メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

ほかのブログでも呼びかけがありましたが、念の為ここでも

FC2総合インフォメーション【重要】ウィルスの新しい亜種にご注意ください

ブログ閲覧者さまは勿論、運営者さまは是非目を通して頂きたい内容
自分や、友だちのブログからウィルス感染だなんて
考えたくもないですよねえ(´`)

たまに聞かれますが、ここのブログは以前よりURLを禁止ワードに設定してます
ブログコメントにご用心 危険サイトをNGワードにm( )m
怪しいサイトのURLをブラックリストに登録したものの
以降もちまちま続いたりと不安定なので、
URLを含むコメントは書き込めないようになってます
こういうのんは、どうも排除的で好かんのですが…
石橋は叩いて渡れってやつですかのぅ

何かのご用件でブログ・サイトを連絡したい!という時は
非公開で管理者名・ブログ名をコメント頂ければ確認させて頂きます
お手数おかけして申し訳ないです。。

もういっちょ
知らないブログ・サイトを見たいけど、安全かどうか分からない
そんな時はaguse
調べたいURLを入力すれば、そこの情報やブラックリスト判定結果まで出ます
ここでSAFEが出たから100%安全とは(うちからは)言い切れませんが
ひとつのツールとして使えるかもしれません
Trap of Amethystさまでも詳しく書かれてます)

以上、ご参考までに~


どうも、自分のIDやPASSをほいほい教えてしまう方も多いようで
だいじょぶなのかな~と人ごとながら心配しちゃいます
「仲が良いから」なんて理由は成り立つのでしょうか
「本当の友だち」は、大事な個人情報であるIDとPASSを教えてくれと言うのでしょうか

私は、そんな大切な情報を預かるなんて恐くてできません




さて、前置きが長くなっちゃいましたがメイプルメイプル(´▽`)

昨日に引き続き、またもやモンスターサバイバルへ!
これ、公式発表では「モンスターサバイバル」って名称なんですが
ゲーム内ではこの名前をあまり見ないんですけど…
マップ名が「ピラミッドの丘」とか「ネトのピラミッド」なんで
ピラミッドって呼んだ方がしっくりきそうな気がする!


100129-1m.jpg

実装直後で熱いのか、人がよく集まる場ですに
立ち止まると女の子集団がでてくるエフェクト「モテ男」
使ってるひと初めて見た!

100129-2m.jpg

人の夢は儚いね(´ー`)


今回のイベントは
ソロでもPTでも楽しめるのが、一番嬉しいす!
最近ひとりでこなす系のイベントばっかりだったんで
こういうのを待っていた!!

100129-3m.jpg

誰かとやると、その分必殺技も増える!
最後のステージ5は必殺技オンパレードのみで余裕ですのぅ
インフィニティ→ジェネ連打が楽しすぎる


クリア報酬の宝石箱は、当たりハズレがかなり運
150こくらい開けても当たりが出ない時もあったんですが




100129-4m.jpg

100129-5m.jpg




不滅のファラオのベルト出ちゃったす…


攻撃+1がついているので、戦闘職の方が求めている不滅ファラオ

うちはHP補正のある普通のファラオのベルトが欲しかったのに!!(`д´)

喜んでいいのか悪いのか…!
交換可能ならすぐに誰かにあげてたんですが
残念ながら交換不可のカルマ仕様

お前…もっと欲しがってるひとの手元に出てあげようよ!!

ちなみに、宝石箱からは混沌の書も出るらしーす!
ボスやモンスターのカード情報に載るだけ載って
以降音沙汰なしの混沌ちゃん
まさかここから出るようになるとはね~(´`*)

不滅のファラオのベルトも、混沌強化しろって声が聞こえてきそうです。。


続きでコメント返信~
>とある聖魔の遮那さん

初めまして~(´▽`)
モンスターサバイバルは久々のヒットな気がします!
少なくとも、うちは満喫させてもらってますっ
パッチやBANやらと、アップデート後は事故が多いですね;
もう無事にINできましたでしょうか!
ベルトげっつ目指してがんばですー!

>ペ天使ゅさん

最後にがんばったうちらは…お互い慰めあいましょう(´`*)
でも、アランを気にせずに遊べるからいいと思います!
ナックル60%おめでとございます!
今後何があるか分かりませんし、一応とっておくのもアリかもですw
SSソフトは、Capture STAFF - Light -というものを使っています
右メニューのカテゴリに「スクリーンショットの撮り方」がありますので
そこをご覧頂けると分かるかと思います
ブログ更新がんばってください^^

>裂さん

アラン3体、お疲れ様でした
別にとった指輪がなくなる訳でもないし、
間に合わなかった方も喜ぶ延長なので、悪くないと思いますよ~!
必殺技やスコアの計算はよく分からないので
とりあえずできるだけがんばる!ってスタンスです(´`)

>みわさま

おつありがとございます!
期間延長を聞いたときはギエエエエエエエでしたが
3つ揃った指輪を見ると、ほっと安心できますん。。
モンスターサバイバル楽しいす!
ソロでも行けるけど、やっぱり誰かと遊びたいよにw
DDR懐かしい…!でもやったことないも(・ε・)
あとご報告もありがとございました!
更新が待ち遠しいブログが増えました(*ノωノ)

>風カゼカミ神さん

怒られちゃいましたかぁ、どまぃす!
人生いろいろ波乱万丈(´ー`)

>ルーンさん

手のひらを返すかのようにさらりと期間延長してくれましたねえ
まあ悪いことではないのでいいでしょうっ
モンスターサバイバル、ヒールアタックももりもり効くので楽しいですよー!
アバで生まれ変わったルーンさんも、是非デビューしちゃってくださいw
Pショ…?次INしたとき確認しておきます@@

>ケトスさん

初めまして!
いつもご覧頂いているようでありがとございます(´▽`)
絵かわいいと言ってもらえて嬉しいです~
リンクは、右メニューのカテゴリ「リンクについて」をご覧下さい^^
ブロともは仕様がよく分からなかったり…

>トゥクさん

なんだか、また無差別ID停止があったみたいですね;
すぐに復旧したから良かったです…!
パッチに不具合があって、
それを直すまでINできないようにした…とかかもしれませんねえ
次元の鏡はMC2にまでいけちゃうのですかっ
でもシュピゲルマンに会わないとコイン交換できませんでしたね><
盲点…

>暗黒さん

モンスターサバイバル楽しいですよ~是非ぜひ^^
学生さんの本業、がんばってください!

>桜桃族さん

敵を倒した数によって、クリア経験値が変わりそうですね
高得点目指してがんばです!
報酬もあれこれでてます~ありがとございます!

>N.T.@斬天さん

初回とは幸先良いですね!おめでとございます!!
うちも能力とUG3という数字を見て、混沌の存在を思い出しました…
宝石箱から混沌もでるみたいですし、これは荒れそうです。。
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.01.29 Fri 12:30  |  ペ天使ゅ #-
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ねぇさま~~~・・あんな良い物手に入れて

不満とか・・・ ヾ(`Д´)ノ彡☆ブーブーッ!!

200個開けて何の収穫もなかったから、次からは

まとめて開けることにしますた (´・ω・`)

運次第のあの箱は基本ゴミばっかの生産とか

も~悲しいでつ (つд;*)ニャン…
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 12:33  |  花影 #-
ぴぃぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・
普通のベルトと交換しよう!!
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 13:10  |  典 #-
正直ウイルスとかそういうの疎い人間なんだが、一応FireFoxていうプラウザとアバストっていうウイルスバスター?を入れてる。すると怪しいサイトに繋がると危険なサイトですやら、攻撃サイトの可能性が有りますやら繋がる直前に出る様になった。プラウザを変えるのも手だぞ!

仲が良いからこそそんな事言われたらまず疑って掛かるべきだろうね。
IDやパスを教えてしまうといざパス抜きにあった場合、知っている人を疑ってしまう場合が在るはず。ならば初めから教えあわないのが大人のマナーじゃないかと思う。恋人とか兄弟なら良いかもだけどねw

黒ベルト>不滅のファラオ未UGだから貧乏な俺はまだ黒ベルトで行くぜ!

サブには欲しいけどな(´・ω・`)
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 14:22  |  みわすけ #1mMityS2
さっそくのベルトゲッツおめおめす(´∇`)
ピラミッド、行ってみようかウズウズしてるのですがハニーと来週行こうと約束したのでしばしお預けす。。。!

IDやPassはホントに自己防御しかできないですもんに(つω⊂)
私もブログ再開にあたり、みぃどり姫の記事をかなり参考にさせてもらいました!10月のブログ設定記事やSSソフト記事など大助かりでした!!
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 15:36  |  ひつじ #-
不滅のファラオのベルトおめ…かわかんないけど
でもおめでとうです!><
なんて強運なんだあ~~><笑

そかあ、なるほど!混沌出るのは知らなかった!
聖魔で1回やっちゃうと、楽で楽で、
他の職でするのしんどいな~て思ってたのですが
やる気でてきちゃいましたっ(*´ω`*)

ウイルスの記事も読みました!気をつけます><
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 17:18  |  通りすがりの拷問道具 #jxufUMuE
こんぬづはみぃどりs

ブログをいつも「fmfm」など「そうなのかっ!」「なんだよ”」など

喜怒哀楽?しながら楽しくみさせてもらってます

自分も同じ聖魔なのですが

攻撃補正のベルトでちゃったす::

これから毎回こんな感じですけどできるだけコメしまふー
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 19:21  |  暗黒 #-
またもやウイルスですか・・・
あんまりPCには詳しくない(精々パーツの名前くらい)なウチにはどうしようもないですかね。。
ベルトの混沌強化はやはりネ○ソンクオリティですかね。
なんでも攻撃つければいいってもんじゃないでしょうに・・・
  URL  Edit
2010.01.29 Fri 19:30  |  ルーン #-
ウイルス・・怖いpwq
どんどんウイルスサイトが増えて増えて。゚(゚´ω`●゚)゚。なんと恐ろしい

IDやPassはもう自分で守るしかないですからねぇ
友達のフリして近づいて、パスを抜く 
なんて手口もされた人がいますし・・怖い怖いpwq

モテ女なら些細sが持ってry・3・

ピラミッドはヒール乱獲が楽しいのなんの(* ̄∇ ̄*)
ちょっち重いですけどねー
不滅ファラオ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
σ('(エ)'o)まだ防御書しか出てませんorz
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 10:26  |  斧アラっち #-
不滅ゲットおめですー!!
やっぱすごいっすねー♪

リリンの指輪期間延長になってよかったですー;;
  URL  Edit
2010.01.30 Sat 13:09  |  風カゼカミ神 #-
こんちゃー
みぃどりsベルトでたみたいっすねw祝えばいいのかどまといえばいいのかみぃどりsのように迷うw
もしカルマあったらどします?
使ってベルトを(ry
僕はー。。。とっておきますねw。
なぜかというと46か47lv盗賊斬なんで^^;
まぁそれはおいといて。。。
もうすぐ2月ですね。
ファイトー!!(なんの応援!?)
ではこれで失礼いたします
  URL  Edit
不滅おめです。
自分は600個開けて普通しかでませんでした。
弓はパぺでイエティのタゲとるとレインぶっ放しで楽勝でした。
あと書は60%づくしですがたくさんでますね。
ヘルモードだと攻撃書しかでないのかな?すべて60%攻撃書でした。
混沌と不滅狙いでこれからしばらく籠りますよ・w・
後1レベでシャープマックスなりますが・・・
もうしばらくレベあがらなくてもよし。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/446-bb7ededb
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
