKIOURk
どうも、おひさ^^ノシ(でもないか
高専の面接入試がひとまず終わって
ちょっと息抜きのKYAKUTAです

鳥居チェアは・・・・ポプラではフリマで出回ってました
片方25m・・・・・オワタ\(^0^)/もっと安くしろよ!

オークログも何回か流れたんですが取引価格30m・・・
トレドもなかったし・・・・うぅ ノω;`)

このまま終わんなければいくらか望みが・・・・

おし、椅子もモンスどろにしr(ry

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.22 Fri 18:07  |  桜桃族 #-
やっべぇww
イラスト可愛すぎるw一瞬萌えた(´Д`)ハァハァww
まぁ、萌えたというのは言い過ぎで、メッチャすごいです><b

頑張ってくださいね。体壊さない程度にw
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 18:24  |  れいたょ #-
うにああああああああああ
すっごい馬すうう

うちもこんな絵かきたいな(´・ω・`)

ペンタブなす&絵NOが馬すなので

ムリですね。   (´`;)
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 18:25  |  暗黒 #-
こういう絵はなにかしらのものを感じますねぇ。。
お稲荷様・・・?狐だったよね?あってるのかな?
男はダメとな?!ウチは割と女の子っぽいアバしてまふ。
今の眼での女の子っぽさの限界をアバだけで目指してます!
テンプレの方も楽しみにしてますよw
偶には些細sに作ってもらうのもありかも(ぉ
因みにうまい棒よりチロルチョコが好きだったりします。。
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 18:41  |  小鴉丸 #RuhVkRLc
お稲荷様ゲッツできたらなぁ…チェア集めたいす。(笑)
けいおんチェアコンプリートもしてみたい。

やっぱり絵上手いですね~。ホント素敵ですヾ(≧w≦@
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 18:52  |  みぃこ #-
うは!
みぃどりs絵とってもうまいです!ええ!おいしいです!(ms
鳥居チェア・・・・福引15枚の二回もしたのに一回もでず、
友が10回ので一発で出現してて・・・
・・・・なんかとてもむなしいデスw
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 19:52  |  ひつじ #-
こんにちはっ
相変わらず、イラストむっちゃかわいいですん><*
すね毛そったら男の子もおk発言笑いました><笑

ひつじはまだ実はペアで座ってるとこを
生で見たことがないのです!!
片割れならあるのですが…
でも見たときはきっと、みぃどりさんのだあ^^*
と思うのだろうなあ…早く見てみたいです!!
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 19:58  |  マナぴょん #ogUi94t6
こんばんわです
いつ見ても、絵かわいいですね
きつねもかわいい♪
マナもブログやってますが、ブログテンプレート変更って難しいのですか?
自分の絵に変えてみたいと思ってるのです
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 20:56  |  ルーン #-
狛犬は8mまで粘って購入b
お稲荷様は・・40mとかおわた
やっぱ絵SUGOOOOOOOOOOOOGLE!!!!
PCの壁紙にします・3・
イスはどんどん増えますねぇ
次実装されるのはなんだろ・・節分系かなー
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 21:42  |  ぴす #TCGJwUDY
和服いいですよね~^^
今回の絵もすばらしいです!感動しました(PД`q。)
そして新テンプレートのほうも期待しちょります(´ω`*)
  URL  Edit
2010.01.22 Fri 23:00  |  元気な猿 #-
お互い気合・・・みぃどりさんと気合!(俺きもww
MCはなんか火力ksなんで負けた(´・ω・`)ショボーン
まぁがんばりましょう!ネー
後俺は広場のみぃどりさんの絵を見て
おがんでます!なむなむ・・・

  URL  Edit
2010.01.22 Fri 23:38  |  鳳ゆい #mQop/nM.
些細さんのハーレム状態!とか思ってしまいました(笑)。

ブログのテンプレ変更御苦労さまです。
私も少し改造してみたいと思ったのですが…。
人さまが作成されたプログラムが読みにくくて断念しました^^;
人によってクセありますからね。
かといって自分で作ってまで運用する気力がなく…。
仕事柄、常にプログラムとにらめっこなので、家では見たくないってのもありますが…w

これからも心のこもったイラストを楽しみにしています♪
  URL  Edit
2010.01.24 Sun 11:29  |  xあぃ様x #7qRNINjU
あぃ様乗ってないぞぉ!!

忘れられた存在vvv
ぁ・・興味なかったですね!(ぁ

最新ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 23:31  |  ぷぅこっこ #-
めっちゃかわゆいです。*^▽^*
しかもうちも参加しているでわありませんか@@
ありがとうございます*^ー^*
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/438-39508110
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
