メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
こんこん~ みぃどりです

期間延長により、一時期騒然となったリリンの指輪
パッチでの発表文は

12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。


となっており、30,50,70レベル全ての「リリンの指輪」ととれますが・・・

どうやら70レベルの指輪クエストのみ延長だったようです

クエスト(期間限定)-リリンのプレゼント MapleStoryDrop-wiki

今はもう30,50レベルの指輪を受け取ることはできず、
50レベルを持っているひとのみ、
それを70レベル用指輪と交換できるクエストが受けられるようです

こんな延長って、あまり意味がないような気がするんですけど・・・
不具合か仕様かは、いつもの如く闇の中(´`)

1/27までに、30,50レベルの指輪をがんばった人の苦労は報われるのかな?
でも、あの短期間のなか間に合わなかったひともいたので
ぬか喜びだったのかとかなり残念です
友だちのアラン手伝うつもりだったのに・・・(つω;)うぬぅ

クリティカル補正がついた、
冒険家の指輪も出るとか出ないとか噂が飛び交っているので
指輪はまだまだ上が目指せそうですけどね

しかし、メインやサブをじっくり楽しめない時代ですのぅ


100203-1m.jpg

今はメインでイベントを満喫してますが、その中で





100203-2m.png




モテ女・・・・・・・・・だと・・・・・・・・






100203-3m.jpg



最高にエキセントリック



な、なにこいつら・・・
うちを見るな・・・近寄るな・・・
男のくせになにウィンク決めちゃってんのん・・・
そんな花束見せられてもどうしろと
ラブレター?男なら自分の口でハッキリ言えよ
プレゼントとか数ありゃいいってもんじゃないよ

うちが今欲しいのは超最新大画面プラズマテレビです


くっ・・・
わざわざ頂いたので是非とも愛用したい所存では御座いますが
こ、これは・・・
うちの柔な精神力では耐え切れない・・・
予想以上の攻撃力に、無意識にダブルクリックでエフェクトさようなら

これが筋肉もりもりのダンディーおじさま集団なら良かったんですけどね
うちの許容範囲には届かなかったようです


でも、ただのネタかと思いきや
Pアイテムを装備していないとクエストを受けられない
マヤと妖精ウィングのバレンタインクエが進行できるかも・・・?

姫とのフレンドリングもしてるのでバッチリじゃないのん!
早速妖精ウィングのとこへ行ってみたす!



100203-4m.jpg


このKUSOGAKI★


100203-5m.jpg

あまつさえこの表情・・・・・・・・
(居た堪れないので、モテ女エフェクトはシースルー処理です)

ちょっとブン殴ってやりたい衝動をおさえ
一旦調べてみると・・・


妖精ウィングとマヤは指定アイテムを装備時のみ、クエストが発生します。

指定アイテム
カップリングorフレンドリングorショキキングピンクハートの中からどれかひとつ
+ショキキングピンクハート
+モテ女orモテ男



ショッキングピンクハートがなかった・・・

ていうかPアイテム3つ買えってどんだけ!
イベントは、できるだけ無課金で楽しむ主義なので即諦めました
ていうかあんな子供にアイテム貢ぐとかやってられんわ!(`д´)


100203-6m.jpg

ネタに使う・・・にも全力で自主購入を否定してしまう勢い
これは本気でバツゲームレベル!!!


続きでコメント返信~

>通りすがりの拷問道具さん

ありがとございます!
実現できるようにがんばっていきます><
もみじでは火魔ビシャ+ジャクムがあるんですか!
それも面白そうですね~(´▽`)
どのサーバーにも、職限定ボスをされている方々がいて、なんだか素敵です

>2/2 15:19の方

インデックス値は結構見落としがちですよね;
参考になったようで何よりです~(´▽`)
素敵なSSもりもり撮ってやってください!

>2/2 15:59の方

1ヵ月半・・・それでも長いねえ;w;
まあ早く復帰できるのに越したことはないす!
地域やマンションによって、ネット開通に時間かかったりするねえ;
いつも繋がってるものだから、あんま考えないという。。

>風カゼカミ神さん

モンスターサバイバルでMS・・・
MCみたいに、今後はそう呼ばれるのかなあ
ムスカネタみんな好きですねえ(・ε・)

>かづきさん

まずは実現のために下準備や何やらしなければですが・・・
まわりの協力なくしては為せないことですからね!
たくさんの方と一緒に、築き上げていきたいです!
レベルがあがってビシャ、ジャクムに行けるようになったら
是非ともご一緒したいですっ

>ticesさん

初めまして!
主催としての経験も未熟なので
まずは身内のみでビシャスをやって、次はジャクム・・・と考えています
慣れてきて落ち着いたら、聖魔ビシャスも定期的にやりたいですね!
どういうかたちになるかは分かりませんが
実施するときはブログでも告知すると思います
座談会は何気なく書いたことなんですが・・・考えてみたら激しそうですね@@

>暗黒さん

何かあると、「待たせちゃう」ってテンパっちゃうんですよね~(´`)
冷静に処理できるように、経験つみたいと思いますん
DKで座談会的なものがあったのですか!
確かにチャットという形式もあるし、グダグダになりかねないかも。。
書は自力で集めさせてください^^;

>2/2 18:48の方

過去にもさくらで聖魔ジャクムあったみたいだね!
まさかその参加者さんとは・・・!
昨日はタイミング合わなかったけど、INした時こそこそ探させてもらうす。。
開催はいつかは分からんけど、是非ご一緒したい!
仲介とコメントありがとおおおお>< すごい助かる!

>ルーンさん

聖魔でボス戦!
考えただけで楽しそうですよね~(´▽`)
いつになるかは分かりませんが、主催やるときはがんばります!
座談会はぽろっと書いたものですが・・・実現は難しいかな?@@

>ペ天使ゅさん

聖魔以外にも、職限定ボス戦はありますよね
聞くたびにおもしろそうだな~と思っていたので
今度は自分でやってみたいす・・・!
応援ありです!がんばりますー!

>碧s

さくらで聖魔ジャクムあったみたいで・・・
うちはメイプル歴がまだ2年くらいなので、その時代が非常に羨ましい。。
魔ジャクムってのも面白そうだ(´д`*
うぅ~~~うちもその撃破の感動を味わってみたい!!
ビシャスもジャクムも勿論お誘いする気満々でしたともー!
ビシャは人がそろい次第、また声かけると思いますん!

>桜桃族さん

職限定ボスって夢がつまってますよねー!
斬りBGや斬りホンテもあったはず・・・
どの職も盛んで、見聞きする側も楽しくてたまりません(*ノωノ)
応援ありがとございます!がんばります!

>りりぃさん

聖魔ジャクム、話や動画で見聞きしてたので
同じく一度はやってみたいなと思ってました
ジェネやリザの連発に飛び交うばはむん・・・わくわくしますよねっ(´`*)
参加したいとのお言葉ありがとございます・・・!
やる気の原動力です(つω;)
まわりの協力なくしてはできないことですし
是非ぜひご一緒したいですっ><
まだまだ先でしょうが、開催できる時はどうぞよろしくお願いします!

>とある聖魔の遮那さん

次のペット・・・?次のパッチの話かな・・・?@@
レッドパンダとオチャマルなら、前者の方が人気ですよね~
イスは種類が出すぎて追いつけないほどです。。
オーロラとか素敵ですね^^
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.02.03 Wed 13:55  |  自由bb #Ee.bc9g.
▼以下、公式発表から(Lv70達成時の...コッソリ追加されてるbb)ですが、
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
  12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
  ご好評につき、Lv70達成時のクエスト期間を6月30日(水)まで延長いたします。
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

この表現からすると、
30Lv,50Lv時の指輪はもらえないと理解できるけど、
50Lv指輪を持ってる人のみが70Lv指輪に交換できるとも、
新規に70Lvになれば、リリンの指輪(70Lv)がもらえるとも解釈できますよね?...

ただ、いずれにせよID内に70Lv指輪を所持しているなら、
新規に育てる意味は無いですね。。。同時装備できませんから・・・。

新規キャラでOKならば、NEXONのタクマシイ商魂として長期期間も理解できるwbb
同ID内で早くPアイテム共有したい人には厳しい仕打ちだよなw;;
リリンの指輪クエの真相はいかに?...  URL  Edit
2010.02.03 Wed 16:06  |  みわすけ #1mMityS2
おお…期間延長とはそういうことだったんですね;
お知らせしてくれてありがとうございます!54Lvのアランちゃんをなんとか70Lvにできるようがんばりますん。

筋肉もりもりのダンディーなおじさま集団の破壊力もハンパねぇと思います…(つω⊂)
個人的には右端男子のビックリ箱(?)がかわいいと思います(フォロー…?
  URL  Edit
2010.02.03 Wed 17:00  |  斧アラっち #-
えぇー!!
まぢなんですかぁ・・・。
ほかの指輪も手に入れようと思ったのに・・・・。
残念です↓↓


モテ女かわいいっすねーw
モテモテだ☆
  URL  Edit
2010.02.03 Wed 18:36  |  ペ天使ゅ #-
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

そうですか、、みぃどり姉様はムキムキダンディーな

おじさまがタイプですか・・・ (´,_ゝ`)

じゃあボクなんてまさにぴった・・・ (ry
・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

ウソでございま (´・ω・`)

どっちかといえば草食系ですかの (つд;*)ニャン…

そんな姉様には、

モテ女 (ダンディーなおじさま版)をぜひとも

装備してくだしあ   `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

(さぁ、どんなコメ返をするのだろうか (・∀・)ニヤニヤ)
  URL  Edit
2010.02.03 Wed 18:37  |  れいたょ #-
モテ女ーーーーーーーwwwww
なんかそのエフェクトってモテない人がつける負け犬エフェクトみたいな
イメージが・・・・(ぁ

うちはみぃどりさんすきなのでみぃどりさんはモテモテです!

うち女だけどーw
  URL  Edit
2010.02.03 Wed 19:51  |  ルーン #-
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。ケラケラケラ
5日で消えるからご安心下さい・3・
なんとハートまで必要だったとは・・・
てかウィングの表情wwwwむかつくww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.03 Wed 22:54  |  九里 #nj07xKVM
気づくのが遅くなってしまいましたが、聖魔ビシャスのご紹介、ありがとうございます。
ワールドの垣根も越えて影響し合うっていうのもすばらしいですね。
みぃどりさんもぜひやってみてください。ご覧の通り、普段はなかなか味わえないおもしろさですw

話は変わって本日の内容について、
私は指輪は一つも所持しておらず、リリンの指輪も諦めていたのですが・・・
今からアランを育てても70の指輪はもらえる・・・ってことでしょうか?
  URL  Edit
2010.02.04 Thu 06:40  |  装備よわっ #-
貼ってあるサイト前にpw抜きがどうとかウィスルがどうとかで問題になったサイトだよ><危ないから気をつけてね
  URL  Edit
2010.02.04 Thu 08:21  |  ぱん #-
みぃcの趣味が まっちょなオヤジとは・・・(´・ω・`)


些細sってもしや まっちょ・・・?(*ノノ)
  URL  Edit
2010.02.04 Thu 11:50  |  通りすがりの拷問道具 #jxufUMuE
正直に言います!

私は男より可愛い女の子のほうが大好きです!

なのでみぃどりsも私とベットイン

その後はふふふふふふふ
  URL  Edit
2010.02.04 Thu 21:46  |  もち入り団子 #-
このKUSOGAKI★
いいですねw
こんどつかってみよw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/451-07d5d011
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
