メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

装備品の全身鎧製作のため、つくっておいた上級宝石とクリスタル
資金不足で志し半ばで折れましたが、
協力して下さった方々ありがとございました(つω;)

100123-1m.png

狩りしてメルもためて、更に自分でも用意!
知恵クリ、トパーズ、紫水晶の上級を2こずつ用意してやったわ!

そして、某日未明きのこ神社
けぃcと姫が…

100123-3m.jpg

100123-2m.jpg

あらゆるみらくるを見せてくれました…
ぐぬぬぬ!切ないす…
でも!かっこ良かった!!!
強化やメーカーは消えるのも醍醐味…それこそ真理!真髄!!
うちも、全身鎧に限らず色んなものが闇へと消えていきました。。
それでも、いや、それこそをバネにして今日もがんばってるのですっ
あっさりできちゃう物なんてつまんないじゃん!
苦労して苦労して、でも同志で励ましあって諦めないで、
そうして完成したものでこそ意味があると思ってます!!!

100123-4m.jpg

って人がマジメに考えてんのに変なコールすんな!(`д´)
全裸なんか見せてやるかぃな!

100123-5m.png

何度目のリバースミストブルー製作でしょかの
全部自分ひとりではなく、いろ~んな方の努力・協力がつまったアイテムたちです
もうこの時点からどきどき…
促進材は使わないので破壊はないですが、やっぱり良品ができてほしいす!

100123-6m.jpg

INT13 LUK3 青文字の良品になりましたあああああああ(つд⊂)

標準がINT8 LUK4だから、
一番大事なINTは上級知恵クリの効果がそっくり反映されてLUK-1のみ!
問題ない!問題ないす!!
アバなしで着てみると違和感バッチリこの上なし
しかし!うちは!
これをモノにしてやるぁああああああああああああ

ゆけ!30%呪われた知力の書(全身鎧)!!!!!!
呪いがなんじゃー!闇がどうだーー!!!

女は度胸!!!!!見せてやんぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!












100123-7m.jpg


100123-8m.jpg



宿ったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



1発目!30%!成功しちゃったーーーーー!!!!!(つд⊂)



まさかの結果に思わず叫んだ!何これ!

以前これで2枚目も30%いって闇ったんだよに。。
それを知ってるみんなから、「もう次は60%で」コール


……そうだの…
メーカーの材料が全部自力だったら30%いってたかも。。
でもこれは違う、しかも1枚成功したから、失くしたくない…!


ということで、UG9は60%書で固めることに
目標はINT30以上に設定
30%成功した時点で、INT18です
さて、60%書も容易くはない…どこまで運が向いてくれるか…

100123-9m.jpg

捨て書に幸運盾60%も、惜しみなく使うことにしました
木盾買出しに行ってくれたお二人ありがとん(つω;)
書の成功率はまさしく運だけど、捨て書はおまじないみたいな感じなんですよね~
捨てが失敗2連したら、と思ってたけど
後半はもう感覚でやってました
緊張しててよく覚えてないす。。
知力全身鎧60%は8枚しか持ってなかったので、UG1になるまでが勝負

なんかもう深く考えずに、直感勝負…
そして…




100123-10m.png

100123-11m.jpg


60%6枚成功、INT30 UG1のリバースミストブルーに

目標が……達成し  た…!!!!!

100123-12m.jpg

お祝いしてくれたみんなありがとう!!!!
もう…もううちは思い残すこともなく……



100123-13m.jpg

なく…

どこからか湧いてきた60%書…
拾ってみると、知力の書(全身鎧)

本当に…本当にありがとございます…!!!!!!!!



100123-14m.jpg

100123-15m.jpg

最後の1枚も成功
INT32のリバースミストブルーが完成しました!!!!



応援・協力して下さったたくさんの方々
本当にありがとございました!!

この装備をつくりたいと思ってから、もう半年近く経ってるかもしれません
やっと、強化もうまくいったものが出来上がり…
感無量(つд⊂)

あとは成長もあるんですよに…!
がんばって狩りして、はやくITEM LV.MAXにしたいと思います!!


100123-16m.jpg

しかし、ドリルアバはでません


続きでコメント返信~

>姫

素敵だなんて!ありがとー!><
携帯の待ち受けって…うわあああああああ
そ、それはいいのか…!どきどき。。
椅子は倉庫行きになる子も増える日々…
サブも色んな椅子が持てちゃう時代になったよねえ(´`)

>けぃc

ありがとー!
にょほほ、姫かわいく描けて満足~(*ノωノ)
けぃcは前「特別」に女の子ちっくに描いたので
今回は「ちょっと」本性+最後尾です
キュン♪なんてかわいこぶっても何も出ないんだから…!
TOP絵うまくいかないー!
けぃc代わりに……・・・・・んにゃ何でもない

>ペ天使ュさん

かわいいですかっ ありがとございます!
チェア好きにとって、あの設置欄は狭すぎですよね。。
うちは倉庫にメル貯金するようにしてから
ムダなお買い物は控えられるようになりましたよーb

>りにゃさん

聖魔ジャクムという存在は、うちもジャミロクさんのサイトで知りました
自分の中の起源はそこだったので、終了は寂しさを拭えませんね…
他のボス・マップも増えて、
更にはトウキョウでのコアも出てきたかと思えば経験値配分変更
時代の波がきてるな~と思ってしまいます(´`)
ソロと聖魔コンビでビシャスを撃破したとき
普段補助をしている分、ボス討伐は新鮮且つ格別でした!
それを他のボスでも体験してみたいし、色んな方にも味わってほしいな~と思いますね
うむむ、同じく聖魔について語りだすと止まりません
ブログはきっとあちらで合っているハズ…後ほどコメントお邪魔します!

>KYAKUTAさん

面接入試お疲れ様でした!
これで一息つけますね~(´▽`)
25mに30m…お稲荷様の方かな?
狛犬は数が出てるのか安めですが、お稲荷様は高めですよねえ;
新規実装アイテムは、トレードに出せるようになるのは次のパッチからですよ~b
なので、トレードに出れたとしても1/27からでしょうねっ

>神威さん

あの拡声器をリアルタイムでご覧になられたのですね!
わざわざ非公開で…ありがとございました!><
些細ハーレム状態ですねえw
女の子描くのが好きなので、気付けばこんな状態に…

>桜桃族さん

ありがとございます!
そうしてイラスト可愛いと思ってくださることが原動力!
TOP絵もちまちまがんばります(´▽`)

>れいたょさん

ありがとございます!
ペンタブなくても手描きで…!
絵は愛が大事ですよっ

>暗黒さん

お稲荷様=狐の方ですね
なんかこの頃、明らかに女の子用なのに
男でも装備できちゃう可愛いアバが多いですよね~
けいおんの髪型もそうだし、一見しただけでは性別が分からない人も…
テンプレというかTOP絵と背景変更だけですけどね(´▽`)
がんばります!

>小鴉丸さん

ありがとございますー!
お稲荷様、もっと手軽に入手できたらよかったんですけどね(つω;)
けいおんはそろそろ安くなってきたかな~という印象です

>みぃこさん

ありがとございます!
おいしいって何!?(´д`;
福引10枚ってネタ消費も出るやつですよねっ
それで狛犬を当てるとは…すごいですね!

>ひつじさん

ありがとございますー!
スネ毛描くなんてある種拷問ですよ…
生で鳥居を見たことがないとは!
さくらだったらお見せできるのに…無念><
いつかご覧頂けるといいなあ…(´`*)

>マナぴょんさん

ありがとございます!
ブログのTOPや背景画像変更は、ちょっと調べればすぐ分かりますよ^^
自分の絵にすると、よりブログにオリジナリティ出ますよね~
がんばってください!

>ルーンさん

狛犬げっつおめでとございます!
やっとですね~(´▽`)
しかしお稲荷様は高い…さくらもそれくらいするのかなあ。。
絵をPCの壁紙に…!?ちょ、嬉しいのか恥ずかしいのか!!
次のパッチではまたバレンタイン系のイスが出そうです。。

>ぴすさん

やっぱ日本人は和服ですよね!
普段着る機会もないので、メイプルで見つけるとちょっと幸せになれます(´`*)
感動だなんてええええ!ありがとございます!
新テンプレちゅーか、TOP絵と背景の変更だけだと思います…あがが!
多分1年使い続けるTOP絵になると思うので、妥協したくないす…!

>元気な猿さん

MC負けちゃいましたかぁ…どまぃす!
まあ目指すところはまだあるってことですっ
がんばりましょ~(´`*)
拝むほどの絵ですか!?あわわわ、なんかありがとございます・・・!

>鳳ゆいさん

ハーレム!確かに!w
和服アバは女の子の方が種類ある+着てる人も多いので
女の子ばっかな絵になりました(´`*)
ブログのテンプレは、3カラムにしようと思ったのですが…
1024*768の方も多そうなので今以上に幅を広げるのが躊躇われ、
でもそのサイズ内で3カラムにすると記事幅が狭くなり
今までのSSが切れちゃうんですよねえ
個人的に横スクロールバーが好きじゃないので、2カラムの現状が続きそうです
無難にTOP絵と背景画像の変更だけで落ち着きそう(つω⊂)
HTMLもCSSも嗜み程度でしか触れないので、クセなんて見分けもつきません…w
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2010.01.23 Sat 12:30  |  ペ天使ュ #-
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

装備作成 & 強化 大成功 おめめ~~
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

自分も作成及び強化は購入せずに自力作成派

ですが、何度闇に消えていることか・・・ orz
それでもやっぱり、自主作成の愛着はたまりませんなw

とはいえ、
促進剤の闇率が10%だなんて真っ赤なウソだぃ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 13:34  |  斧アラっち #-
いつもブログ見てます!!!

全身成功おめでとうございます♪
この調子でいろいろがんばってくださぃ!!!!!!!!!

ブログおもしろいです☆
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 13:36  |  桜 #ehuBx04E
120装備強化成功☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
メーカーって楽しいですよね!!大好きです!w

強化もフリマで強化品を買うよりやっぱ自強化のが愛着湧きますね^^
大切にしてやってくださいねそのパラソル☆←
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 14:09  |  小鴉丸 #RuhVkRLc
全身鎧作成&強化成功ホントにおめでとうございますO(≧▽≦)O
度胸の勝利ですね(*/o\*)

やっぱ自作は出来たとき感動ですねヾ(≧∇≦)〃
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 15:07  |  みわすけ #1mMityS2
ぬおおおおおお
まばゆいまでの紫ミストブルー!!!!
強化成功おめおめす!!!!
私も先日リバース手袋2つ目を作成しました(´∇`)相変わらず30書を貼れないチキンぶりでした;w;
自作で良品ができると愛着たまらんですよに(〃▽〃)

お稲荷様画、動きがあってかわいくてお正月らしくて「ありがたや~(拝)」な気持ちになりましたん☆
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 16:11  |  chisarun #-
おひさしぶりですー^^

FAで絵みました!線画もいろ塗りもなにもかも神級で感動しました!
私どちらも壊滅してるのでうらやますぃです・・・


ジャポネスクって人気ですよね~私も次のアバよていジャポネスクですよ!
あと今日ついに狛犬GETしました><
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 16:13  |  chisarun #-
というかすごいですねwwwwwwwwint30てwwwww
運がよかったのかどうなのか・・・・
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 17:55  |  ドリルアバ出ないかな #-
32お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


  URL  Edit
2010.01.23 Sat 18:07  |  暗黒 #-
全身服目標達成おめでとうございます~!
やっぱり苦労して手に入れたものは実感がありますよね~
強化成功してるのを見ると、自分もできそうwってなったりします(結局失敗するけど(ぇ
最近の髪型ではあの風が強いのとかも男女共通っぽいですよね。。
眼は一番新しいのが見分けがつかないのかも。。
  URL  Edit
リバースミストブルー作成&強化成功おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
い・・・いいなぁ・・・僕は極だからリバースに憧れる・・・(´・ω・`)
32だなんて・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

全身鎧以外のリバース装備も作ってこれからもガンバってください!ヽ(≧▽≦)ノ
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 18:38  |  れいたょ #-
おおおおおおおおおおおおお!
おめでとですうううう!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
みぃどりsが成功してるのはじめてみましたあ!!
とってもおめでとうです(´ω`*)
うちもうれしくなったです(*ノдノ)


これからも応援してます(゚∀゚*)
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 18:49  |  ピヨ #-
初めてのコメントです!
強化成功おめでとうございます!

実は去年からずっと見させていただいていました><

今までの失敗がやっと実りましたね!
これからもがんばってください♪
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 19:39  |  WAO #-
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
紫文字!!INT32!!!!!!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
今年の目標達成に早くも一歩近づきましたね!
次は何を・・?

ドリルアバ・・・ファンタドリルヘッド以外に何か・・
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 22:48  |  KYAKUTA #AVNby.KY
強化成功おめでとうございます!(*´ー`*)
その強運をぜひ私めに・・・

やっぱり自力で成功すると喜びが違いますよね^^

自分は初強化&初30使用した
青龍堰月刀がまだあります(+20という理由ありますが^^

愛着がわくんですよね~売るに売れましぇんw
  URL  Edit
初コメです!

ミストブルーおめでとーございます!
  URL  Edit
2010.01.23 Sat 23:28  |  桜桃族 #-
おおおおおおおおめめめめめめめめででででででででととととととととうううううううううwww
オレなんか、書一回も成功したことないのにノ_•。
INT30以上、、か、、、
オレはLUK25目指そうっと。

頑張ってくださいね。^^
  URL  Edit
2010.01.24 Sun 03:04  |  ひつじ #-
おおおおめでとすぐるっ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
読んでて思わず!
ふおおおおおおおって叫びました><笑
隣の部屋に聞こえてないといいなっ笑

これもきっとみぃどりさんの普段の行いがいいから><*デス!!
ひつじ極でリバース着れないのがなんかすごい
残念な気がしてきてしまった><むむん…
  URL  Edit
2010.01.24 Sun 06:06  |  風カゼカミ神 #-
コンチャー ノ
鯖違いますが 風カゼカミ神 です。前からこの超おもしろいブログをみさせていただきました。
ネタがいっぱいでいいですねww
そして ミスト 紫文字強化おめでとおおおおおおおお(>o<*)
よかったっすね。( >o<)
あれ見た瞬間、せきこみました。
これからもがんばってくだしゃい。
1周年イベント参加したかったTT。
できれば本人からコメ返 してくれればうれしぃです。><
コンチャー  URL  Edit
2010.01.24 Sun 06:50  |  装備よわっ #-
おおおおおお(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
この次はハンマー使って30%の2連ですかね?w期待期待w♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
  URL  Edit
2010.01.24 Sun 09:49  |  みぃこ #-
うわああああああああああああああああああ
みぃどりsリバースミストブルー紫色達成おめでとうございまする!
超良品じゃないですかああああ!!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/439-b478c83c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
