メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!



みなさま、お久しブリーフ!
(σ゚д゚)σゲッツ!!



仕事が忙しかったもので平日と土曜日のIN率はほぼ0%…
日曜日にINしたりしなかったりorz
でも、世間を見渡せば超不況;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!


中でも民主党の衆院選マニフェストで「子供手当て」というものがありました…
(実現不可能な気がするので勝手に過去形)
中学卒業までに1人当たり月2万6000円支給するというものですが、
今の財政状況では実現困難な見通しだとか…


もーねー、あれもこれも無理で増税だけします!


都合よすぎorz


そんなときはメイプルに逃避行(*´・∀・)ニヤニヤ


今、話題のピラミッドサバイバルゲームの弓攻略でもやってみましょうw

道場のように続くのであればちゃんと攻略記事にでもしようと思います!


前置き~

弓のソロ攻略を掲載するにあたり作業好きの
真性弓師にお送りする記事です!
ホントに作業ゲーになってしまいますのでご注意くださいw


まず、準備としては弓!

あ!Σ(・д・;)


当たり前か!



うそうそ!振り速度がやや早いの弓を用意してください。
そして、スキルにパワーノックバックですねw

パペットがあれば余計便利です☆


で、することはひたすらパワーノックバックで殴り続ける…


以上!解散っ!


え?ちゃんと攻略しろって?


マジマジっ!

100201-1.jpg

イエティファラオジュニアにもし攻撃を当ててしまったら
パペットを端っこに召還すればパペットが消えるまで近寄ってきません!


すると・・・すごく薬を少なく抑えることが出来て報酬の箱50個で
レベルによってはがっつり黒字が出ます(*´・∀・)ニヤニヤ

100201-2.jpg

作業好きな弓の方、ぜひお試しあれ☆

※ただし、同じ場所でスキルを使い続けることが可能な職は
 弓だけです。そして、不正行為で落とされます…
 些細の体験談としてはステージ5のラスト5秒で落とされるなんて
 こともあるので動き回りながらスキルを使いましょう☆




続きでコメント返信~
コメント返信しようと思ったのですが
メイプルのブログに似つかわしくないぐらいの
すごく真面目な反応が返って来たので返信はやめておきます!

もちろん、メイプルユーザーの過半数は学生なので
阪神大震災を体験した覚えがない方がたくさんいらっしゃると
思います。なので1/18の記事について返信はやめようと思います。

ハイチ共和国でも同じような地震があり多大な被害が出ています。
これに比べると日本がいかに平和かということがよくわかる気がします。

政府をよく批判しておりますが、批判できる余裕がある社会ということです。

こういうことを書き出すときりがないのでこの辺で!

改めてハイチ地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたしております。
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.02.01 Mon 12:09  |  ペ天使ゅ #-
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

お久ですね 些細兄様~~ ( ̄∇ ̄)

仕事 おつです (*・ω・)ノシ ブンブン♪

要するにあれですね、、高レベになるまでは

弓師でのピラミーはビミョイよ~ってことですね

弓師は育成したことナッシングなんで

良く分かりません (´・ω・`)

文章わけわかめになってきたのでこの辺で

打ち切っときます ・゚・(ノД`;)・゚・

お仕事 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 12:48  |  桜龍王 #ehuBx04E
いつも弓師攻略参考にさせてもらっておりますw
楓鯖の桜です。

ピラミッドですがノックバックとは思いつきませんでしたなぁ
個人的にはレインわしゃわしゃーでMISSでたらパペットー…で軽くsが取れるのでそれでやってるのですが。。
経験値も80kもらえますし(あ、でもレベルからするとしょぼいのか)
なんとなく妥協は嫌なので自分はレインでS取る派ですねw
MISSも案外10位しか出ませんよ、と参考までに!
おこがましくすみませんw
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 18:20  |  桜桃族 #-
こんにちわです。

ミーは賊オンリーですが、弓にも興味があったり無かったり。ω・`
これから弓を作る機会があったら参考にさせてもらいます。
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 18:35  |  もみじのいしゆみツカイ #Ku0SkFFM
あえてのパワーノックバックですか・・!
確かにレインとかイラプションだと
MISSが多いですもんね;;
弩だとスナイピングで
ファラオイエティ倒せるから便利です(タイミングが難しい><;)
ピラミッドは強化祝福によって普段絶対に見れないような
ダメージが見れるのでおもしろいですよね
スナイピングのダメは変わりませんが;;(変わったらヤバイ)
  URL  Edit
2010.02.01 Mon 20:26  |  ルーン #-
なるほど!パワーノックバックがあったか・・・!
昨日弓の友がクリアできないって言ってたので、教えておきます!
不正行為・・w
σ('(エ)'o)はテレポ連打してたら落とされましたpwq
軽くラグってたからなー
  URL  Edit
2010.02.02 Tue 07:31  |  風カゼカミ神 #-
コンチャ
カゼカミですお~
なんか久しぶりに MapleStory 
にINしてみたんすけどなぜか鏡にはなしても道場とMC1しか表示されませんでしたこれってかりんサーバーの不具合?????
それとも46Lv程度の俺じゃ 無理ですか?まぁAをおまちしております。
なぜ。。。?  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/449-29f1b550
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
