メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

リバースエンガウの材質がよく分かりません助けて
そういえばリバース装備の名称はいろいろありますが
全部どっかの国の何かの言葉っぽいんですが・・・どなんでしょう

両手剣のニブルヘイムとかは見た覚えがあるす!
グーグル先生に聞いてみると
ニブルヘイムは、北欧神話において死と氷に覆われた世界だそうな
こういう語源は知識欲をくすぐられますのぅ
エンガウとかエンリルティア(リバース杖)とかは、
検索かけてもメイプルしか引っかからないから単なる造語なのか・・・(´`)
暇があったらあれこれ調べてみたくなりますね


100216-1m.jpg

見事にヘッドハンティングされて4次転職!おめでとー!!
4次は大きな節目!(´`*)


100216-2m.jpg

最終目標であろう、200レベルを達成した友だちも・・・!
本当におめでとう!そしてお疲れ様でした!
人人人で、萎縮しっぱなしでした(つω⊂)

でもでも、みんなすごいなああああ!!
なりたいものを目指してがんばれるって、なんて青春(・∀・)
こっちまで嬉しくなりますほくほく



自分のレベルや装備強化の目標もあるのですが
ここ最近は、専ら些細の聖魔補佐
MCをはじめとしたグルクエはメンバーがいるし
狩場も、場所を分担して狩ったりした方がいいんだとか

マスタークロノス狩りとか、なんか昔を思い出します(´`*)

100216-3m.jpg

今をときめくバレンタインローズもぽろり
でも、期間限定で2/24までの命ということ
能力は特出している訳でもないんで、
ネタ武器として在ってもいいと思うんだけどな~(・ε・)

100216-4m.jpg

なんとエスターシールドまでドロップ
これ、低レベルのときすっごく欲しくて通ったのに
全然出せなかった盾・・・!


欲しいときは全然出なくて、どうでも良くなったら簡単に出る・・・








100216-5m.jpg


不滅のファラオ2こめとかもいらんからあああああああああああ

普通のHP補正を下さい・・・・・・(つω;)ウッ・・・


メイプルの物欲センサーは、いつの時代も特A級・・・


続きでコメント返信~

>ルーンさん

保存だなんて恥ずかしいいいいいいい
ミニカレンダーとか・・・お、おま・・・飾る気か・・・!?

>ペ天使ゅさん

はっぴーばれんたいんでした!
素敵だなんてありがとございます(*ノωノ)

>れいたょさん

う、美しい!?
思いがけないお言葉に嬉しい通り越してビックリです!
またご期待に沿えるものが描けるよう、がんばります!

>斧アラっちさん

ありがとございます!
保存とか・・・PCぶっ壊れても知りませんよ・・・(・ε・)

>2/14 10:20の方

初めまして!
いつもご覧頂いているようで、ありがとございます!
2月も半ば、まだまだ寒い日が続きますよね~><
そちらもお体には気を付けてくださいねっ(´▽`)
コメントありがとございました~!

>猫にゃンなっさん

可愛いですかっ
ありがとございますー!
保存だなんて・・・もっと丁寧に描けば良かった・・・!
応援ありがとです!がんばります(*ノωノ)

>2/14 11:05の方

ファンだなんて!ありがとございます><
イベントもバレンタイン一色で、ゲームだけど特別な感じですよねw
そしてそして!
ご結婚おめでとございましたー!
チョコケーキも材料を集めてきてくれちゃうなんて、素敵すぎる・・・!(´`*)
なんかもう、話を聞いているこっちまできゃっきゃしちゃうくらいです><
式も是非見たかった・・・!
これからもらぶらぶで楽しんでくださいねっ
お幸せにです~!(*ノωノ)

>みわさま

ありがとございますー!
季節感のあるブログ!1日限定ですけどねん(´ー`)
そしてバレンタインを忘れてたとかwwww
みわさま流石すぎる・・・(・ε・)

>KYAKUTAさん

ありがとございます!
メイプルでもバレンタインイベントがあるから
ねと充のひともきっと対象b

>もち入り団子さん

かわいいと言って頂けて嬉しいです!
ありがとございますー!
こういうのはその日限定だからこそ価値もあるかな~と思ってます(´▽`)

>けぃc

文字化けフェスティバルすぎてよく分からんぞ!

>あぽろさん

はっぴーばれんたいんでした~(´▽`)
どが付くすとらいく・・・!あばばば、ありがとございます!!
応援まで感謝です!がんばります~(*ノωノ)

>りりぃさん

ご覧頂けて嬉しいですー!ありがとございます!
キューピッドの矢はまだ半分くらいしか集まらず・・・
やっぱマントかわいいですかあああああ欲しい!!
ちまこまためていこうと思います!><
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.02.16 Tue 16:40  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
物欲センサー・・・モンハンを思い出しますなw

何か武器作ろうとするとその素材が・・・ノд`)
んで、どうでもいい時出るんですよ。これがww

メイプルにも物欲センサーが・・・

まぁ、おいらの強化の結果を見れば
強化(もとい闇)センサーもあることもわかるなw
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 16:53  |  斧アラっち #-
ランダムで目と髪変えたらめっちゃよくなりましたぁ♪
ヤンキーみたいだったけど・・

不滅2個目おめです~~!!!!
おれにも運分けてくださぃー;;
  URL  Edit
にっ200
の友達ですとおおおおおおおおおお!
おめでとうございます&すごぃですー!

てか改装中なんですヵ!
次の期待してまぁーす!
れいたよ  URL  Edit
2010.02.16 Tue 19:11  |  ペ天使ゅ #-
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

不滅2個目ですか・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
実を言うとmeのもとにはいらないHPベルト
が2つもあるのですぉ (´,_ゝ`)
最早どちらのベルトも手に入れてあとは
混沌に期待高まるって感じですぉ
(期待に比例して出ません (´ノω・`*)ナケル-)

ま、、いずれにしても不滅ベルトおめです
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 20:23  |  ルーン #-
エスター!
σ('(エ)'o)も粘って2つ出しましたー
結局両方闇でしたけどね^^;(今は木盾で代用
不滅!!おめ?どま?・・・おめ!
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 22:08  |  元気な猿 #-
みぃどりさんすげぇっす!
俺も魔の時にエスターシールド目指して
がんばったけどムリでした・3・
しかも不滅のファラオベルト二個目って・・・
一個を俺にください!(殴
  URL  Edit
2010.02.17 Wed 09:57  |  トゥク #obWbQ39E
こんにちは~^^
4次転職、200レベル達成は82レベルの私からすると
ホントにすごいことです@@!
私もいつかは・・・・・・・>< うん、頑張るp^-^q

あw、前回、結婚式のコメントを残しましたが、
変更になって今日になりました~*^-^*
ドキドキ・ワクワクです^^
その後、クエをかねて皆でビシャスです@@
昨日初めてビシャスに連れて行ってもらったのに、油断して2回ともお墓が降ってきました><
深夜なのに今日も大興奮です@@!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/464-fb8db153
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
