メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

アランちゃんを70レベルにして幾年月(も経ってません)
勿論、すぐに3次転職させてあげようと思ったのですが
転職クエストで、メーカーを使わないといけないものがありまして・・・

まずはメーカースキルを取得するところからはじまり、
マガティアとオルビスを行き来するのがめんどっちくて
後回し後回しになっちょりました

スピネル登録がオルビスなのを忘れてて
ご丁寧にアリアント→オルビスまで船乗ったのもいい思い出です・・・(つд⊂)

で!
この前やっと、些細とメーカー覚えてクエストアイテム精製!
ツンデレの代名詞・マッハに会いに行ってきました

100306-1m.jpg

3次転職かんりょ~~
この黄色い子、毎度あーだこーだ言いますが
成長に協力してくれる良い子ですな
いずれは緑のかわええ子もでてくるんだと信じています

しかし、地味に長い道のりでしたん(-ω-*)
アランは強いとか聞くし、鉾をぶんぶん振り回す爽快感もあるので
余裕ができたら育成してあげたいですのぅ
狼ワオーとかイオレクバーニソン!!したい!(・∀・)


今はとりあえずアラン<シグナスちゃんなので
空いた時間のMC2とかは、シグナスの方で遊びにもごもご

100306-2m.jpg

メインの聖魔がLUK魔なので
極振りの象徴(だと思っている)タオル装備が何気に楽しいす(*ノωノ)


んで、この後さっくりあそこに行ってきました

100306-4m.jpg

ここー


勿論やることは・・・


100306-3m.png

100306-5m.jpg


プロポースされちって結婚式~

はいはい能力婚おつ

些細の聖魔が、育成のために指輪が欲しいそうで
結婚してないキャラといえばこの子だったんですよね~
かわいいシグナスちゃんも、とうとうお嫁にいってしまいました(つω;)

ふたりでさっくり終わらせようということで
連絡も招待もなしで突発式やったんですが、
結婚式のログが流れると同時に、連合チャットもログが流れたす(´▽`)
ドッキリは些細の趣味です

些細の聖魔もうちのシグナスちゃんも名前非公開なのに
やっぱ分かっちゃうもんなんですかに・・・
内緒でお祝いくださった方や、メインで声かけてくれた方ありがとございました
でも能力婚だから!別に深い意味ないから・・・!
お幸せに~とか言われてもギャーてなります(つд⊂*)ハワー

100306-6m.jpg

アランの結婚のときは、
ミスってプレゼントボックスに入れずでしたが
今回はちゃんと入場pq*

100306-7m.jpg

ラブチェアもしっかりげっつ

100306-8m.jpg

些細ご希望のHP指輪もちゃんと頂きました(-ω-*)
補正ALL+3はやっぱでかいですのぅ



ちなみにこの日のオススメアバター

100306-9m.png

ちょち欲しかった・・・


続きでコメント返信~

>ペ天使ゅさん

ありがとございます!
みわさまはあれであってます(・∀・)
ボス戦楽しいですよおおおお
レベ上げがんばってください(´▽`)

>3/5 13:30の方

変なこと期待すんな!!ゴルァ!!(゚Д゚*)
ってええええええええ
あと10日・・・!!10日!!!!!!!
待ってる!うち超待ってるううううううううう

>みわさま

160の瞬間を拝ませてくれてありがちゅん(*ノωノ)
でも他のひととモロ被りだったけど(・∀・)
しかしドMのMは伊達じゃない・・・
おめありがとですん!うちも少しは見習わねば・・・少しね・・・
ソロSS、そんなに嬉しかった??(*ノ∇ノ)

>元気な猿さん

ありがとございます!
昨日れべあぷですか!猿さんもおめでとございました(´▽`)
聖魔の魅力ですかっ
個々人色々あるでしょうが、他にはないヒールやHS・リザといった
回復・補助スキルが充実してるとこですかね(-ω-*)
勿論攻撃スキルもありますので
他のPTさんを補助しつつ、様子を見て攻撃もしたりと
聖魔ならではの面白さがあると思います~
魔育成がんばってください!

>棗さん

いあいあいあ!
世の中にはうちよりもまだまだ上の方がいらっしゃいますよ・・・!

>れいたよさん

ありがとございます!
2ヶ月って短いような長いような・・・
うちもソロ狩りだと続きません><*
みんなと狩ると楽しいですよ~(´▽`)

>斧アラっちさん

ありがとございます!
最近はIN率も減ってきたので
時間帯もかなりバラバラです@@
メイプルできない日もありますからね(つω⊂)

>桜桃族さん

ありがとございます!
ジャクムのドロは運ですよおお
兜が出たのも久しぶりな気がします・・・
海賊!楽しいですよね!
サブで気分転換しつつ、メインもがんばるってのもアリ!

>てぃんc

ありがとん!
怪しいオーラを感じ取ってたなんて・・・さすが(*ノωノ)
2ヶ月に1レベペースが一緒だと・・・
ぬぬ抜いてやるうううううう!!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.03.06 Sat 13:50  |  みわすけ #1mMityS2
結婚おめおめちゅん(´∇`)
ログ流れた時は「おいっっっw」て突っ込んじゃったYO・NE★
猫耳にタオルはエッチィと思います(・∀・)
オススメアバターがもろかぶりなのはオススメする種類が乏しいのかしらん(・3・)

美輪さまSSは…正直おいしいZE!と思いました(〃▽〃)ありがちゅん!
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 17:30  |  桜桃族 #-
結婚オメデトゴザイマスw

オレはまだまだ未成年だから結婚なんてほど遠いですからね(つ ;)

さてっと~これから塾のテストだぁ~
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 17:52  |  斧アラっち #-
結婚おめですー♪

指輪ALL3はでかいですよねー。
俺はまだモンカニなんで地道にコイン集めです・・・・・。

早く転職したいっ!!
  URL  Edit
2010.03.06 Sat 21:41  |  元気な猿 #-
聖魔のおもしろさを教えていただいてありがとうございます!
ふむふむ・・・攻撃も回復も補助もですか・・・
まるで司令塔みたいですww
でもそこに聖魔のおもしろさがある・・・
よくわかりました!
俺の奴も後6lvです!
がんばりますね~´∀`b
  URL  Edit
2010.03.07 Sun 05:07  |  ペ天使ゅ #-
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

能力婚 おつ~~ 
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
アランの3次もおつ~~
才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
でもでも、この記事で一番目をひいたのは
オススメアバ・・・オススメされましたね~
思い切った勝負のときにはあんな感じで
ワタクシも出陣したいと思います (´,_ゝ`)
  URL  Edit
2010.03.07 Sun 14:27  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
こんこん~KYAKUTAd(パクリ自重w

コホンッ
やっと親に携帯買ってもらえました^^ノ
10時間くらい使った感想

・・・使いづらい(ぉぃw

メルアド決めるまで小1時間かかりました・・・
(アドレスをどこで設定するのかを探すのにw

PCは高専でいろいろ必要なものとかあるかもですんで
とりあえず入学してからにしました

アランは消しちゃいましたw
さらば鉾KYAKUTA ・ω・/~~~~
↑アランのキャラ名





  URL  Edit
2010.03.07 Sun 16:07  |  棗 #-
あらためておめです^^
一度あってみたいです^^
棗に住んでるんですけどねw
桜に作りたいですw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/480-66eb5329
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
