メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

お布団干したいな~と思ったら、連日のお天気が雨になりました
一気にざばっと降ってくれればいいものを
あいつらちまこまと降りやがってよぅ・・・

家の中にいるときはしとしと降ってるのに
うちが傘をもって外に出ると、その時だけやむということ

傘持ち歩くのめんどいっちゅーの!!!(`д´)


ちくしょーーーーーーースパッと晴れろおおおおおおおおおお


メイプルでも、おぞましいきのこまで発生した模様

100211-1m.jpg

新種発見!きのこっち


おなかすいたけど、斑点模様のきのことか食べたくないす;;
キッチンにある非常食のカントリーマアムも残りわずか・・・
異次元からマアムびゅばーーって出てこないかなああああああ
毎朝、きみのつくったカントリーマアムが食べたい


100211-2m.png

これは食べられないもの・・・




100211-3m.jpg


食えぬなら 食わせてみせよう 闇の30%書(字余り)






100211-4m.jpg

キラーーーーーーーーン

100211-5m.jpg



書の能力は、クリムゾンスタッフがおいしく頂いたようです
闇に食われるかと思いきや、お前何者・・・・・


しかし、かの30%書をものにするのはなかなかの労力だったようで
後の60%書にはへたれちゃんでした

100211-6m.jpg

勢いのまま捨て書なしではったのが悪かったのか!
6枚中3枚しか宿ってくれなかったす(つω⊂)
でも30%成功は大きい!!

今使っている封印錫杖
INT5,魔力131なので、比べ物にならん程強くなってくれちゃいました

攻撃速度が
封印:普通、クリムゾン:やや遅い
且つ、封印にはHP補正もあるので
TPOで装備を変えていきたいですの!

未だクエストアイテムが出せずでクリムゾンは放置な現状
いつか自分でも、奥地まで突き進んでみたい!

まさかのクリムゾンスタッフ!大事に愛用させてもらうす!!
ありがとございましたー!!おぅいぇ!


続きでコメント返信~

>花c

顔25がメイン目的で行ったのに
また整形しろってのかwww

>碧s

うわああああああ確かに!
あの真っ白全身タイツのヘンタイひととお揃いなんて;;;
せめて染色でみどりにするか・・・(・ε・)

>あすくさん

かわいいですか!ありがとございますん(*ノωノ)
男の25,26は、普通にかわいすぎてもう性別が・・・
初ホンテおめでとございますー!
死ぬところまで見れたのならおっけーでしょう!
撃破直前に暗転落ちとか、本当にやる瀬ないですよ。。
経験は宝ですね!今後もホンテで活躍しちゃってくださいb

>けぃc

絵文字いれてるのかもだけど
うちのPCじゃ表示されないっていう!
アルツ否定して自ら痴呆認知って、すごい可哀相な子・・・
整形と調髪、一回体験したら初期のままは辛いのぅ。。
今週の土曜はいるはず!

>レッドパンダさん

ペットのスキル購入経験はないので
私はさっぱり分かりません・・・お役に立てず申し訳ないです><

>斧アラっちさん

あの髪型いいですよね~
密かに憧れでした(*ノωノ)
斧アラっちさんは男性の方でしょか
女の子なら色々オススメはあるんですが、男はあまり詳しくなくて・・・!
右のリンクのアバター試着「WentMyWay」さんで
髪型やアバターのシミュレーションができるので
そちらをご覧頂ければ、好みの髪型がみつかるかもしれません(´▽`)

>ルーンさん

ゲーハーなんてもうならんわ!(`д´)
かわいい髪形になったのに
素直に祝ってくれないとかホント切ないんですけど・・・
顔25にしたのに、27とそっくりでなんか複雑す。。

>ペ天使ゅさん

うちも、えびふりゃーのまま行こうかとも思っていたんですが
周りの反応がイマイチでした(´`)
まあ、中途半端なものにならなかったので良かったすw

>KYAKUTAさん

ハズレなしでかわいいのになりました~(´▽`)
でも確かに、ハゲで落とした後に
ばしっと決めてくれる法則もあるような気が・・・
アランで鉾や書が一気に高騰しましたよね~

>ovMELAvoさん

ありがとございます!
何気に、ハゲになるなる!と思っていたら外れたりしますよね。。
でも1発で成功したようでっ
おめでとございました~(´▽`)
顔25,26,27の中ですか・・・
個々人の好みのわかれるところですが、
うちは顔25気に入ってますよ~(´`*)

>マナぴょんさん

ありがとございます!
もうけいおんの髪型って終わってたのですか@@
長かったような短かったような・・・
次新しい髪形がくるのはいつになるんですかね~(´`)
ファンアート初投稿おめでとございます!
ちまこいキャラがかわいい!なんだか癒されました~(*ノωノ)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.02.11 Thu 12:25  |  にゃき #WzbCUW72
傘のくだりすごい共感(´Д`*)
傘持ってくと雨降らないんだよ…
逆もまた…(´・ω・`)

クリムゾンおめです(*・ω・*)
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 13:59  |  るぃす #-
いつもたのしく拝見させていただいておりますですww

傘持ってくと必ず雨降らない・・・すっごくわかるですw

クリムゾンおめですw

  URL  Edit
2010.02.11 Thu 15:51  |  斧アラっち #-
ありです~!!
今度ランダムで挑戦してみます☆

書30%おめです♪
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 17:08  |  ペ天使ゅ #-
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ほほほ 30%運の高いヤツめ ヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!

でも、いつも思うが30%は思い切って張ったときは

成功してくれて、ネガティブに消えてくれるなと

思うと気持ちよく消えてくれるような・・・ (・ε・`*)

まさに、メイプルのキャラだけでなく中のヒトの

精神状態まで察知する 30%の恐ろしいことよ (´,_ゝ`)

そんなわけで me も詠もうか・・

30% こっちの気持ちを 逆撫でよ
 もてあそばれる 我が心持ち   Σ( ̄ロ ̄lll)

座布団5枚 ヾ(*・ω・)ノ
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 18:01  |  猫にゃンなっ #-
確かに傘持って出るとやみますよねw

あれゎーもうめんどくさいですネ

だけど30%オメです♪

いいですねー

うちくっついたことありませんよ30%書は

10%あんのにねwww

最近の闇はLAK10を最後の1枚!!

とペタッ!!としましたら

見事に闇のそこへヒューといってくれました。

NO----!!゜。+ノд<。+゜

今から桜に聖魔でも作ってきます*゜ω゜*

  URL  Edit
2010.02.11 Thu 22:04  |  れいたょ #-
おめっとです!
最近みいどリさん運いいΣd(・ω・*)ネッ!

ひごロのおこないじゃないですかっ!?

フフウ
  URL  Edit
2010.02.11 Thu 22:18  |  とある聖魔の遮那 #uCOfiEAU
みぃどりさん....楓に現れたらいいのになぁヽ(・∀・)ノ

っていうより、ワールドくっつけろて、ネクタイちがぅ、ネクソ ☆ん


最近忙しくてインでけてないんですよね....
男キャラはソフトモヒカンかっこいいと思います(*´∇`*) ちょと前にでたやつも(・∀・)イイ!!

弓はやくレベル上げたいけど、サクチケないからどうもやる気がメインの聖魔も停滞中(*/∇\*)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/459-5b4271a6
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
