メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
キノコ神社で みぃどりが

出会ったぁ・・・


100310-1m.png



100310-2m.jpg

100310-3m.jpg



もう幽霊通り越して神

メイプルでこんなに衝撃を食らったのはいつぶりっていう



並んで座るのはホントに度胸試しされてるのかと思いました


100310-4m.jpg


妊 娠 し ち ゃ う 発 言


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアギャイアアアアアアアアアアアアア(言語にできない叫び)



100310-5m.jpg


かつてこんなに勇気を必要とされる誘いがあったろうか


100310-6m.jpg


密室( ゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ブハッ!


090408-3.jpg



暗転






100310-7m.jpg


入院しました


100310-8m.jpg


さすがに夢でみると、この世の朝を迎えられるか不安なので
またメイプルINしてね(はーと)


続きでコメント返信~


>花c

搾取される(つд⊂)

>裂さん

なにゆえ射程距離の話・・・?
定位置Aレイ(普通に当たる)から、
攻撃をテレポで避けて前でAレイ(近くなるからこれも普通に当たる)です
SSにも移ってますが
テレポする前のAレイが、テレポした後のキャラにかぶってるので
テレポした位置からの射程距離で間違いないかと・・・
なので、Aレイ+テレポでも射程距離は伸びないと思いますよ

>吟癒さん

ギリギリで1確「も」出た
つまり、1撃で100%倒せることもあったということで
「ギリギリ1確」と全部をまとめて言った訳じゃないですよ~
「ほぼ1確」とも言ってませんが・・・
「確」実に・・・なんで、大体という言葉とあわせるのも
矛盾してたりしませんかね・・・その辺どうなんだろう(´`)
そもそも、「○確」って造語なんでしょか??(-ω-*)
それゆえか、人によって理解も違っていたので修正しておきました
ご指摘ありがとうございました
メイプルに限らず、低年齢化による言葉の誤用や理解の低下は嘆かわしいですね
「すみません」を「すいません」って言う方も増えたなあ・・・

>猫乃 春さん

聖魔はこれーと決めずに
もっと幅を広げて楽しみたいな~とも思ってます(´▽`)
初めは恐かったけど、行ってみると神殿もおもしろかったですよ~
ドドの呪い!?
それで欠片も書もでなかったのか(つд⊂)ウワーン!

>3/9 21:56の方

「どんなダメージがでても」って意味があったのですね!
乱1なんて言葉もはじめて聞きました(-ω-*)
ご指摘ありがとございます!修正しておきました

>みわさま

ありがとございます!
はじめは持て余したジェネも、最近はなんとか・・・ぜえはあ
撃破の瞬間激写した!と思ったけど
兜だけって・・・・・・ねぇ!!
せめて骨くらいは残してあげてほしかった(・ε・)
欠片がでた時は嬉しいですの・・・病み付きになりそう(´д`*

>ペ天使ゅさん

なかなかですかっ
良かった・・・ありがとございます!
お墓どまぃでした(つω;)
うちも以前は神殿に行く=お墓落ちるっていう式でしたよ・・・
がんばってください!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.03.10 Wed 12:25  |  みわすけ #1mMityS2
ハイクオリティすぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。
笑顔が…笑顔がっ眩しすぎて…!!
無事の退院をお待ちしてます(*´д`*) 元気な子供を産んでね(違
私も夢に見そうwwwwwww

それにしても日本語って難しいですの…造語もユニークなのは面白いと思いますん(´∇`)
  URL  Edit
2010.03.10 Wed 15:49  |  裂 #4nHpPTls
あぁー変な話してすいません。

>撃ちながら可能というより、撃った直後にテレポしてるんかの?
の部分で射程距離の話したほうが
「Aレイした直後にテレポしてるって分かりやすいかな?」
って思ってあんなコメしたんです・・・。
  URL  Edit
2010.03.10 Wed 16:16  |  典 #-
1確で盛り上がってるなw

メイポで言う1確実ってのは拡声器で骨バイトとかで「吸わせますこちら1確聖魔」とかでよく使われるから「その場の攻撃対象の敵を全て一撃で確実に倒せる。」という意になるんじゃないかな。

ダメージに上下幅が在って、下限値~Xが出てしまった場合は倒せ無い、X~上限値が出れば倒せる。この場合は「確」にはならないという事かの。下限値~全て倒せる、が「確」。

言葉って難しいから、自分がこうと思って書いた内容でも相手に違う風に捉われてしまう事多いよなw

最近は低年層の増加でドリルにも変化が起こっているしな!


  URL  Edit
2010.03.10 Wed 16:40  |  斧アラっち #-
いやぁ・・・。
すごいですね・・ 笑

俺も会って見たいです!!♪
みぃどりちゃん退院ガンバです!!
  URL  Edit
2010.03.10 Wed 17:17  |  トゥク #obWbQ39E
ちょ~笑ったし、ちょ~こわい@@!
あの笑顔反則><

私もたまに見かけます・・・希少生物

雪灯りの密室状態、息もできなさそう><
みぃどりさんのまわりには愉快な方が多くて
とても楽しそうですねw
みたかった・・・・その現場・・・・・
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.10 Wed 19:11  |  棗の住民 #-
こんですw
あんなにあったらこわくて夜も寝れないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
でもメイプルにはINするw
あと桜につくってみましたw
名前は棗と桜な聖魔ですw
  URL  Edit
2010.03.10 Wed 19:16  |  みるくてぃー #-
幽霊ww

現実で出会ったら
   夜眠れなくなっちゃいますw
  URL  Edit
2010.03.10 Wed 22:05  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
一瞬キングボンビーに見えた

というか神社はお払いしてるので霊はいないはず。。。
違うかww

入院部屋のベットの↓に。。。。
うわ考えただけでも怖いww
  URL  Edit
2010.03.10 Wed 22:20  |  杢憐 #-
こんばんわぁw

超ツボりました~~~wwwwwwwww

ウルルンだしwww
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 02:58  |  ペ天使ゅ #-
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
・・・

出会えなかったぁ~♪
こぁいですに (´ノω・`*)ナケル-
勇気ありません・・もみじにいる悪霊を
全くもって寄せ付けない魔力です・・・
オイラも明日から入院します  (´・ω・`)
  URL  Edit
2010.03.11 Thu 10:13  |  艶子 #-
私も素通り専門だったのに
あまりの希少動物さにコーヒー噴いてしまった

金縛りに遭いました。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/483-1c266fee
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
