メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです

ブログを更新しているときも、メイプルをしているときも
常に何かしら音楽をかけているのですが
好きな1曲のみを1週間聴き続けられるほど、持ちが良かったりします

熱しにくく、冷めにくいタイプですかに
いや、ものによっては熱しやすいかも・・・pq*

最近はネットで視聴・購入できるのも普通になってきましたのぅ(´▽`)
うちのPCも、音楽データが満載すぎて整理も追いつきませんが
その中でも好きなものは、CDっていう媒体をちゃんと持っておきたいところ

データって便利だけど、その分あやふやで何か落ち着かないんだよね。。
何時間もかけて仕上げたデータも、ちょっとした不具合で消えてしまうこともあるので
デジタルに頼り切らないようにしてます。。
バックアップとかも、ちゃんと定期的にとらなきゃですの~

とりあえず、LADY GAGAのアルバムは1枚くらい持っておきたい




久しぶりに見たけど、やっぱかっこいいなああああああああ
Pinkの男らしさがヤヴァすぎる(*ノдノ)

大和撫子な可愛さも好きですが、豪傑な女性も最高だということ(´`*)




こちらでは、見るからに貧相な草食男子がひとり

100312-3m.jpg

このひとはとある倉庫なんですが
何を持っているかというと・・・

100312-1m.png

夜行の三角巾でMAX

しかもこんな倉庫が3~4キャラ



ショーワにいる松田優作っていうファイトなひとに、モンスターのETCを100こ渡すと
色んなアイテムを貰えるやつです

夜行の三角巾は、レアで冒険家のマント(黄)がもらえると聞いたので
過去に夜行狩りをしていたとき、売らずに全部集めてたのん!

交換に行く機会の逃がし続けて約一年間

聖魔of些細が「冒険家のマント(黄)欲しい!」と騒ぎ出したので
そんじゃうちのも一緒に出してきて~と
三角巾を全部押し付けました

年月の経過が気になりますが、食べ物じゃないからきっとだいじょぶ


さあ、今までやらなかっためんどっちぃありがたい交換クエストをこなしてこい!!
倉庫のキャラチェンジを繰り返し、些細に渡してはショーワに送り出す!!


こんだけあれば、黄ばんだマントの1こや2こ余裕だろ!!
何個もらえた?2こ?3こ??(pquдu〃)






些細な使い魔:1こも出なかったぞ・・・



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・おぅいぇ・・・


どこかのパッチから
ファイト交換クエの報酬が変わったとか変わってないとか噂もあるんですが
そのせいなのか、単にレアすぎるだけだったのか!
真実は闇という名のネクソンの中

100312-4m.jpg

今日も野宿で、おおがねもちになる夢を見ます




そういえば3/10のメンテでライディングカバー出てましたね!!!!!

100312-2m.png

ちょっとかっこよすぎだろが!!!!!!!

ギャーーーーーーーーー!!!!!!!
虎好きなめんな!!買わす気か!そうなんだろけど!!

もうもうもうめっちゃ欲しくてはふはふして揺れに揺れたけど・・・
悲しいかな、この激情と反比例してIN時間は減っている

うわああああああああああチクショオオオオオオオオ


ということで我慢します


続きでコメント返信~

>のりs

魔力1300・・・焼きそばとかチョコとか使うのもめんどっちーので
ドーピングなしでそれくらいいってみたいな~(´`*)
織歌ちゃん超INT魔ですっげー装備だと思ってたす!!
うちもHPには振ったことないんだよに~興味あるけど。。

>裂さん

上には上がいすぎて、頂上が見えません
ジェネはスキル取得もMBも難しいですよね
威力を考えれば当然なのかもしれませんが

>猫乃 春さん

今まで15止めだったので、一気に30になって
その威力を実感しました・・・
レベル上げと装備強化をがんばれば、まだまだ伸びそうです!
がんばります~><*

>マナぴょんさん

すごいですよねぇ・・・自分でも信じがたいほどに!
ドゥームMAX仲間がここに!
捨てスキルという認識があるようで、人によっては笑われちゃいます(つω⊂)
実装直後のトウキョウはドゥーム使ってもだいじょぶだったんですか!?
うわああああなんか切ないです・・・
シャイニングレイは落ちてヒールはおっけーとか、不思議ですね。。

>ペ天使ゅさん

いろんなキャラをやりたいって気持ち、分かりますー!
メインの聖魔好きでずっとやってますが
他の色んな職も楽しみたいですよねえ(´▽`)

>めるしーさん

憧れだなんて!うちはまだまだですよ~><*
いずれは100kとかも・・・なんて夢見てます!
応援ありがとございますー!がんばりますっ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.03.12 Fri 12:39  |  人工楽園 #HfMzn2gY
全く関係ない話ですが
聖魔ってどうやって育てるの?
弩は?DKは?

ここのところ毎日ログインしてるのに
伸びません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 13:10  |  桜桃族 #-
先ほど学校の卒業式が終わりました。(オレは1年なんで
やばいほど泣いてきました。;
卒業生かっこよすぎでした

冒険家のマント・・・
過去にオレも(黒)もってましたが、どこに行ったのやら・・・ww
頑張ってください
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 13:43  |  なつめ住人 #-
なんだか音楽の趣味が合いそうですw
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 15:03  |  くじょ #-

冒険家のマント(黄)
ファイト?からもらえましたよ~♪


  URL  Edit
2010.03.12 Fri 17:37  |  トゥク #obWbQ39E
あ~、夢でもいいから一度は
あんなワイルドボディになってみたい@@!

欲しくても我慢・我慢のアバは、試着だけしてSS記録><;
ちょっとだけ優越感に浸るのでした・・・・・・・;;
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 17:50  |  棗の住民 #-
おおおお
むなしいよそんなの
ネクソンはみんなをはめたクエばっかつくってんのか!!!
うちは小6なんで卒業はまだですw
そういえばみぃどりさんと些細な使い魔さんってどんなことであったんですか?
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 18:17  |  けぃ #-
ヵゎぃくなぃ・・・ィャ・・・

ヵゎィィ虎がィィ・・・・

ペットのほぉの虎に乗りたぃな♪
  URL  Edit
2010.03.13 Sat 03:35  |  ペ天使ゅ #-
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

王虎とな・・・草食系気味のオレには
迫力が強すぎますぉ  (´・ω・`)
確かにカッコイイのですがねぇ・・・

黄色マントは桃のやつに次ぐ人気でんな (´,_ゝ`)
ま~いずれにしても真相を知るはNEXONのみですのん・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/485-df45aeb2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
