メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こんこん~ みぃどりです

毎週、姫主催ジャクムにお世話になっているうちらですが
そこで、ジャクム産SB・MBをげっつされる方や
レベル上げちゃう方がいるんですね

そこで、ドMと名高いみわさまがやってくれました

ジャクムでレベルを上げるために、半日で159レベル50%→98.6%に


しかもこういうの前にもあった気がするんですけど
デジャヴなんですけど

うちには到底真似できまへん(つω⊂)
ということで、ドMはうちじゃなくてみわさまが冠するべき称号です

迎えるジャクムでは、本体撃破時にレベルいっちゃうーーーとのこと
シャッターチャンス!SS準備!!


100305-1m.jpg

右から、姫、碧s、うち、ばはむん・・・

肝心のみわさま隠れちまってんよ!!!!!(゚Д゚*)

やれやれ、ホントにどじっこさんめ・・・
折角なのでソロSSをぺたりして差し上げよう


100305-2m.jpg


みわさまは永遠なり

まったりパラライフ 脱ヤンキー&学校ジャージ



友だちのれべあぷをお祝いしていると、気付けば自分も99%!

100305-3m.png

姫もそろそろ上がりそう!ってなことで
ふたりでビシャス

100305-4m.jpg

レベルや経験値の差もあったので
うちは1戦目のビシャスは当てずに、姫にがんばってもらうことにー!


100305-5m.jpg

2戦目ビシャスプラント撃破で姫レベルアップ!!
うわああああああああああおめでとおおおおおおおお

でも変な機械にしっかり隠れてんぞ!
このどじっこ2め!!!


この勢いで、ファントムプラントちくちく叩いて
さあ撃破!うちもレベルアップーーーーー!!!!!







100305-6m.jpg


OH・・・・・・

1戦目の、当てずで取得経験値減らしたのが仇となりました・・・


この後、G.ファントムウォッチに突撃
3次の頃はよくお世話になったす!
今ではさくさく狩れるし、被ダメージも以前では考えられなかった程・・・

経験値の上がり具合も、さすがというか遅かった!
0.25%のために必死にGPW破裂させていって・・・

100305-7m.jpg

最後の1匹が破裂PAAAAAAAAANする瞬間!!!!


100305-8m.jpg

わーーーーーーーーーーーい!!!



161レベルになりました(*ノ∇ノ)

これまた姫が隠れてしまっておられる事実
こ、このどじkk(
ビシャスの後もお付き合いさせちゃったけど、ふたりで無事にあげれて良かったす
ありがとん!


160レベルになったのが去年の12/22・・・
もう2ヶ月以上停滞してたんですねえ
お墓もなかなか落としてたので、その分もあるかのぅ
久々アップで嬉しかったですん


続きでコメント返信~

>ペ天使ゅさん

ありがとございます!
菱餅・・・でもこのクエでしか入手できないので
レアっちゃーレアですよ!
いろんなキャラをちゃんと育成してる方、ホントすごいですよね。。

>のりs

それのりsの番号でしょ(・ε・)
抹茶は永遠なり

>お茶うまいわさん

一体どんなことを想像してらっしゃるのかしら(・∀・)ニヤニヤ
ひな祭りがまだとは!
今の内にイっちゃってくださいね(*ノωノ)
投げさんからしたら最高の報酬ですよね・・・!
周りも強化が終わってる方ばかりという。。
神威からお茶うまいわ・・・なんて素敵チェンジ!

>桜桃族さん

今はアランで鉾が高額みたいですが
投擲も人気なイメージがあります(-ω-*)
これはもう、ひな祭りクエがんばって、投擲30%出しときましょうっ
テストいい感じですね!おめでとございます!

>みわさま

ありがちゅん(*ノωノ)
こういう時、シグナスとかアランが役に立ちますな・・・
うちも次はアランでいくでや!
同じく、シグナスを作った後はかなりその子にかかりっきりでした(つω⊂)
1日2回ピラミッド!
その継続力にすら感動・・・うちなら1日坊主で終わりそうw
欠片集め・・・いあいあいあいあ!
みわさまはリバースに30%貼らなきゃなんだぞ(・ε・)

>KYAKUTAさん

なんと!
それは是非とも探して食べてみてくださいb
天変地異だと・・・人をなんだと思ってんだ!(`д´)

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.03.05 Fri 12:12  |  ペ天使ゅ #-
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

LVアップおめですぅ~~ 
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
みわさま違いが少々気になるところなのですが・・・
そこは触れずにおきませう  (´,_ゝ`)

自分も早くボスに向かいたいところということで・・・
結局はLV上げに勤しむ今日この頃ですた  (´・ω・`)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.05 Fri 14:34  |  みわすけ #1mMityS2
おおおおう@@大々的にお祝いありがちゅん(〃▽〃)
みんなと一緒に160迎えたかったんですもの(〃▽〃)
デジャヴ?気のせい気のせい。ちょっと1週間前に同じことしただ…け……みわすけのMはドMのMです(つω⊂)
みぃどり姫も姫様もLvアップおめおめちゅん(*´3`*)

ってソロSS――――――――――!!!!
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 17:36  |  元気な猿 #-
LVアップおめでとうございます!
俺も昨日LVアップしたのはおいといてww
みぃどりさんすごいです!尊敬ですね~
ところで今魔法使い育成中なんですが
聖魔の魅力ってなんですか?
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 17:36  |  棗 #-
すごい・・・・・
レべとかすごいわ・・・・・・
かっこよすぎだろ・・・・・・
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 19:21  |  れいたよ #-
れべあぽ!
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
です(´∀`)

うちも2ヵ月くらいあげてなぃデスPq
いやそれ以上カモ。。?!
なんか狩りってつかれるんです;
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 22:57  |  斧アラっち #-
久しぶりです♪

LvUPおめでとで~す☆
すごいですね~!!


みぃどりさんはいつごろINされてるんですか??
よろしかったらおしえてくださいな!
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 00:44  |  桜桃族 #-
何かジャクムのSSレアアイテムたくさん落ちてるんですけど~w
オレなんて夢のまた夢だしな。

盗賊より海賊にはまりだしたww

161レベルおめでとうございます。^^b
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 10:35  |  つまま #-
みんなれべあぽオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
この前jkmご一緒した時から、みわsは(怪しい)オーラ漂ってると思ってたらソッチの人だったのね・・・納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

二ヶ月に1レベルあほペースだけど俺も頑張るぞーい(´∀`*)ウフフ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/479-997b6787
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
