メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

リリンの指輪のために、廃色になることをうちは決意した
1/27(水)にパッチ…
それまでに30レベル、50レベル、70レベルのアランをそろえてやろうじゃないか
過去にバブルリングを半日以上狩り続けたことのある女です
にょほほ…いける…いけるとも…

手持ちのアランキャラは、現在24レベル、60レベルの2キャラ
60の方はちまこまやってたお馴染みの子ですの
24の子は、殆ど些細のご助力によって育っておりました…
ありがたや!このご恩はきっとお返ししましょー!


手始めに、24の子を30レベルにするためアイアンミュテ

100125-1m.jpg

ミュテは42レベルなのに、予想以上の狩りスピード
経験値の上がり具合もすごいす!
この時はスノーボード(銀)装備だったので、結構MISS出てますね
でも、そのおかげで常に何かを叩いている状態が続けられ…

100125-2m.jpg

おぉう
気付けばコンボ数が4000を越えております

この調子でいけば、5000だって越えられちゃうんじゃ…?
今度は意識しながら狩りしていると…


100125-3m.png

OHHHHHHHHH!!!!6000越え!!!

な、なんか熱くなってきたす!!
頭上の電球がうざくて、適当にクエスト/コンボを目指せを受けてたけど
こうして自分の記録が見れちゃうと、もうね!!!


100125-4m.jpg

エリニアに飛んで、ペットデンデンを連れてきた

今からお前はうちの相棒だ
ドロの回収もHPMP回復も全部任せた!
それにより、更なるコンボ数の記録更新が見込めるのだ!!

100125-5m.jpg

レベルが上げってキラメキキュイーンも関係なし
殴る!殴る!!殴る!!!!!!!!

コンボが途切れないよう、SSもあまりとれずでしたが…
最終的には


100125-6m.png

7225コンボまでいけました
10000の大台には乗りたかったなあ~(´`*)
まだ続けても良かったんですが、
こうしてコンボに夢中になっている間に30レベル達成してたす!!
何かに無心になれるっていいですに~
こうして、
30レベルキャラ達成、30レベルの指輪げっつです!

100125-8m.jpg


残すは50レベルと70レベル

30の子とさようならして、新しくキャラをつくり~

1日で30レベルまで上げちゃいました…
廃してるなあってしみじみ感じてしまった……
ちなみに、21レベからアイアンミュテでびゅ~してました

100125-7m.jpg

これは22→23レベルにアップした瞬間

敵とのレベルが20以上あいていると、レベルと名前が赤文字なんですが、
22レベの時に叩いたのは赤文字のまま
23レベになった瞬間から叩いたのは白文字 になるんですねえ
自分のレベルが上がったら、自動的に色も変わるんだと思ってましたが
どうやら殴った時の判定みたいす
どーでもいいことですけど、なんか発見(´ー`)


アランファーストの60レベルちゃんは、友だちとMC2のお世話になり
65までレベルアップ!
ホントにありがとございました…!

100125-9m.jpg

30レベルが完成した今、
65レベルを70レベルに
30レベルを50レベルにする目標です

さて、うまくいくのでしょうか。。

後者はさすがにつらいかもですが…できるとこまでがんばりたいなあ(´`)
ここまできたら70レベルの方は絶対やり遂げるけど!

ひたすらレベル上げという忍耐作業…
うちはどこまでできるのでしょうか


続きでコメント返信~


>みわさま

おつかりさまでありがとございます!
30と50の2キャラもすごいですよ!
自分でやってみてよく分かるこの作業感…
ノーチラスの低レベクエってそんなにおいしかったのか!!
ミュテでちまこま狩ってました(つω⊂)
次からキャラをつくるときはそれ利用しよう…!
全身鎧製作!!おおおおおおお楽しみにしてますっ
30%遂にでびゅーしちゃいますか…しちゃいますかああああああ
使われる時は是非成功するよう祈ってるす!!

>KYAKUTAさん

@3で70とか、もうやるしかないじゃないですかー!
でもMC2って飽きやすいですよね。。
うちもみんなでわいわいじゃないとやる気が起きないです><
MC2実装前は狩場で地道にがんばっていたのに
なんか今って…変わりましたよねえ…
タイムリミットは水曜日!一緒にがんばりましょう!

>スカイさん

アラン33でやめちゃったのですか@@
もっと知るのが早ければでしたね…!どまぃす;
MC2のマップはなぜあんな仕様なのか!
上段に湧いても行きたくないです。。

>暗黒さん

火力気にしててもキリがないですもんね~
うちは火力というより、強化のための補正目当てです(´`*)
書がでるのはそれぞれのドロップ率の問題でしょうね
60%投擲なら高く売れるからいいじゃないですかっ

>ペ天使ュさん

アラン育成がんばりますー!
ぬぬ?@@
別キャラでとった指輪を装備してるともらえないってやつなのかな?
なんかシステムがよく分からないですよね。。
しかし2度目の50作成とは恐れ入ります…
リリンは極度のSでツンデレらしいので仕方ないのかもしれません(・ε・)

>桜桃族さん

アランは挫折されちゃう方も多いですね><
英雄職の賊はうちも楽しみですー!
今まで盗賊を育てたことがないので、是非やってみたい!
全身装備ですかっ 一緒ですね~(´▽`)
がんばってください!

>風カゼカミ神さん

ありがとございます!
アラン70レベに加えて50レベの目標までたてちゃいました…
うまくいくかは分かりませんが、がんばります!
最後のネタがわからない…!うちの知らない世界か!?

>れいたょさん

アバターに慣れてる方は、髪型初期が気になるみたいですね~
30レベと50レベは、指輪だけもらって消す予定なので
もう見た目は気にしないでいます。。
せめてPアイテム共有でアバター移動できたらな~(´`*)

>1/24 23:50の方

初めまして~
杏からようこそです!
雰囲気いいですかっ ありがとございます~(´▽`)
またいつでも遊びにきてくださいねっ

>さぶいさん

紫だからなかなかかな~と思ってましたが
強いのですか…!ううう嬉しいです><
でもこれが作れるまでたくさん失敗したり闇ったりしましたよ~
さぶいさんも強化がんばってください!

>トゥクさん

ありがとございます!
更新は常に気を付けておかないと、
あっという間にすごい数字になっちゃいますよね。。
うちもこの30日間、かなり気を遣いました(つω⊂)
でも70レベ達成!おめでとございます!
うちもがんばらねばっ
そして罠にかかって新ペット…おめなのかどまなのか(・ε・)
機会の証書は、巷で成功率10%と言われています…
友だちのを見ましたが、本当に成功するのかってくらいでしたよ;

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.01.25 Mon 13:41  |  ペ天使ュ #-
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

なんだかんだで3つとも指輪できました (ノω`*)ノ"

まぁ、オレも結局は灰になりましたとさ (ノД`)

でもですねぇ・・みぃどりさん、MCうまいから

30~50は参加者さえいればヨユ~っすよ

残り時間はちょいですが ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 15:22  |  LL #-
久々のコメです~。

自分も、現在アランが68と追い込みの時期です!
おそらく今夜中には達成かな~とは。

少しアドバイス?を~。
65レベルのアランサンですが、クリムゾンウッドのウィンドライダーがうまいです。五時間ほどで70までいけると思います!

30レベルのアランサンは…少し時間的に厳しいかもです…。
MCでの引き次第…といったところでしょうか?

とはいっても、韓国本鯖のほうでは、今リリンの指輪再配布イベントがあるんですよ~。
なので50レベのほうは無理しなくてもいいかもしれません。。。(自分は50レベル指輪を捨てましたしね…。)

あと二日、頑張りましょう~。
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 15:37  |  KYAKUTA #VPKIOURk
がんばれ!おれも今日で70いくじぇ!bb

話は変わり
初めて『エヴァン』の情報を 憂いし~のとこで見たので
感想ですが・・・・・・・おい

おれのDkをいじめてんのかw

俺たちは一瞬しかよびだせないってぇのに!

召喚は聖魔にぶんどられ(貴様共にだ!!
エヴァンは常時だと・・・・しかも攻撃はドラゴン・・・・・
暗黒の魔法使いも乗ってるというではないか(゜皿゜メ)

頼む・・・これ以上俺の・・いや俺たちDKをいじめないでくれ
鉾職が出ただけでかなりショックなのに・・・そこは鈍器だろ・・・・
ね○そん・・・頼む ;ω;
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 16:39  |  風カゼカミ神 #-
こんこん^^
みぃどりさんおめでとんです×3
いやーLv上げ早いですねwww
はやすぎてせきがでました。
それとまえからおもったんですけど
絵うますぎです;;
一番上の絵をみておもたんすけど
カワィィ。。。
それに仕事忙しいのにがんばりますね僕なんてまだ仕事する年齢じゃないっすよ。
やっと中1になれますwwあともうすこしで とまぁその話はおいといて
がんばってください^^
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 17:39  |  みぃこ #-
みぃどりsすごいですねw
一日でそんだけいけるとは・・・
うちは一生懸命がんばってもせいぜい2日か3日に
lvあーっぷ!なのに・・・・・
その調子でがんばってください!
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 17:42  |  トゥク #obWbQ39E
おおおおおお@@!!
ものすっごい追い込みですねw
50、30、作る気力さらさらなく・・・><
友はあっという間に作ってましたが@@!

機会の証書の成功率10%って・・・・;;
私のとこのギルマスsは3回で成功したそうなので
すごい幸運の持ち主なんですね・・・・
別の友は14回目でやっと・・・・
それ以上って方もいるんですよね~><;
あ~怖い!
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 17:44  |  暗黒 #-
思いっきり廃色になってますね~w
装備補正のためていうのは盗賊や魔法使いの悩みの種の一つですかねぇ。。
戦士職は気にしなくておkみたいな感じで楽ですよ~。(命中装備の計算がすっごいめんど(ry
投擲60高いのか!投げキャラがいるから自家消費しちゃうという・・・
高い書に限って自家消費するというどうしようもない出来事。。
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 18:24  |  れいたょ #-
エエエエエエエエエエエ
がんばってええええええ
廃色!
うちなら10分でおわてきそうデス←
ちなみにこんなうちの目標は3次してFJしまくってしまくることです!

デモあきちゃうのでみぃどりsの応援だけにしとこっかな!ウヘ←
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 18:49  |  桜桃族 #-
頑張ってください^^
あまりのめりこんで、ガチの灰色にはお気をつけて・・w
時間が足りないですね。
みぃどりsなら、なんだかんだで余裕だと思うので頑張ってください><

ん・・・・?もしかしたらエヴァン実装と共に同じクエがあるかも・・・?
  URL  Edit
2010.01.25 Mon 20:02  |  ルーン #-
@2日!!それまでに計25Lvとか・・・
30~40くらいまではMCで超速ですけど
人がいないとかそう言う問題もありますしねえ・・
ちなみにσ('(エ)'o)アランは38で停止orz
コンボは7500まで行きましたー(* ̄∇ ̄*)そろそろ抜かれる・3・
一日で30!!早いですねー!
1stキャラ聖魔30まで上げるのに1年ちょいかかった僕ってorz

とにかく残り二日がんばです!!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.30 Sat 15:45  |  chisarun #-
コンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポコンポ


勉強もいろんな意味でコンポしたいです.....(^0^)/
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/441-b7920d8a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
