メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
( ´_ゝ`)ノ 。+゚☆゚+。ボンジュール。+゚☆゚+。


些細ジュール!



ここ2日暖かいですねぇ~!
お昼はぽかぽかして眠気が…|フ㌧|o-ω-o)ノ○o。オヤスミ。o○


ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


仕事っ!


寝れませんorz


そういえば世の流れかメイプルでもパス抜きが流行ってますが、
グーグルが中国のハッカーからサイバー攻撃を受けたと
ニュースでやっていたのもまだ記憶に新しい今日この頃!

インテル、入ってる! 違っ!

インテルもサイバー攻撃を受けたとか受けてないとか…
その他にはアドビシステムズやジュニパー・ネットワークスが
グーグルと同じようなサイバー攻撃を受けていたそうな…

パソコンが普及している世の中だけにこういう事件はとても不安になります。
交換窓を出すのさえためらってしまうorz


政治的な意図を持って行われる不正アクセスが
サイバー攻撃と呼ばれる傾向があるそうです。


100225-1.jpg


はい、早速髪型を変えた些細ですw
2回目でこれになって…ε-(*´ω`*) ホッ

3回目はなかったのでちょっと安心しました…
(これでよかったかどうかは聞かないで(つω`、哀))


ひな祭りパッチがあたりましたがみなさん楽しんでますか~?

些細は・・・うろちょろうろちょろ・・・


100225-2.jpg


・・・


トラがいっぱい!!!


実は神社にも無敵の大虎がわいていました!
4次の弓職の方が攻撃していましたがMISSのオンパレード!

3/10からのイベントのはずなのに…

ま、ねっ、よくあることですw


そういえばファラオのベルト(HPMP補正)ですが…
結果報告を行きましょう!


100225-3.jpg

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

2つも出ちゃいました…
(さて、知力帯書はるか…)

さすが些細さんですねぇw(*´・∀・)ニヤニヤ


ちなみに総撃破数ですが・・・


100225-4.jpg

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
340kオーバー…

ちなみに40~ほぼサバイバルでレベルをあげましたとさ…


|・ω・)ノ[終]

続きでコメント返信~
遅くなってすいませんorz
2/20サバイバルはノーマルモードでも混沌は出る!記事の返信!

あぽろs
 友でも出た人がいて出るのはしっていたけど
 ノーマルでもでたので驚きましたw
 ホント幸せです(’A
 ハート天使…に、にあわない…

ぺ天使ュs
 そうですねぇ…
 ホントどれだけ宝箱をあけたことやら…
 でも、期間限定じゃないみたいなので
 ちょこちょこやっていこうと思いますw

花c
 た、たくはい・・・
 僕も待ってますよ☆
 ってもう売っちゃいましたw

クヌギの人s
 AEDが20万円…たけぇ…
 20万だとしても不具合で命の危険があるものですから
 なくして欲しいものですorz

 頑張ればだれでもゲットできます☆ 
 (あとは運しだい!)

なつめの人s
 ちょ・・・鯖ちがう!
 宅配しません!
 宅配は受け付けてますよ~(*´・∀・)ニヤニヤ

桜桃族s
 お金・・・時間があればだれでも・・・
 あとは気合・・・
 じゃ、ぜひサバイバルで書を集めて強化してくださいw

れいたよs
 桜では159mぐらいで売れるみたいですw
 お金がすべてじゃないのでサバイバルを楽しんでみてくださいw

CHISARUNs
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 もりもり書がでましたともw
 13枚だったかな?
 そういう意味ではサバイバルって初心者に優しいかもしれませんw

猫乃 春s
 MC2…ヒールアタックが聞かないときいてやる気が…
 地味にがんばってますw
 
 ベルトやっと出てよかったですw

ナナシの方
 どうやら期間限定じゃなかったみたいですw
 なにがあるかわからないので焦っていましたが、
 こうなると自分の努力をほめてあげたいと思いますorz


2/21MH(メイプルヒーロー)のINT補正によるMP上昇の有無の記事の返信!

桜桃族s
 賊でも振り替えをするなら…
 戦士はHP?
 補正でレベルアップ時に増加するのはMPだけなので
 MP→HPに振り替えになるとおもいますw
 レベル上がったときのAPをHPに振って
 振り替えでステータスに振るといいそうですよw

猫乃 春s
 最初は半信半疑でしたが自分で検証して効果があることが
 わかったのでこれからはみぃどり召還してMHをかけてもらおうと
 思います(*´・∀・)ニヤニヤ

非公開の方
 やってみますw

銀翼s
 ボーンクラビのところですねw
 暇なときにやってみますw
 近々更新できるようがんばりますw

みわさま
 ベルトやっとでましたw
 みわさまには負けないぜ☆

 天使の羽は似合います(’A
 ある種の天使ですから(*´・∀・)ニヤニヤ
 みわさまは・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

通りすがりs
 MHが15%なのであってますよ?

簸炉s
 108でA105のアールンですか・・・
 つよっ!
 今は祝福があるので個人的には十分だと思いますw
 ちなみに些細は4次になってもA100のアールンでしたw

猫にゃンなっs
 じゃ、メインキャラを4次に…
 でも、自分ではかけれないから意味ねぇw
 MHは偉大ですw
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.02.25 Thu 16:10  |  ペ天使ゅ #-
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

更新ご苦労様でございま~ >∀<)ノ゛
今パッチでは色んなところでトラが沸いて
ビックリですね (A;´・ω・)フキフキ

猫なんてトラを装ってますからの (´,_ゝ`)
ピラミッドは低レベには経験値効率的にも
なかなかうま~なようですね (´▽`)
  URL  Edit
2010.02.25 Thu 21:00  |  てらちょろ(天照) #Zt0l0WxI
おはこんばんちわヽ(´・∀・)ノいつも見させてもらってます(゚∀゚)
初コメかな?わかんないけど(´・ω・`)
そのふさふさした髪型は当たりなはず...! てか一番←↓の女の子の髪型はアランの髪型…?(
結構気に入ったんだけどどうしよう!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/472-8df3deb1
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
