メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
こんこん~ みぃどりです

リリンの指輪を求めて廃千里
まずは69レベルにしたファーストアランちゃん

100127-1m.jpg

MC2では友人に大変お世話になりました…
おかげで、1chで「経験値いれて」がひしめく中
スムーズに幾度も繰り返すことができたす!
E2も感謝感謝…(´人`)

100127-3m.jpg

無事に70レベル達成
うむむ、イベント期間中ずっと育成してきたけど
本当に3次するところまできちゃうとは!

100127-4m.jpg

がんばったので、テンションも変


100127-5m.jpg

チョリース
指輪!指輪!!
ほいほいイベントに釣られ、
うちがこんなレベルまで育成しちゃった歴史が遂に身を結ぶ


100127-6m.jpg


70レベルのリリンの指輪げっつ!!!
見事にならぶ3の数字!!



さてこれでは止まりません

100127-7m.jpg

39レベルを50レベルにするということ…
時間的にも、本当にムリかもしれないと思われましたが
これも友だちのおかげで、常にE2フィーバー状態+MCでもりもり狩り続けられ…
うちの持ってるサブのE2だけでは全然足りなかったす!
MCは人数もいるので、本当に助かりました…!
彼女の力なくしては、42,3レベルで挫折してたに違いない


しかし、そんな友人も時間によりリタイア
E2をかけれるキャラもいない
MCできる人もいない

些細と「もうムリ…もう寝たい…」と呟きながら
必死でゴレ森で鉾をぶんまわしていたのですが…


ひょんなことで、MCをやる方が見つかり
いけるか分かんないけど…まあがんばるか…!眠いアハハ!!!
なテンションでMCやろうとしてたら







「あの、ギルメンがE2かけてくれるんですが
 おふたりもいりますか?」












あなたが神か






初対面にも関わらず、快くE2をかけてくださり
そのおかげで…


100127-8m.jpg


3stアランちゃん、50レベル達成


これはホントにディスティニーでした…
文章にまとめるとスッキリしてますが、
本当に諦めかけてたし、この出会いがなければムリでした



100127-9m.jpg


50レベルのリリンの指輪もありがとございます


100127-10m.png

もう時間がないためひたすらMCしてたので
スキルクエもやらずにこんな状態で50レベルまで突っ走ってたす…
ようやった…ようやったでうち……


100127-11m.png


おかげ様で、リリンの指輪3つGET!!!!!!!


もう眠い!意識何回イきかけたか!!!

しかしノーサクでやり遂げたこの達成感は、何者にも敵わないわぇえええええええええええ



昨日も眠気で記事に誤字(誤数字?)あったりですみましぇん!ハズカチ!
今日もそれを上回る具合です!
よく分からんけど、目標の30・50・70レベルにできて
指輪も3つ揃えられました!!!

応援・協力して下さったたくさんの方々がいなかれば為し得なかったでしょう!!
こんなうちに付き合ってくれた、
些細ならびに友だちに足向けて寝れません!!!!

ということで朝までささやかしかない時間を寝てきます
コメントありがとうございました!夢の中で返信してきます!!!!!
(ちゃんと後日の日記記事にてさせて頂きます…!)
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2010.01.27 Wed 12:36  |  花影 #-
今朝は本当にすいませんでした(;_;)
気がついたらSkype、メイプル起動したまま気絶してました…

私のせいで50いかなかったらどうしようと気分ブルーでした(>_<)

無事に獲得できて良かったです!!
その神に感謝です!!!!
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 12:40  |  花影 #-
3stじゃなくて3rdだよ!
疲れが日記からも…
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 13:02  |  みわすけ #1mMityS2
おおおおお!!
指輪3つGETおめでちゅんです!!!!!!
すげい!すげいす!!!
私も70までいってみるか…と昨日(遅!!)再奮起してアランちゃんやってみましたが時間と気力に負けました(つω⊂)
その根性お見事でしたん!!!
女は根性!b
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 13:14  |  トゥク #obWbQ39E
アラン70,50,30達成おめでと~v^-^v
ほ~んとすごいですね~@@!
しかもサクチケなしで・・・・
指輪3つ揃えるの考えてもいなかった・・・・

みんなのパワーもらえてよかったですねw
たくさんの素晴らしい友に愛されてる
みぃどりs、些細sうらやましいです^^
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 13:43  |  典 #-
3stはドリル語ですね解ります
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 14:13  |  ペ天使ゅ #-
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

まずは手始めに・・・

(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

祝福の顔ビーム(ノ ) ======= ´З`(; ̄ω ̄)ブチュゥ~

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

ワタシのボキャブラリーではこんなもんすww

3stアラン・・・あれですね・・姉さんこの記事あげるのにも、、

逝きかけていたのですね・・

まぁ、あれですよ・・・実を言えばオレだって

更新まだかなまだかなとF5を連打してたはずが、

気づいてみればこんな時間さ (´・ω・`)

ボクも姉さんも廃色人生を走ったのさ (o ̄∀ ̄)ノ”
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 14:50  |  ひつじ #-
見事に間にあっちゃいましたね!!
達成感が文面ににじんでます~><*笑
ほんとうおつかれさまです!!

ひつじは、サクいれるものか~!!までは同じくだったのですが
結局アランを諦めてしまったので><
がばり続けたみぃどりさんは尊敬に値します…
ぶったおれないよう、しっかり寝てくださいね^^
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 15:54  |  KYAKUTA #VPKIOURk
コンプオメです (^▽^)
おらも70&50はゲッツできますた^^
(30は50にしたほうが良いと判断し、きりました^^;
合計All+5・・・・いいですねぇシュピ指輪もういんねw

これってエバンでまたやるんでしょうかね?
冒険家のも出てくるらしいですしね^^

でたら・・・・エバンは・・・やらなくていいかぁ(ぇ

ほとぼりが冷めたらやってみるとして・・・・・
DKを・・・DKをかまってやらねばw
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 16:27  |  むええ #YqzQT8Bs
ものすごくがんばりましたねwおめでとうw
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 16:34  |  斧アラっち #-
おめでとーございます!!!!
感動しましたぁ!!
まさか50になってるとは・・・w
ホントおめです!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.01.27 Wed 18:16  |  ルーン #-
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
指輪コンプ☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
しかもサク無しで!!!
おつかれさまでした師匠!←
しかもスタミナ限界だと言うのに更新を・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
あなたも十分神です!
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 18:26  |  暗黒 #-
指輪まじで3つそろえたのか!wおめっとです!w
1つもとってないウチだったりしますよ・・・
DKと投げ別IDだから6個も~って考えて諦めました。。
優しい人、もとい神に会えてよかったですね~
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 18:56  |  裂 #4nHpPTls
ネタバレするといつ来るか分かりませぬが、
冒険家帰還イベントでクリティカル指輪と共に、
アランでLv適正ならばリリンの指輪が貰えるという・・・。

今回頑張って3つそろえた俺みたいな人達の努力って・・・orz
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 20:40  |  スカイ #-
廃色がんばってましたねw
ですが
ver1.75の一部を公式サイトよりコピー


12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。



これについてどう思いますか?(怒
みぃどりsどま過ぎです;;;;;;

  URL  Edit
2010.01.27 Wed 21:00  |  るぃす #-
はじめまして!

といってもブログは以前から見させて頂いていましたw
指輪取得おめでとうございますw

その喜びに水を差すようで申し訳ないのですが・・・・

・イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。

だそうで。。。。。。。。。。

散々奮闘させておいてこの仕打ちはひどいですよね。。。

応援しているのでこれからもがんばってくださいw
  URL  Edit
2010.01.31 Sun 22:17  |  コレット #-
初コメです

たまに見てましたが、すごいですねぇ~

此方は花梨鯖です。

鯖によって若干用語が変わるものですねw

それはそうと、私も70一体できたのです。

6月まで延期と聞いてたのですが、なにやらネク○ンの誤報でしょうか?受け取れません。。。

これからも頑張ってくださいね~ノシ

ちなみに、「3」の序数は「3rd」ですよぉ~・3・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/443-565240a9
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
