メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



ひさしぶりの些細の登場ですw



いや~、寒くなったり寒くなったりイヤですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
今日なんて日本海側は大雪・強風で吹雪くみたいですし、
ホントに寒いのって嫌いですorz

最近、些細の日課と言えば家に帰ってきてトリュフチョコ20個(σ゚д゚)σゲッツ!!
なんですが、まだ3回しか挑戦してません…

成功は2回(交換してると意識が…)

でも、負けずに次のパッチまで頑張って集めようかと思ってますb

ちなみにトリュフチョコ20個は赤い糸と白い糸を96個交互に渡すと
ゲットできます!


とりあえず、仕事が忙しいわけでなかなかメイプルにがっつりINできなんですが、
そんな中みぃどりさんが聖魔ジャクムをしたいと言っている…


これは聖魔作るしかないでしょう!

聖魔作るフラグでしょう!

もうやってやるしかないでしょう!


ということで作っちゃいました☆


アランやシグナスに比べて弱いかと思いきや案外強いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
精霊の祝福の効果ってすごいと改めて感心しました(σ・ω・)σYO♪


でも、難関が立ちはだかる…


魔法使いは2次転職まで単体攻撃しか攻撃スキルがないヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!


しかも、なんだかわからないけどこんな表示が…

100206-1.jpg


100206-2.jpg



25レベルになったらマジッククローのエフェクトが赤くなりました…

でも、そんなに強くなった気がしないorz


みぃどりさんが聖魔ジャクムなら僕は弓ジャクムを…

とりあえず仕事が落ち着いたらになるでしょうけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


今回のイベントでピラミッドのサバイバルやる気なくなりました…

ホント3レンチャンとかで落とされたりしていたので、
今更ながらBANされなくてよかったとホッとしています!

誤認BANされた方々には1日でも早い解除を心よりネクソン様にお願いいたします!


聖魔を育ててサバイバルをすればいい(*´・∀・)ニヤニヤ


そんな些細は聖魔育成に灰色になる…
でも、やっぱりメインが楽しい(’A


続きでコメント返信~
ぺ天使ゅs
 高レベルというよりは4次まで行くとこんなことができる
 という例ですかね。
 弓にとっての複数近距離攻撃はアローレインしかないので
 結構きついですorz
 応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

桜龍王s
 Sは簡単に取れます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
 しかし、レインでSをとるにはMPの消費がかなりかかるので
 ここでは最低限に抑えた攻略記事にしときました!
 時間があればSを取る記事も書こうと思いましたが、
 誤認BANがあるのでサバイバル諦めちゃいましたorz
 情報(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

桜桃族s
 弓…マゾいです!
 そこだけはご理解ください…
 今は3次まで軽くいけるのでまだ楽ですが
 100→120がまたまたマゾいですorz
 作る機会があれば頑張ってみてください☆

もみじのいしゆみツカイs
 スナイピングのダメって…
 でも、とある弩のブログでカンストオーバーが出るらしいです。
 精霊の祝福で数値に補正が入ってるのだとか…
 スナイピング…(・∀・)クレ!!
 でも、MISSなんて50くらいなんでBANに気をつければ…

ルーンs
 テレポ…思いだけやがなっ(’A
 でも、パワーノックバックで動き回っていれば落とされる危険が
 減るのかもしれません…
 BANの設定がよくわからないのでなんとも( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

風カミカゼ神s
 レベル制限はあるみたいです・・・
 一応40以上となっていますが詳細不明…
 バグなのかはわかりませんorz
 聖魔を育てて行って見ますw

 
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.02.06 Sat 12:51  |  裂 #4nHpPTls
聖魔は2次でヒールが攻撃スキルとされるなら単体攻撃から脱出ですが、
3次なるまでは決定的な複数攻撃はないですな。

08年の9月あたりまでは聖魔は70-90くらいまではすぐでしたな。
姫がスキル使ってこないのでね。
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 13:40  |  もち入り団子 #-
はじめてみました!
その表示!
見たいなぁ~!
!!  URL  Edit
2010.02.06 Sat 14:05  |  桜龍王 #ehuBx04E
聖魔!自分も興味を持ち育てていますねw
そして「~~がUPしました」ってSPが1そのスキルに振られている気がしたのですが気のせいでしょうか?
桜サーバーに20のキャラを作った際の1度しか確認していないものでなんとも確証が持てませんが。。。

桜鯖のキャラが弓だったらいつか些細sの弓jkmに参加したかったのに!><
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 16:14  |  ペ天使ゅ #-
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

トリュフチョコねぇ・・何度もやると厳しい忍耐です (´・ω・`)

96個ずつで20個もらってる兄様へ画期的情報を >∀<)ノ゛

129個ずつだと25個もらえまっせまっせのませませぇ~ (´,_ゝ`)

そんなわけで、どんどんトリュフもらっちゃってくだしww

@聖魔育成頑張ってくだしぁ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 17:13  |  ルーン #-
聖魔!
今ではゾンビが不味くなり姫が不味くなり・・・
大変そうですけど頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 17:35  |  みどりん #-
些細な使い聖魔!!!!
楽しみでつー!!!

一緒にホンテもいける日を心待ちにしてまつー
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 18:05  |  風カゼカミ神 #-
コンコンみぃどりs
最近のメイプルは、どんどん新しくなっていきますねぇ~。
最近 鉄鬼(てっき)というオンラインゲームにはまっていてですね~。
なかなかINしません;;
いちおうブログはみているのですが
INする気がでてこないっす;;
ですGA!!
応援する気は100%ありマッチョ!!とにかく聖魔UP頑張ってください!僕はいつでも応援していることをわすれないでください^^
あとすいませんみぃどりs
あのバグとおもっていたやつは勘違いでした。。。
すいません m(_ _)m
  URL  Edit
2010.02.06 Sat 21:07  |  ちはや #lH.XoIUk
こんばんは!初コメです。
毎回楽しく記事を拝見させていただいてます~
今回は、些細さんが聖魔を始めると聞いて飛んでやってきました!
自分も若輩ながら、桜鯖で聖魔をやっておりますー!
コレを機に、お話できるような間柄になれればな~と思っていたり無かったり。。。
と、ともかく、これからも聖魔がんばってください!
同じ職業として応援してます!ではでは
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/454-a5e49bb5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
