メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

冒険家+シグナスのPアイテム
まだアランと共有できずなのか・・・ッ!
アランちゃんは70レベルで一旦活動お休み中と決めているものの
利用制限がかかったままなのは、やる気低迷絶賛続行ですのぅ

100226-1m.png

愛キャッチ!!(*ノωノ)
いつも宅配ありがとございますー!
他にもお届け物の数々、しっかり受け取らせて頂いてます
感謝pq*

100226-2m.png

しかし意図が分からんものは扱いに困るということ


・・・と言うとでも思ったか!!(゚Д゚*)


しっかりサブっ子のクエストアイテムに使えわせてもらいますb
うちは節約主義であり、
利用価値のあるものは最大限利用するのである!にょほほ


今回のパッチのイベントは
うち的にはこれといった目玉はないです
ここ数ヶ月、イベントに振り回されっぱなしだったので
ちょうどいい息抜き期間かな~と思ってるす(´▽`)

モンスターからイベントアイテムがドロップしないのも
何ヶ月ぶりなんでしょかね
今回はしがらみもなく狩りを満喫できそ~

とりあえず、グラコのひな祭りをぴゃぴゃっと終わらせておきます

ショーワのピポパに話しかけて
ショーワのグラコに話しかけて真っ黒な雛人形をもらって
フロリナのラエルに話しかけて忍耐クリアして
もう一度ラエルに話しかけて雛人形げっつして
ショーワのグラコに報告すればおっけ

目玉報酬は、新しいイスのお花見チェア


100226-3m.jpg

去年と同じ忍耐マップなので、うちとしては早くクリアできたと思う!!

さて、報酬は~


100226-4m.jpg

(´▽`)
友チャでも○○の製作法だったとかグラコこんにゃろとかログが流れておりました
めでたしめでたし・・・


ログといえば、また何か出るようになりましたに

100226-5m.jpg

お勧め体験用アバター??(-ω-*)

ショップにいってみると

100226-6m.jpg

オススメアバターなんてボタンがありました
クリックしてみると、こんなん・・・
何回クリックしてみても、別キャラでやってみてもこの格好でした
これは・・・普段自分じゃチョイスしない格好が楽しめますね・・・


続きでコメント返信~

>けぃc

ずっとフレリン送ってるって聞いた時は
なんかうちまで泣きそうになったも・・・
本当に良かったね!おめでとー!pq*
まさかあんなウソついてまで切り上げてくるとは思わんかったけど!!
そいえばふたりでハートラブチェアとってたよね。。
それ見てぎゃー!ってなった!
でもクエ品持っててもうちも使わないんだもん~~;w;
ピラミッドは残ってて、まだ書も出たからベルトも出そうb
やりたい事終わらせて、知力書集めに集中するのだ!(`ε´)

>花c

不吉なこと言うなよべいべ・・・

>みわさま

ありがとございますー!
ピラミッドは残ったけど、パッチ最後の日に締めができて良かったです(つω⊂)
みわさまには普通のベルトが3こいきましたか・・・
ホントこれ、お前らどないせーっちゅーねんと突っ込まざるをえない・・・

>元気な猿さん

ありがとございます!
空気だなんてとんでもない!お気持ちしっかり頂いております(´`*)
ピラミッドは永久実装でしたねえw
ずるずると通い続けるのもなんだったので
パッチ最後の日に締められて良かったと思ってます(´▽`)

>桜桃族さん

キューピッドの矢はドロ率悪かったですもんねえ;
親御さんの監視が!?
日頃の行いと学業がしっかりできていればだいじょぶなハズ!

>桜龍王さん

お久しぶりです~(´▽`)
毎日ご覧頂いているようで、ありがとございます!
ファラオのベルトもなんとかげっつできました><*
不滅は出せずでしたかあ;どまぃです;
でもHP+100は大きいですよね!重宝しますっ
天使の羽お気に入り(´`*)
し、しかしこの髪型にしてくれるフミヤがいない今は
もう美容院に行く訳にはいかない・・・!ブルブル
さくらに遊びにきているのですか!
いつかお会いできるといいですね~(*ノ∇ノ)

>トゥクさん

ありがとございますー!
ピラミッドはコツさえ掴めればいけるんですが・・・!
トゥクさんの天使の羽姿ですと!
公式の冒険手帳覗かせてもらいました~!あわわわ可愛らしいpq*
赤い和服好きなもんで、どきどき倍増でした(*ノωノ)
ニワトリは、通りすがりの人のを見てとらずです・・・
あれホント・・・かわいくないですよね・・・

>猫にゃンなっさん

ありがとございますー!
運の良し悪しはホントに悩みどころですw
たくさんあけたのにベルト出ずとは・・・どまぃです(つω;)
ピラミッドは永久実装ですので、いつでも挑戦できますよー!
がんばってくださいっ

>みーるさん

目との相性以前に、どの髪型もスペシャルすぎるということ
罰ゲームのための実装かと疑ってしまうほどですな
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.02.26 Fri 13:11  |  ペ天使ゅ #-
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

オススメ・・・果たしてそれが
ホントにイカスなのでせうか??
微妙に次ぐ微妙でございま (A;´・ω・)フキフキ

すすめられたものがあれじゃあ・・ ( ;∀;) カナシイナー

P.S.お気づきかは分かりませんが
リンクの方にコメいれてますぉ >∀<)ノ゛
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 13:12  |  花影 #-
ライディングのレッドドラコが150で取れるようになったって本当…?

本当だったら引退するッ(TωT)ノシ
  URL  Edit
一日ごとに変わるんですよw
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 19:27  |  れいたよ #-
うちがやってみたらそのあばじゃなかったですよー!
でもなんかそれ他力本願みたいでなんか。。。
なんか!
わかりますかい?!
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 22:33  |  ovMELAvo #aGNH543s
こんばんは~っ!
忍耐、結局追尾でやってもらっちゃったんですよね・・・
そして出た報酬はやっぱり製作法でした・・・w
やっぱりなかなか出ませんよねー・・・
サブでは椅子を狙うぞっ!(忍耐できないくせに・・・)
  URL  Edit
2010.02.27 Sat 00:05  |  桜桃族 #-
おこんばんわ~

そうか!!忍耐はピポパか!!
グラコから受注できないな~って思ってたから、、ww;

最近はさくらサーバーに魔を設置しました~
氷雷志望ですけどお願いします。ww
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/473-438df218
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
