メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



バレンタイン明けて些細の登場ですw
バレンタイン明けましておめでとう?

さて、バレンタインはどうでしたかな?
今日、もらえる人もたくさんいるはず!
そして、もらえる男子はホワイトデーにたから…
素敵なお返しをいなければいけません。

たとえ義理チョコだろうと…

たとえ一欠けらのチョコだろうと…

あぁ、悲しき青春かなorz



ま、冗談はさておき!
バレンタインの由来はみなさん知っていますかな?
馬鹿にするな!知ってるし~!という方もいらっしゃると
思いますが、簡単に触れておきましょう☆

3世紀のローマ皇帝が兵士達に結婚し、死を恐れるため戦意喪失ということに
ならないように結婚を禁じました。
それを哀れに思ったバレンタインさんが密かに結婚させていました。
しかし、ローマ皇帝にばれてしまい改宗を迫られたが、
拒み、投獄され処刑されてしまいます。
その日が2月14日の昨日というわけです。

あとはご存知の通り、チョコレート会社が贈り物用のチョコを製造したことで
バレンタインデーが確立されましたw

ある意味でクリスマスと同じようなイベントです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


さてさて、些細はというと…


100215-1.jpg


やっぱりサバイバルですねぇ~(*´・∀・)ニヤニヤ


もう、記事の内容がどんだけ一緒なんだよって突込みがそろそろ入りそうで
ちょっと怖いです…orz


でも、クリアするたびに勲章クエスト完了の表示が…


(・・。)ん?


装備してるよね?



なぜ!!!!!!

100215-2.jpg



表にでて確認してみると…


100215-3.jpg


ばっちり150kオーバー(´∀`*)ウフフ

やりすぎた(´-ω-`;)ゞポリポリ


リフォーム中のブログと同じように些細もリフォーム中(’A' ;)


でも、イベントを堪能してる気分になってる些細ですw

ベルトが未だに出ない=サバイバル続行

という仕組みです(つω`、哀)
(書は6枚ほど出ました)


些細は負けない!
ベルトを(σ゚д゚)σゲッツ!!するまでわぁあああ!



続きでコメント返信~
vx月昇xv s
 回復アイテム…
 とんとんむしろ赤です…
 でも、書が出る分お得かもしれませんorz
 ベルト…

猫乃 春s
 オットォ!(・ω・ノ)ノ
 負けませんよ~!
 今、47でマジックドレインが10でガードが11です…
 薬はもらえる青い薬丸とマナエリで
 とんとんもしくはマイナスといったところですかね!
 このままサバイバルが続くのであれば20まで振りたいところですが
 何があるかわからないので10でとめてガード→ブレス→テレポと
 振っていこうと思ってます!
 とりあえず、ガガはふっときました☆

とある聖魔の遮那s
 覚えてないなぁ…
 15かぁ…
 ピグかスタンプだった気がします…がっ!
 今は祝福などさまざまなゆとり仕様と
 些細はファーストキャラが弓なので初期装備で
 強化書というものすら知りませんでした…
 なので参考になるかどうか…
 D.スタンプとかいいんじゃないでしょうか…
 (むかしは強化書をなにかわからずに捨てるような男でした)

みわさま
 いあいあ、みわさまも十分廃だよ☆
 今度一緒にサバイバルを3時間ぐらいぶっ続けでやりましょうw
 ベルトは未だに出てくれませんorz
 
 銭形警部好きなので今回は出番が少なくて残念です(つω`、哀)

もち入り団子s
 ガンガンSランクだしてますよ~!
 もーね、目がSになってしまいそうだ(*´S_S)

ぺ天使ゅs
 いえいえ、こちらこそわがまま【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
 不滅・・・いらねぇ・・・
 勘弁してくださいorz

ナナシの方
 あのシーンで吹いてしまいましたよ~!
 銭形警部はやっぱり和み系ですw
 風神様のブラックホール…
 ごみ処理に使えばよさそう(’A
 不滅・・・゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
 普通の方が欲しいのです!
 +HP100は魅力です☆

chisarun s
 いあいあ、逮捕されましたからw
 じゃ、chisarunsの後ろにガガがいますよ、きっと(*´・∀・)ニヤニヤ
 椅子に座ったときは背後に気をつけて☆

ルーンs
 おっとMCが楽ですか…
 些細はシグナス1体、アラン3匹のあとで
 かなりしんどいですorz
 その点サバイバルはヒールが効くので楽ですw
 あとはPCの性能か…
 そこは・・・ガンバ☆o(・ω・´o)
 スキル振りはみぃどりさんに情報をもらいながら
 些細スペシャルな振り方をしています(σ・ω・)σYO♪
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.02.15 Mon 12:29  |  けぃ #-
サバイバル眠くなる。゚( ´pω・`。)゚。
がんばりすぎだヵラo(#`ω´)o
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 13:17  |  vx月昇xv #-
ベルトなら不滅の方がでましたよ☆
(((=゜ω゜)
交換不可なのが傷ですよね(・ω・`)

ベルトがんばってくださぃ!
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 15:25  |  うーりー #-
いっときますけどAさんが2000個全部開けたけど、
2個しかベルトなかったんだよ!!0.1%の確率なんだよ。
無理じゃないの?
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 16:19  |  いむさよ #-
自分はチョコのお返ししなくていいですよ☆
だって、義理チョコすらもらってないからね!





な、泣いてないもん。。
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 17:00  |  ルーン #-
今回もマジで一日限定でしたねー
ちなみにワサビ大量チョコレートを誰かに送りつけておく、
と言う計画が誰かによりたてられてる模様。
ベルト・・頑張ってくださひ!
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 17:04  |  ああああ #-
初コメ&質問です
姉にメイプルのデータ消されてまたゲームダウンロードしようとおもうんですけど、1度ダウンロードを中断しても途中から再開できるのがHPにないんです。なんでですか?? なくなったんですか??それとも俺のパソコンがおかしいんでしょうか?
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 17:19  |  みわすけ #1mMityS2
ピラミッド3時間・・・お、おう・・・。
ついて行きます教官!!
そして途中で泣きます教官!!
ピラミッド3回目で不滅ベルト2個も出してごめんよぅ(TдT)ファラオベルトも出してごめんよぅ…(つω⊂)

バレンタインにチョコを渡すってのは日本独特の文化というかお菓子メーカーの陰謀らしいですな(´∇`)
海外では花だった気がしますん。
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 17:44  |  tices #-
どうもticesです
聖者バレンタインのことなのですが
投獄されたあと、牢屋内で出会った
盲目の少女に、キリスト教のことを
教えて、少女の目を回復させた
っていうところが大事ですよ

たしかに、密かに結婚させたっていうのも
バレンタインが称えられる理由でもありますが、
投獄されてもまだ彼がキリスト教を
教えて、少女を愛したことも
すごく重要だと思います、準キリスト教徒として。
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 17:54  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
なんだろぉ。。。自分弓のほうでは割と簡単に出たのに
ファラオベルトが聖魔で出ない。。。
1日5回のペースでやってるのに。。。
悲しいねーww

ちなみに負けずとLv51になりましたww

バレンタインって誰だが忘れたけど
死んだ日なんだけどね。。。
なんで祝ってるんだろwwww
  URL  Edit
2010.02.15 Mon 20:48  |  ペ天使ゅ #-
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

むふふ・・・HPベルト2つ出てしまいまひた (´・ω・`)
些細兄様に分けて差し上げたいですわ orz
@国会ではバレンタイン禁止法(?)的な
ヤツが可決したとか (´,_ゝ`)
果たして法的拘束までする必要があるのか
果てしない疑問でござひまふ (・ε・)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.21 Sun 03:29  |  米もやし参上 #-
僕は宝箱57個目で混沌とベルト両方でましたよ~

↑自慢ksなので気にしないで

ところで、レベ上げが下手っぴで、なかなかあがりません。
↑が73(シグナスFW)↓が45(あたり)(クレリック)なんですが、いい狩場とか、レベ上げ方法ありますかね?
あったら教えて欲しいです><

あ、それとブログずいぶんと変わりましたね~
雰囲気さっぱりして前よりいいと思いますよ~
↑上から目線でスマセン><
ピラミッドで  URL  Edit
2010.04.17 Sat 23:19  |  てっか #-
 ええΣ(-∀-;)
 
 バレンタインって
  チョコが売れるように会社が無理矢理つくったんじゃないの・・・??

 まぁそっちのほうが っぽいですねΣ(-∀-;)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/463-b989035b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
