メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

2010年2月14日!
ハッピーバレンタインです~(´▽`)


思い起こせば1年前

年に一度の、折角のイベント
ならばブログのTOP絵やデザインも、その1日いじってしまおう

初めて試みたのが去年のバレンタインでした

今では季節イベントのブログデザイン変更はお馴染みになりましたのぅ
楽しみにして下さる方もいて、本当に嬉しい限りです(´`*)


時間の都合で一時はどうなるかと思いましたが
今回も、本日限定仕様です!
TOPは2/14のみの命なので、ここにぺたぺた


100214-1m.jpg


他のことも手いっぱい~あぎゃーー状態だったので
案は些細に考えてもらったす!共同作


メイプルでもバレンタインイベントがはじまってますねっ
キューピッドの矢も集めなければ・・・!

それでは、皆さん甘~い一日をお楽しみください(*ノωノ)
あでゅ~!


続きでコメント返信~
>みわさま

ありがとございます!
でもその後に失敗が待ち受けてやがったす!
人生山あり谷あり・・・
数をためておいて、一気にやる気持ち分かります!
スキルや装備も、ジンクスとかおまじないありますよね~(´`*)
ホンテ後なので、たくさんの人に見られてるので
あわあわしながら貼りましたが。。
MB30あれこれ成功おめでとございます!うちもそんだけ溜めてやりたい・・・!

>KYAKUTAさん

甘納豆ってww
でも本当、遂に!って感じですよねえ
ホンテもすごいですが、桃豆も本当に感動しました><
あと、最近危険URL付きコメントがはやっているので
URLをはりつけるときは、非公開コメントでお願い致しますm( )m
安全なサイトだと確認できても、今後のために用心しておりまして;
お手数・ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

>斧アラっちさん

どまありがとございます!
次こそは!と思って5回目になりました・・・
でも!この次こそは、ですよねっ・・・
応援ありがとございますー!

>れいたょさん

ピンクビーン撃破、本当にすごいですよね!
動画を見ても、全てに圧巻されました。。
うちはホンテでもいっぱいいっぱいですよぅ(・ε・)

>死霊使いさん

なんかもう杏に特攻したい気分になりましたよー!
ジェネ30・・・そろそろ成功したいす。。
次の討伐は楓が有力なんですかね?@@

>りーにゃさん

どまありがとございます(つω;)
RDは常時接触で良かったんですね!(´▽`)ホッ
Aレイでやろうかと思ったんですが、RDに当たらずザコにヒットしそうだったんですが
やればできるのかなあ・・・!次はAレイやってみます!
ザコを倒さずに接触で使うとはさすが!
初めてのソロRDでひーひーでしたが、次はいけそうな気がするぅぅぅ!!
コメントありがとございます~><*

>ぴすさん

いあいあいあ!
どまって言って構わないんですよおおおおちくしょ!(`д´)
でもここまで数字がくると、おめでとうになるのか・・・!クッ
次・・・次の結果次第で記録更新に挑みだすかもしれません(つω⊂)

>スカイさん

どまありがとございます><
桃豆撃破、本当にすごいですよね!
チョコレートケーキげっつ、おめでとございます!
記事の更新やイラストで時間がいっぱいなので、
プロフィール更新がなかなか;;今度なおしておきます;

>もち入り団子さん

お兄ちゃんに勝った!!

>ペ天使ゅさん

おめでとじゃないですからあああああああ(`д´)
記録・・・
次失敗したら、もうそっち狙いでいくしかないか。。

>ばにらs

誰か呼ぼうにも、スキルカット→お墓しそうで
もうそのままソロでがんばっちゃいました。。
ジェネ30を9回失敗!!??
上には上がいますなあ・・・うちはまだまだか・・・!
桃豆撃破は、本当にただただ感動ですよねえ
レッドパンダがずらりと並んだ図は圧巻。。
来週の金曜ロードショー・・・分かってますね~ばにらs!(*ノωノ)

>通りすがりの拷問道具さん

桃豆は、あちこちのサーバーで挑戦されていましたが
遂にあんずの方々がやって下さいましたね!
どまありがとございます><
MH30失敗10回・・・どどど、どまぃです・・・
お互いがんばりましょう(つω;)
スポンサーサイト
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.02.14 Sun 00:37  |  ルーン #-
うおおおおおおおおおおお!!!!
バレンタイン仕様!
もちろん即保存!集めればミニカレンダー作れそう・・w
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 06:28  |  ペ天使ゅ #-
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
にょほほほぉ~~~
こりゃぁ、、素敵ですな (〃ノωノ)キャー

画像いただきますた (´,_ゝ`)
甘くなるかどうかはともかく
Happy Valentine!!! (´▽`)
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 07:35  |  れいたょ #-
うがあああああああ
美しい絵ですわああああああああ
いっつみってんも
すばらすぃー
ウフフ
次も期待してもすおん(・∀・)
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 09:53  |  斧アラっち #-
めっちゃ可愛いです~!!!

俺も保存します☆

バレンタインですね・・・。
俺も甘い時をすごしたいです;;

  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.14 Sun 10:52  |  猫にゃンなっ #-
うぉぉ!!
可愛いですぅ~♪

早速保存(〃ノωノ)GoGo
これからも頑張ってくださいね*^ω^*
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.14 Sun 13:38  |  みわすけ #1mMityS2
おおおおかわゆい!!!
見てるだけで甘~い気持ちになれますな(´∇`)
ブログ見てるだけでも季節を感じられて楽しくなります♪

あ・・・今日ってバレンタインだった…。
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 13:45  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
びゃぁぁぁぁうまぁびいぃぃw
…コホンッ

 ほんっと絵うまいですねぇ~

バレンタイン?リア充の人のイベントでしょ?

今日、日曜日でよかったぁ~w

惨めな思いをしなくてすむzbb
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 17:55  |  もち入り団子 #-
バレンタイン仕様ですか!
かわいい!

2月はこれにしておけばいいのに!!
もったいないです・・・

ご苦労様です!
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 18:00  |  けぃ #-
今日家帰ることにしてょヵった辰覆鵑箸??譴
ШF???櫃垢襯?徑靴棔爾
  URL  Edit
2010.02.14 Sun 20:16  |  あぽろ #M6B49AbY
はっぴーばれんたいん です^^♪
バレンタイン仕様かっわいいです!どすとらいくです(*`Д´*)**
素晴らしいバレンタインをありがとうございます(*ノωノ)☆
更新がんばってくださいねー応援してます!!
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 10:29  |  りりぃ #vpwyzao6
バレンタイン仕様見れました!
かわいいですね(*´д`*)ハァハァ
キューピッドの矢は結構出にくいですけど、
マントはとてもかわいいですよ!
げっとがんばってください^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/462-6f99f550
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
