メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんこん~ みぃどりです

チョコケーキのイスは、
ペアで座ると白い液体が絞り出せると大変好評です

100304-1m.jpg

生クリームぽたぽた溢しちゃうす(*ノωノ)


そんな感じで、連合イベントは思った以上に白熱しちゃった!
主催・進行おつかりさま&ありがとんでした!

100304-2m.jpg

ご本人もご満悦の様子です
めでたしめでたし



そういえば・・・

100304-3m.png

なにゆえ拳

しかもドラゴン武器ってアンタ・・・!!!
ありがとうなんですけど!
喜び通り越してドッキリTVな事件
これはやはり海の女 ストライカーちゃんですか

髪型も整形もうまくいっちゃったストライカーは
是非とも育てあげてやりたいとこなんですが
メインとの両立が難しいですね・・・

うまくメインとサブを育成してる方、本当に尊敬しますpq*
その敏腕を活かして、うちのサブも育ててあげてください
今なら日給500円と高給待遇

いやしかし・・・
500円出すくらいなら、うちのスーパーカップ抹茶味×5まとめ買いする・・・



100304-4m.jpg

ということで自力操作でグラコのひな祭り

海賊と快晴青空はよく似合いますに(´▽`)


さて報告


100304-5m.jpg

何気に良い書が出たんじゃないのん


でも投げって・・・!
うちは賊キャラ1こも持っとらんわぃ!(`д´)

ここでナックル30%とか出てたら
テンションの上がり具合も比にならんかったろうに・・・!

それとも拳を投げるのか!?
サメぶっとばすのを強化できんのか!!??
それ以前にサメは3次になってから!
この子まだ50レベル越えたことだよワーーーーーイ!!!!(つд⊂)


まあ、かの製作法よりは断然イイ・・・
ここは大人しく喜んでおきましょう・・・






ストライカーを50→70レベルにするアルバイト募集!!
報酬はなんと、呪われた攻撃の書(投擲)30%!!
ご応募は090-XXXX-0000までお気軽にどうぞ!!!!!




続きでコメント返信~



>ただのさん

メーカーの上級知恵クリスタルと、成長でのINT補正が大きいかと・・・!
強化が終わった時点では紫でしたが
自分でもびっくりの黄色になってくれました(´д`*

>トゥクさん

トリビアもう最高ですよねえええええ
くだらんことを真面目に扱うあのスタイルがもうダメです・・・w
SPのドッヂも腹筋おかしくなるかと思いましたw

アイテムのレベルアップ、まるっとしてて可愛いですよね~(´▽`)
成長装備はいろいろと楽しませてくれます
トゥクさんも、いつかリバース装備がんばってください!
3枚成功・・・はぅあ;どまぃでした(つω;)
強化って運ですもんね・・・自分でも8枚成功は今でも驚きです><

>桜桃族さん

内緒は対応できない時が多いので、
拒否にさせてもらってることが多いです(つω;)
折角送ってくれたのにすみません!
リバース黄色にスキル補正有り・・・
今までの苦労があったからだと、素直に喜んでおきます!
テストと書、おめでとございますー!
これもがんばった結果ですねっ(´`*)
ひな祭りクエは1キャラ1回のみのようです・・・
お花見チェアは夢の夢なのか・・・

>syamisennさん

同じ中学の方が入賞されていたとは!
すごいですねえええええ
和好きなので、あの企画はかなりテンション上がりました(*ノωノ)

>ペ天使ゅさん

神殿の敵は強いですよねえ(つω⊂)
おかげで何度お墓させられたことか・・・
グーグルのデザイン素敵ですよね~w
よくロゴデザインが変わるので、ちまちま見に行ってます(´`*)
和風お好きとは趣味が合いますねっ
神社とか桜とか、見ててほっとします~
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.03.04 Thu 13:22  |  ペ天使ゅ #-
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

篭手書おめです~~ >∀<)ノ゛
30%書,製作法を通り越して
菱餅が2つも出たのは悲しすぎますぅ (´ノω・`*)ナケル-

メイン,サブ同時育成ですか・・・
そんなの無理ぽ il||li _| ̄|○ il||l
me も同時育成出来る方を尊敬しまふ +.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 14:09  |  典 #-
090-0721-0000だっけ!

抹茶うます
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 19:20  |  お茶うまいわ #-
なんだろう。最初の方狙ってるとしか思えない俺って・・・。

そーいえばまだ一回もひな祭りクエやってないなぁ。。。イくか!←

ぐぬぅ。。。投げにその書は喉から手が出た後ついでに心臓出ちゃうぐらい欲しい書ですZE!

そういえばコテハン神威からコッチに変えたの言いましたっけ?wなんか記憶にないのでとりあえず言っておきます!
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 19:43  |  桜桃族 #-
な、、、な、、、投げの30%だとぉぉぉぉぉ!!!
賊しかないオレには(海賊も含む)夢の夢の夢。、。、。。、
鉾よりかなりの価値が(個人的には)。

めげずに頑張るもん!!ww
テストですが、国語が学年5位でした^^
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 21:20  |  みわすけ #1mMityS2
おおおおお当たり報酬おめおめちゅ!
私もシグナスちゃんでリベンジってきますんヽ(`Д´)ノ

メインとサブの同時育成って難しいですよに…
シグナス実装時はシグナスにかかりっきりでした(^^ゞ
70を目指すアランはピラミッド1日2回で経験値をもらうのみですの(*´д`*)
欠片集めはお手伝いしますん(´∇`)
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 22:42  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
スパーカップ抹茶味なんて初めて聞きましたΣ(゜д゜
後でさがしててみようかな^^

結構いい書が出るとは・・・
きっと天変地異のまえb(ry
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/478-3f37e382
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
