メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

ブログの改装ですが、日記更新で精一杯な感じになっているので
なかなか進みません・・・
土日にできるかな~とも思うんですが
次パッチまでにファラオのベルトを是が非でも出しておきたいす!
モンスターサバイバルって今パッチ限定?それともずっと??
ずっとあるなら出すのはいつでもいいんだけどな~(´`)


100219-1m.jpg

とびますとびます

100219-2m.jpg

うきますうきます

最近はまたまたチェアのミステリーショーが流行りのようで

うちが初めてこういうのんを見たのは、湯桶チェアだったかの
あれはバビったす!!
いつも感心するけど、こうしたことができるっていうのを
一番に発見した人はすごいですよねえ

イス王の勲章?とかあるけど
そういう巧みな技を発見しちゃうようなマニアとか
チェアをたくさん集めちゃってるコレクターに与えられればいいと思うんだ。。

ガシャ実装の新チェア1こだけで、高い能力の勲章を期間限定とか
思惑見え見えすぎてなんか切ないす(´ー`)



さて
ことごとく失敗し続けたジェネシス30のマスタリーブック

100219-3m.jpg

今回も使わせて頂きます><
記録をつくるとかなんとか言ってたけど
やっぱりみんなで倒してドロップした品なので
無下に扱うなんて言語道断・・・
ここにのぼると、本気で緊張します!慣れん!!

ジェネ30 6回目の挑戦
あああぁぁあでもこれでまた失敗したら
ギネス挑戦のレール上を走るべきなのかもしれない・・・


しかし、成功失敗は50%の確率
社員さんが裏で操作していない限り、正に運試し!!


今日もお前をダブルクリック!!!!!!

いっけえええええええええええええええええええええ











100219-4m.jpg



!!!!!!!!!!!!!!




100219-5m.jpg



成功しましたあああああああああああああああああああああ


100219-6m.jpg
100219-7m.png


見守ってくれた皆さんや、拡声器やチャットで祝ってくれた皆さん
わざわざ会いに来てくれた方もホントにありがとございました(つω;)


喜びは勿論、肩の力も抜けました。。
ずっとジェネ30をつかっては不発に終わらせていたので
本当に申し訳なくて・・・
これで、ホンテ産MBは全部成功できたのかな!
ホンテMBはやっと見守る側となりました
MH20にジェネ30、使わせて頂いて本当にありがとうございました!

100219-7m.jpg

自分が成長した分
あとは他のひとの成長をお手伝いする番です
そんな大層なことが言える程でもないんですけどに(つω⊂)

プレイヤースキルは・・・気持ちと努力でカバー!!!


続きでコメント返信~

>みわさま

おつありがとございます><
APやSP振りは、知識がないと取り返しのつかないことになりますよねえ;
うちにも本当の1stキャラがいて
その子がHPMP,他のステータスも満遍なく振ってる有様でした。。
途中で知り合った友達に作り直せー!って言われて、できたのが今のみぃどりです(´▽`)
でも愛着は消えないようで・・・
倉庫としてですが、今もしっかり生存しちょりますw

>KYAKUTAさん

なんで活動してないうちが、
活動してるひとの日記を書いてんだと問いたくなりますけどね・・・(・ε・)
強化運もとられてるのかと思うときありますよねっ
しかし30%3連はすごい・・・
そんな強化品つくってみたいですのぅ

>ルーンさん

INT装備も書も高いから辛いですよねー(つω;)
でも戦闘職さんも素早さ書がキツそうですのぅ。。
STR40、DEX40!!!!!
お、御見それしましたああああああ
それでも作り直さずに育てるルーンさんの愛を知った・・・
火力なんてなんじゃそら!楽しけりゃいいよねー!

>みえさん

30%書の失敗・闇率ホント高くて泣けますよねええええ
成功してると、見てるこっちまでテンションあがります!

>れいたよさん

30%2連タオルを闇らせてしまうとは・・・
どまぃでした(つω;)
でも、2連してるのに呪い書を使う度胸に尊敬。。
うちなら絶対60%書でかためます!

>ペ天使ゅさん

素早さ書の高さも異常ですよねえ;
サブでストライカーやアランをやってるときも
知力書並み・以上の高さに手を出そうとも思いませんでしたとも・・・
強化は常にメルがぶっとびますよねえ(´`)

>元気な猿さん

ファラオのベルトげっつおめでとですううううううう
ぐぬぬ、何とかしてその幸運を分けて頂きたい(つω⊂)
交換可能なら話もはやいものを・・・!

>解羅さん

すごい些細なんて珍しいですよ!いいもの見れましたねb

>装備よわっさん

HPじゃなくてMPの話なんですが・・・(´`)
うちの周りや魔のブロガーさんも、MHかけてレベルあげてるので
そういうもんだと思ってたのですが・・・違うのかな?

>斧アラっちさん

HPベルトおめでとございますー!
しかし、相変わらず
不滅が欲しいひとはHPベルトが出て
HPベルトが欲しいひとに不滅が出ますね・・・
なにこの正確な物欲センサー(つω⊂)

>へっへさん

このレベルまでずっとMH補正有効だと思ってました@@
情報ありがとございます~
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 20 | Top
Comment
2010.02.19 Fri 12:21  |  花影 #-
ジェネ30おめめん!
バンバン撃って、ドンドン吸わせてくだs
===○))Д`)ニコラッ


今日の名言
「6回目の情け」
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 12:23  |  しらゆき #-
ジェネシス30成功おめでとぉ♪
今回が6度目だったのね…
失敗もいい思い出ですよ^^
成功の嬉しさ二乗倍だもんねw

…昨日のジェネ縛り聖魔ビシャ楽しかったす!
 また行こうねぇ~
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.19 Fri 15:06  |  みわすけ #-
遂にジェネ30成功おめおめです~~~~!!!
あああああリアルタイムに叫びたかったのん(つω⊂)
本当におめでとうございます(´∇`)
チェアのミステリーショーは初めて見た時はびっくりしたす!あれ見てると素直にすごいなー楽しいなーと思います。
ブログ改装もお疲れ様です!
楽しみにしてるけどゆっくりペースで進めてください(^-^)
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 16:15  |  神威 #-
久しぶりのコメント^^ちゃんと見てますよ!(何様

オォー(゚д゚屮)屮 オオー(´д`屮)屮 ォオー(-д-´屮)屮

使い回しとか秘密

やっとジェネシス30が付きましたか!これ以上失敗すると考えたくもないような値段になるんじゃないかって心配しましたけどいやー、よかったですねw

それでもまぁ、恐ろしい値段ですが^^;

言い忘れました!ていうか一番初めに言うべき言葉w

ジェネシス30オメ―――――♬ヽ((`・∀・´))ノ♫―――――デ㌧です!!!wwwww
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 16:48  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
何で成功すんだよカs
==○)・3・`)

成功おめぇぇぇぇ!!!!
まだオラはブック使えませんが
いつかバサクを取得する冒険に・・・

おぉ・・おそろしい(つω⊂)

なんとなく計算してみました
5回失敗したってことは100分の50分の50・・・φ(..)カキカキ

3.125%・・・

あぁ・・
この失敗の確立が成功に回っていれば
悪くても30%2連
よくて30%3連ができてたかもしれないにのに・・・
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 17:08  |  ovMELAvo #aGNH543s
どもっ!ひさしぶりですっ!w
ジェネシス30オメデトウゴザイマスッ!!
私はこの前いらない10%の書が4枚中2枚成功するという大変な事態になりましたw(こんなことなら他の事に運を使いたかった・・・)
マスタリーブックとかやっぱり使ったことないんですが・・・大変なんですねーw
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 17:27  |  れいたよ #-
ついにみぃどりっさあああああん!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
最近みいどりさん運よすぎですょっ
てヵ運もあるけど努力の結果的な?!?!(´∀`*)
もぉぉぉぉっ
おめでたあああああああい!
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 17:32  |  スカイ #-
ジェネ30おめです
てか宅配でエリクサー100こきてるしw
ピラミッドの余りですね 分かります
ちなみに親に内緒でメイポできたんで前のコメは取り消しでw
スマソ
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 19:11  |  シムチ #-
ジェネ30ほんとにおめでとーございます!
何度かホンテ帰りでMBはって・・・なとこを見ているので
なんか感動しましたwゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 20:35  |  ペ天使ゅ #-
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

おやおや、、早くも記録破れたりですか・・・
もっとグシャンとなるエフェクトが見たかった
のですぉ (・∀・)ニヤニヤ

そんな冗談はさておき・・おめっとです
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

ちなみに50%を5連ミスの確率は 3.12%
今回ミスだったらみごと 1.56% でしたのに
            (´,_ゝ`)
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 20:47  |  obeca@ねね #-
お邪魔しますw
ジェネ30成功・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
6度目だったんですね…良かったですね@@;
これからはジェネで狩りするのも楽しくなりそうですねw
それと、こないだはひょんな事から録する事になってしまって、何かご迷惑をお掛けしました><・・・でも!せっかく録したので、これからは遊んで下さい!宜しくお願いします!
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 21:52  |  CHISARUN #-
まさしくネクソンの罠ですね。。。

うおおおおおおおお!!成功おめでとうございます;;;;みてるこっちまでちょっと緊張してました!ほんと  ほんとおめでとうございますううううううう
受験おわったら私も4次目指してがんばります!!
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 21:52  |  ぴす #TCGJwUDY
み、みぃどりさんジェネおめでとうございます!!
いや~~~><
も~~~><
感激でございますね><
僕はジェネ成功してほしくてしてほしくて
たまらなかったですよ><
いや~おめでたい><


ちっ。成功しやがったか・・・(-ω- )

  URL  Edit
2010.02.20 Sat 01:23  |  りりぃ #vpwyzao6
ジェネ30成功おめでとうございます!!
私はラッキーにも1回で成功しましたが・・・・
30のマスタリーはみな苦戦することが多いようですね;
バサク5、6回貼ったとか聞きますし・・・。

私も1個の椅子を手に入れただけの椅子王っておかしいと思うんですよねー・・・・
キャラをダブルクリックで持ってる椅子がわかるようにしたのはイス王のためかと思ってたのに・・・
いっぱいいろんなイスを持ってる人にこそあげたいですよね!
  URL  Edit
2010.02.20 Sat 05:27  |  装備よわっ #-
ジェネ30(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
えっと...I装備=mp 振替はI装備で上がった分のMPをHPに振替なんですよね...だからmhかけた分で上がったINTではmpは増えないんですよ。もしmhでmpも増えてたらhpに振り替えする人がいっぱいでカンストする人?がたくさん出るんだけど出ないのですよ!そして今新しく聖を1から作って研究してるけど毎回1lv上がるたびにmh30持ってますけど変化ない。
  URL  Edit
2010.02.20 Sat 05:54  |  死霊使い #7FDhHeCM
ジェネ30成功オメデトウゴザイマス
さぁ、準備は整った
ピンクビーン倒してきなさい^^
  URL  Edit
2010.02.20 Sat 06:17  |  あぽろ #-
ジェネ30おめでとうございます~(*ノωノ)*
これからもっと大活躍ですね(*´▽`*)!!
  URL  Edit
2010.02.20 Sat 09:29  |  しすた #-
30回失敗とか期待してたんですけど

じゃなくておめですw

これからもがんばってください。
応援してます
  URL  Edit
2010.02.20 Sat 11:49  |  元気な猿 #-
ジェネ30おめでとうございますううううううう!!!
もう俺のベルト上げます!いや、まじで!
サーバーとカルマがあれば・・・(⊃ω⊂)うぅ・・・
ともかくおめでとうございます!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/466-b7d270d4
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
