メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
こんこん~ みぃどりです

グーグル先生が最高に最高だという事件・・・!

100302-6m.jpg

何かの記念日やイベントごとに敏感なロゴマークですが
3/1の日本使用は素晴らしいす・・・!!
もちろんロゴクリックで詳細見にいったんですが
なんとこちら、小学6年生の作品だそうです

Doodle 4 Google

小中学生を対象とした「私の好きな日本」
どこの著名な方かと思いきや、
小学生がこんな粋なデザインを創り出すとは感動しました・・・
これは将来が楽しみですのぅ(´д`*
他の方の作品も素敵なものばかり

日本の文化を愛している子供って、なんだか嬉しいなああああ



土曜日夜は、ひっさしぶりのトリビア放送で楽しかったす!
あほらしいことを真剣に検証・構成するのがツボすぎて大好きすぎる
今回も冒頭から笑わせてもらいました
ワンピースなトリビアすごかった・・・!あほや・・・!

100302-1m.jpg

みどりを愛するメロンバーを頂いて
通行人の方と一緒にトリビア観てました(´`*)
テレビに夢中すぎて、声かけて下さったのに気付けなかった方も・・・申し訳ないぃぃい
ログはしっかり拝見させてもらいました
ありがとございます!

攻撃・魔力+5のイチゴバーが人気らしいですが
移動+10のメロンバーとか素敵すぎるすpq*
期限きれるまでこれ愛用させてもらおう


さて
以前つくった全身鎧 リバースミストブルー
10/01/23 INT強化 リバースミストブルー

100123-15m.jpg

最近狩る時間もなかったのですが、チリも積もれば経験値


100302-2m.jpg

ぺこーん
アイテムのレベルアップって可愛くていいですねえ(´▽`)
これを初めに見たのはカイジcのSSだったかな
「LEVEL UP」の文字がかわいすぎて、自力加工だと思ってた頃がうちにもありました・・・
自分のを見ても、どうも馴染まん!

そんなこんなで、アイテムレベルMAX!!!

100302-3m.jpg

INT補正増えたのがかなり嬉しいす
回避も何気についちゃったんですかに
あとはインフィニティ+1

100302-4m.png

1振りのみだったのと、まだまだ振るのも後回しなので
なかなかラッキーな補正でした
+1で効果が1秒増えるだけなんですけどね~
ないよりある方が(・∀・)イイ!!

100302-5m.jpg

はじめのミストブルーレベルアップは、狩りでいけたけど
あとはボス戦などにお誘い頂けたからこそでした!
皆さんに感謝(*ノωノ)


次の装備目標はか、手袋or靴あたり

ジャクムの兜昇華繚乱の準備は整っているので
知力の書(兜)を集めるのみ

手袋と靴は、また時間の欠片や宝石・クリスタル
あとモンスター結晶も集めなければです

はじめは、イエペペにいって知力兜書を狙おうかと思っていたんですが
思い出の守護隊長は、知力兜書に加えて時間の欠片もポロリするということ

100302-7m.jpg

ジェネ30になったし、これを活用しない手はない・・・
ちゅーか骨やハーピーでの試し撃ちまだやってないなあ(´`*)

思い出の道5だと、エリアボスのドドも湧いて
こいつも欠片と書が出るそーで!!

ドドはHP5,900,000
前にソロしたレッドドラゴンがHP3,700,000だから
時間さえあればムリではないかな~と(´▽`)

神殿の敵は殆ど聖耐性かと思ったけど
思い出の守護隊長もドドも、そうじゃなかったので一安心

あとはお薬代も気になるとこですが
まあ何とかなるでしょ~~


今まで、クエストの999こ討伐でしか近寄らなかった時間の神殿
行くたびにお墓しては神殿嫌いを増長させとりましたが
自ら足を運ぶ日がこようとは・・・
あとは狩りに行く時間の確保かのぅ

実際に行けたとして、返り討ちにあって帰ってくるような気も・・・いやいやいやいやいや


続きでコメント返信~
>KYAKUTAさん

悪役ってなんかかっこよくていいですね!
ふたりして黒い服ですしねえw
弓のエンガウとか、なかなか禍々しいデザインしてます・・・
口かわいいですか~ありがとございます(´▽`)
ポーズとかその辺は、全て公式絵通りですb

>猫にゃンなっさん

更新時間にあわせて、ブログデザインも一新しました(*ノωノ)
TOP絵不安でしたが、そうでもないようで良かった・・・!
再現もちゃんとできてるようで安心しました~pq*

>元気な猿さん

やっと改装終わりました~
これからもがんばっていきます!
絵は愛があれば描けますよ!!

>2/27 21:21の方

TOP絵かわいいですか・・・!よよよ良かった(つω;)
最後の最後までこれでだいじょぶかとびくびくしてたので
そのお言葉に救われました!
ボタンやロールオーバーは、公式サイトのあるボタンを真似ちゃってます(・∀・)
こちらこそリンクして下さってありがとございました!
以前からそちらにお邪魔していたので、うちからもぺたっと貼れて良かったです~(´`*)

>桜桃族さん

かっこいいですかあああ!
ありがとございます><*
描くのは愛!
貼るのはHTML!

>ペ天使ゅさん

改装、うまくいったようで良かった・・・!
お見事だなんて、ありがとございます!!
応援クリックも・・・!本当に励みになります!感謝!!
その分がんばっちゃいますよおおおお

>杢憐さん

毎日ご覧頂いているようでありがとございます!
TOP絵は、思いに反してうまくいけてたようで良かった・・・(つω⊂)
これからもがんばります!

>れいたよさん

公式超えちゃうとかそんなまさか!(゚Д゚*)
でも嬉しい・・・!ありがとございます!
これからも、もりもりイラストが描けそうですっ

>骨さん

初めまして!
改装も終わったので、また心機一転でブログがんばっていきます(´▽`)
コメントありがとございましたー!

>みわさま

おつありがとございます!
いあいあ・・・むしろ時間かかりすぎかと・・・!
毎日ちょっとずつしか進められなかったので歯がゆかったぞ(つω⊂)
エンガウの呟きも覚えていてくれたなんて!(*ノдノ)愛!
ボタンとかバナーも作ってて楽しかったとも・・・最早自己満足の域・・・
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.03.02 Tue 16:43  |  ただの #YqzQT8Bs
リバースミストブルー!黄色!?強すぎますよ・・orz
  URL  Edit
2010.03.02 Tue 16:48  |  トゥク #obWbQ39E
こんにちは~^^
トリビア途中からでしたが、私も大爆笑させていただきました><
くだらなさすぎる・・・・真面目に取り込む姿勢素晴らしい@@w
「SPはドッチボールでVIPを守れ・・・・・」わざわざ海外から呼んだのに><;
ツボでしたw

アイテムのレベルアップってかわいい^^
初めてみました~w
私も120になったらメーカーで作ってみようと思いますw
あ><・・・・・・
80レベのメーカー服の強化散々な結果に・・・・3枚しか成功しなかったです;;
みぃどりさんの8枚成功ってホントすごい@@!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.02 Tue 23:24  |  桜桃族 #-
オレも見ましたよ。トリビア
その時みぃどりsに内緒したんですが、着信拒否って、、、、、ウウ

リバ-スミストブル-黄色にインフィニティだと。。。
次元が違いすぎる

そんなこんなで2つ!!良い事がありました^^
1つめ!
しばらくPC封印していたぶん、学年末テスト18番でした^^ 262人中。

2つ!
さくらのひな祭りクエで呪われた書が出ました!@@
鉾30%が出てきて、4,5mで売れますた!!;;

あのときピポパからうけれる、って教えて頂きありがとうございました。

ひな祭りクエは一回だけなんですかねぇ。。。。。
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 06:57  |  syamisenn #-
それ、北関東の部でうちの中学校の子が入賞してたなぁ。。。
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 12:59  |  ペ天使ゅ #-
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

神殿の敵様・・・なかなかに被ダメ大きいですよの (´,_ゝ`)
それでも欠片は必要ですぉ (*´∀`*)ノ。

ゴーグルのデザインも素晴らしでんな |´ー`)
ワタクシも『和風』好きなので、プロフィールは
神社の桜を使用してみたり >∀<)ノ゛
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/476-42db82e3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
