メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 


100126-1m.jpg


69レベルと39レベルになりました

なりましたっていうかしました
絶賛廃色発動中


それでもうちはサクチケなんぞ絶対買ってやらん!!!!!!


名声E2には非常にお世話になりましたが…
本当にありがとん。。

69レベルの方は、レベルアップ直前まで経験値上げたので
26日夜に、些細と一緒に70レベ+指輪をもらいに行きます
嗚呼この安心感…
変なメンテやロールバックとかきたら、キーボードクラッシュしてやる



39レベルの方は…

いけるでしょうか……


悟りを得るまで無心になって、作業ゲーします


もう眠い!ので!コメント返信は次回させて頂きます!すみません!
応援・ご心配ありがとございます!!
P.S 2キャラ目、3キャラ目も指輪はちゃんともらえてますのでご安心を!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.01.26 Tue 13:40  |  花影 #-
愛の力で頑張って!!
  URL  Edit
2010.01.26 Tue 14:33  |  典 #-
28日夜に指輪って。。。27日パッチで指輪キャンペーン\(^o^)/オワタじゃなかったっけ@@
  URL  Edit
2010.01.26 Tue 17:20  |  斧アラっち #-
がんばってくださぁい!!
あなたなら出来る!♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.26 Tue 18:34  |  ペ天使ュ #-
↑28日の夜?? 貴方も眠いのですか?

良く見ましょう!!

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

事故が起きてなくて幸いですww

残りわずかぁ!!! 頑張ってくだし

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

なんか、、同じことばっか言ってますな orz
  URL  Edit
2010.01.26 Tue 18:45  |  暗黒 #-
廃ラストスパートp(´∇`)q ファイトォ~♪
きっと出来ることを祈ってます~
諦めたウチは気楽でおk(ぉぃ
  URL  Edit
2010.01.26 Tue 19:59  |  ルーン #-
69!39!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
39・・・@11かー
まぁきっと大丈夫です・3・頑張って下さいー
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 10:50  |  桜こと桜龍王 #ehuBx04E
あっとすっこし!
さぁてどうだったのでしょうw
自分は夜中に45だったのですが、MC終わったあとに意識を失い…まぁ寝落ち致しましたw
結果30と70の指輪のみです;w;

極の育成にもこの指輪は有効ですよね
Nexon様はこれでどれだけのIN率とPを稼いだことでしょう(笑)
廃色から普段のみぃどりさんに戻ってきてくださいねw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/442-1e14ecad
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
