メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
10
 
こんこん~ みぃどりです

リリンの指輪について、まだ問い合わせの余地・要望があったので
再度サポートにメールさせて頂きましたm( )m
なんと夜中の2:30に返答がきてまして・・・
ネクソン様の努力を垣間見た(つω;)恐縮です!!

昨日の記事に追記した通り
これ以上の返答はできかねるということでした

あとはユーザー間での情報交換のみとなりますね
Dropwikiのコメントでも、情報と検証が飛び交ってます
気になる方はチェックしておいた方が良さそうです

欲しい装備が無事に手に入れば良いのですが・・・

うちはと言えば、お気に入りの装備が強奪されm些細の聖魔の手に渡りました

100210-1m.jpg

あぁぁあああああ~~焦げた焼き芋ぉぉぉぉおおおおうおう(つω⊂)

うちの可愛い子ちゃんが旅立ってしまった・・・
些細がドSでいじめっこで酷使されて辛くなったら
いつでもうちの元に帰ってきていいのよ・・・
お前の分の装備スロットは、いつでも待っているからね・・・


うんちょスティックもとい、焦げた焼き芋がなくなったので
メインとおさらばしてストライカーちゃんへ
アラン実装から、この子でまともな活動してないす。。

100210-9m.png

ありがとごだーます!!!><
思い返せば、整形ってやったことないんですよね!
顔25,26という新しいのも出たので
早速ショーワの整形へやってきたす!!


先に、一緒に来たけぃcが顔26に変身!

100210-2m.jpg

F1(攻撃くらったときの表情)がなんともぺちゃってくれる・・・
顔27のときもいろいろ笑ったけど
顔26もなかなかだの(・∀・)

100210-3m.jpg

普通の表情だと、なんか泣きそうな、眩しそうな顔~
おとめちっく・・・

さて、うちは顔25!
初整形ですどーーーーーん!!!

100210-4m.jpg


髪型のおかげで片目が見えんとブーイング

で、でも片目だけでも、この顔は結構かわいいかもしれんぞ
ちゅーか、顔27とよく似てるよに。。

100210-5m.gif

うんそっくり
表情変えても、27を彷彿とさせる感じでした


顔と髪型が合ってない!と言われたので
その足でカリスマの元へ・・・
実は、アイテムデザインコンステスト賞のカリスマ券を残しておいたのです!

えびふりゃーのままでも良かったんだけど
なかなか周りの反応がよろしくない(つω⊂)
いままでありがとう、えびふらい
カリスマの手で、君とはオサラバです



100210-6m.jpg


前のんに戻った


うちのストライカーちゃんはこれでいけってことなのか・・・



しかし


100210-7m.jpg

毎度あんたらハゲコールしすぎいいいいいいいい
そんなにハゲが見たいなら自分で剃れよ!(`д´)
バリカンでごがーーーってやれば、鏡を見ればいつでも幸せになれるぞ





まあ、折角変えたのに前のと一緒というのもつまらん・・・

もういっちょ挑戦!!!








100210-8m.jpg


かわええのん来たーーーーーーーーー(*ノ∇ノ)


この髪型初めてかも!
周りとの温度差があるけど気にしない!!ハゲなんて知らん!!
顔も頭もかわいくなったストライカーちゃん!イイ!

ちょっと・・・またこの子育てたくなった!!
見た目が変わるってやる気にも反映されるね。。

>みわさま

ありですんー!!!
女の子大好きなうちとしては、
ああして男子禁制ないちゃいちゃタイムは幸せすぎます(*ノωノ)
紅時雨で大道芸www
確かに今のヤンキーみわさまが持ったら、何か違うものになりそう・・・(・ε・)
指輪情報はここで行き止まり、あとはユーザー間で提供しあうしかなさそうです
1日に何通くらいメールあるんでしょうねえ。。
考えるだけで恐ろしいです

>通りすがりの拷問道具さん

ありです!
紅時雨って標準能力いくつでしたっけ・・・(´ー`)
最早「武器」というより「鑑賞品」と見てます
アラン新規で70レベル達成おめでとうございます
70の指輪がもらえなかったということですが、
30,50,70レベルのリリンの指輪を装備・所持していないか
もう一度確認して試してみてください
それでもムリなら・・・新規アランは対象外ということなのでしょうか
貴重な情報だと思うので、Dropwikiにコメントするのも手です

>斧アラっちさん

ありがとございます!
ソウルベアげっつおめでとございますー!
トリュフも量産されてますねえ
うちもがんばらねば・・・(つω⊂)

>ペ天使ゅさん

さくらサーバーにいらっしゃったのですか!
狩りのあとは、アイテム整理をしたまま放置していたりするので;
うむむ、すみません(´`)
ぐうたら生活・・・何も考えずにだらだらしたい・・・

>ルーンさん

ありがとございます!
6m以下!
でも、今後も何かのイベントで出そうですし
レッドデビルやエリマキみたいに、価格暴落する日もあるかもですね~
包帯アバで紅時雨・・・
ちょと恐い人になっちゃいそうです(・ε・)

>トゥクさん

ありがとございます!
和もの素敵ですよね~(´`*)
うちも、新しいアバは赤い着物にしようか悩んでました!
着物と紅時雨の相性はさぞかし雅でしょうなあ・・・はふはふ

弓さんは、不動で狩れるので
システムがマクロと判断してしまうみたいですね;
ピラミッドで誤認BANも出ているため、問い合わせも殺到してそうです
ユーザー数が多いのは分かりますが、一日もはやく対応してほしいですよね><

スポンサーサイト



    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.02.10 Wed 12:16  |  花影 #-
アランと同じ髪型!!

ついでだし同じ顔にしよーよ(・o・)ノ
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 13:30  |  碧緑海 #-
みどりんと同じ髪型だわ・・・w
しかも色もwwwww

そんなに私が好きかぁ。。うへへへへへ
  URL  Edit
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
髪型も目もかわゆす(*´∀`*)
顔25はどうやら男でもなれるようです(´・ω・`)

昨日ネック枠で初ホンテいってまいりました(`・ω・´)
まぁ・・・ホンテが死んだとこ見ただけで最後に墓しちゃったんですがね!
どうやらかなりの長期戦になっていたらしく、初にしていい経験になった気がします((´∀`*))

指輪については・・・もうやる気が(ry
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 14:46  |  けぃ #-
携帯ヵラだヵラこんな下まで来る間に何書き込むヵ忘れた……


ぇっと…また土曜日に

ポニョがィンすればだヶど
今週ワ忙しくて…(遊びで…ワラ

そーだ
ってヵ
私ワアルツハイマーじゃナィ
アルツハイマーワ昔の記憶がなくなるんだぃ

これワ痴呆ってぃぅの



そーだ
思ぃ出した
整形と調髪重要ょね

私も15レベぐらぃヵラ調髪するも

ってことがぃぃたヵったの
ぁーすっきり

じゃぁまた土曜日ね
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 16:06  |  レッドパンダ #-
あのいきなりなんですけど
ペットのスキル買おうとしてるんですけど
スキルって一匹に何個までつけれるんですかね@@;
知っていたら教えてください><
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 17:07  |  斧アラっち #-
かわいい髪形ですね~~♪
おれも変えたいなー

なんかおすすめとかありますかぁ??
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 17:08  |  ルーン #-
確かにかわいい・・けど・・・
やっぱゲーハーでsy(ry
最後の髪型になった時の温度差が本当に激しい!
顔25と27、本当に似てますね@@;
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 17:32  |  ペ天使ゅ #-
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

髪型・・残念ですね (・ε・`*)

どうせならエビフライでふんぞり

返ってて欲しかったですぅ ((*´∀`))ウキャキャ

>>女の子大好きなうちとしては、
ああして男子禁制ないちゃいちゃタイムは幸せすぎます(*ノωノ)

相変わらず男子はダメなのですか・・・ (´ノω・`*)ナケル-

  URL  Edit
2010.02.10 Wed 18:17  |  KYAKUTA #o25/X8aE
おぉ~
ゲハ無しで成功とは、いいですなぁ
おらは必ずハゲの次に狙い目がくる(希ガス)もんですからw

…空気的にハゲになった時が最高潮の盛り上がりだよねw

今回のアランイベント・・・よかった事は・・・

手持ちで余ってた 鉾書 金スノ 血スノ レッドデビルが
結構な値段で売れたことですかね(´▽`*)(特に30%書が

@忘れちゃいけない☆YU☆BI☆WA bb
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 20:40  |  ovMELAvo #aGNH543s
こんばんは~w
カリスマ券成功おめでとうございますっ!
私は一回だけランダム(けいおん)やったことあるんですけど、絶対ハゲになると思いましたが・・・一発で紬cヘアーになりましたww・・・うーん、なんか以外です!
ついでに今度課金するときは顔25or26or27にしたいなーと思ってますっwどれがおススメですかねー?
  URL  Edit
2010.02.10 Wed 23:01  |  マナぴょん #ogUi94t6
こんばんわです♪
よかったですね、可愛い髪型になって
こないだメインの髪型変えようと思ったのですが・・・
けいおん!の髪型が終わってたのでやめました;;

もしよかったら、メイプルのファンアートに絵を初投稿したので見て下さい
タグは・・・マイキャラ・真那姫・マナぴょんです
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 21:39  |  ひなさん♪ #-
ぷりちーがーるおめでとうございます!!
私もサブの聖魔をその顔にしました…ランダムでなるなんていいなー><
髪型も昔はえびふりゃーだったから
やってることが似てる気がして…勝手に喜んでます(ノ´∀`*)ウフフ

見た目が可愛くなるとやる気も倍増?しますよね^^
ストライカーちゃんも育成がばです♪
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/458-41713eaf
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。