メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

3/14はホワイトデーでもありましたが・・・
このブログが500,000HITを達成した日にもなりました

ご覧頂いている方・応援して下さっている方
みなさん本当にありがとうございます!

閲覧者の方々、周りの友だち、一緒に楽しめるパートナーの存在なくしては
ここまでたどり着けなかっただろうし、続きもしなかったと思います

遊んだ日々の楽しさを記録するためにはじめたブログ
これからも好きなことをぶっ放していきます

昨日些細が告知してくれた記念イベントもありますので、
お時間が合う方はサーバー問わず、気軽に遊びにきてくださいね~(´▽`)


そのメイプルの方は・・・

この頃ジェネが30になったということで
ジェネ狩りジェネ狩りな日々が多くなってきていますが
うちはヒールも好きだということ

100316-2m.png

ファラオのベルトのおかげで、体力装備をするとHP3281
手袋とか服上下とかの体力装備はまだ作っていないので
まだまだ上を目指せる数字かのぅ

でも、これでいけるかと実験してきました
向かうは残された龍の巣
骨ぼーんことスケルゴども!!!!!!



耐えられないとお墓イヤーンなことになるので、ひとまずMGをかけて様子見

100316-3m.jpg

何回か確認してみて、最高被ダメージは3108
これは・・・余裕!!

昔、珠蟲姫に通っていたころは
1撃くらえば残りHP30なんて時代もありました
HPが1でも残ればヒールでばびゅっと回復できるす!問題ない!!


ということで

HB・MGなしで骨をヒール狩りできるようになりました!!

かつてヒール魔と呼ばれたうちですが
遂に、骨もMGをきってヒール狩りできるようになったす(つω⊂)
密かにこの日を夢見てた・・・しあわせ!!

ハッ
そうそうMG
これかけてると、MPが減って赤字になっちゃうじゃないのん

余裕で1撃耐えれるし、ヒールしながら
MGを右クリックで解除・・・(´▽`)









100316-4m.jpg


ちょ



なんで!!!!!!!!!(`д´)



軽く頭テンパったけど、
ふと確認すると、残りMPが綺麗になくなってました


MGでMP全部削られて、ヒールできなかったのね・・・・・・・



100316-5m.jpg

この後はもちろん仇討ちに精を出しました

160→161レベルの時もそうだったけど、
またもや経験値がたまってはお墓ループな罠にはまりそうな悪寒
162レベルになれるのはいつになるんでしょかに(´ー`)


ガガのひとがやってる5W1H
支離滅裂な文章ログが流れまくる中

100316-6m.png

山田くん、座布団1枚!!



続きでコメント返信~

>しすたさん

はじめは普通に笑顔だったのですが
鶴の一声で恥ずかしがってるような表情に!ってことになりました
描いてる自分が一番恥ずかしかった罠
些細がかっこいいと言われるとは・・・
ちょっとお駄賃もらってきます(*ノωノ)

>ぐらなさん

初めまして!
今までご覧頂いていたとは!ありがとございます><*
絵もお褒め頂き幸せです~!
うちもまだまだうまくなりたい・・・がんばります!

>お茶うまいわさん

可愛いですかっ ありがとございますー!
手を繋げるなんて、は、恥ずかしい!!(*ノдノ)

>ペ天使ゅさん

悔やむ!?そ、そうなのかな・・・!@@
うちはまだまだ、描きたいものをその通りに表現できずに試行錯誤ですpq*
画像お持ち帰りとは・・・あぁあはずかち(つω⊂)

>KYAKUTAさん

そんなに褒めてもらっちゃったら・・・惚れてまうやろおおおおお
うちは逆に正面の絵が苦手です!バランスとれない!
絵は才能ではなく愛です

>LeanForce彡さん

どうぞどうぞ旦_(-ω- ,,)

>猫にゃンなっさん

かわいいと言ってもらえて嬉しいですっ
ホワイトデーなので、些細が主役になってもらいました
これからもがんばります~(´▽`)

>トゥクさん

バレンタインがあるなら、
ホワイトデーも何かイベント欲しかったですよね~(-ω-*)
MC2は確かに初めの方がコインでやすい印象ですよね!
さくらにそのルールはないので、ちょち羨ましいです(´`*)
絵ステキだとは!ありがとございますっ!
PCの絵は慣れが必要ですよね;
一色のみの描写とはハイセンス・・・!
モノクロ+原色なんて組み合わせも好きです~(*ノ∇ノ)

>鳳ゆいさん

ありがとございます!
かりんのMC2は、経験値とコインが別々なのですね・・・
さくらは経験値2人PT対コイン2人PTなのでびっくりしました@@
経験値とコイン目的は同じでも、やり方は様々なんですねえ

>りんごさん

1年前とは!かなり以前からご覧頂いていたのですね!
初コメントありがとございます(*ノ∇ノ)
いいイラストと言って頂き嬉しいです~!
そして、50万HITも達成できました・・・感謝・・・!
うちも足跡を狙っていたのですが、数百人分遅かったようです。。

>フィーさん

ホワイトデーということで白を基調に、
通常のブログカラーの青をいれてみました!
青好きのフィーさんに素敵と言って頂けるとは本望です(´д`*
こちらこそ、いつも楽しい記事をありがとございます!
あの記事を見るまで、MC2のローカルルールが
サーバー毎に違うだなんて思いもしませんでした・・・
50万HITは皆さんのおかげです!
応援も最高に励みになります・・・ありがとございますー!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.03.16 Tue 14:51  |  マナぴょん #ogUi94t6
こんにちわです
骨をMGなしでヒール攻撃だけで狩れるなんって羨ましいです
今は、サイティーで狩してます
骨は安置で狩るぐらいしかできません
ラグのせいで安置狩りもできません; ;
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 14:54  |  みわすけ #1mMityS2
お墓どまいす(つω⊂)
骨でヒール狩り…浪漫!!!
いつでも仇討ちに駆け付けますわよ(`Д´)骨ボーンめ!
5W1Hの文章、貯めておけばなかなかおもしろいのができそうですに(´∇`)
ホワイトデーに50万HIT達成なんてステキ♪
ホワイトデー仕様も可愛らしいようでどこか涼しげな、でもほんわかできるイラストだったす(´∇`)
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 20:08  |  ルーン #-
MG切りヒール骨!
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
一撃で残り30・・・
σ('(エ)'o)だったら危なくて狩りできないですorz
一応一発は耐えられるんですけど、ラグが怖くてMGつけてます^^;
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 20:19  |  棗の住民 #-
墓dmです
みぃどりさんの絵うますぎ^^(^O^)
20日はいきたいな~ヽ(^。^)ノ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.16 Tue 20:35  |  ovMELAvo #YcotG/sE
どーもっ!MELAでっす!またブログイベントやるんですね~

今度は初心者からじゃないので帰還の書を用意しておかなくては・・・できればまた参加しにいきます~w

そういえば私がこのブログ見始めたのってブログイベントあたりからなんですよねー・・・そのときに検索したワード・・・「けいおん 髪型 確率」・・・どんだけけいおんの髪型にしたかったんだ・・・私・・・
でも、けいおんのおかげでこんな素敵なブログを発見することができたので・・・けいおんには感謝ですねっ!

長々とスイマセンでしたっ!また遊びにきますw
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 20:52  |  KYAKUTA #OARS9n6I
ガガのやつは結構同じやつとかもみますが、
たまに見てると吹き出しちゃうのとかありますよねw

そして自分はまだ2W1Hしかそろってないという罠w

てきと~にぶらついて『あっ、ここいんじゃね?』的なテンションで
てきと~に探すんで集まりませんねw

というよりそれで3個も見つかったほうが奇跡?w
  URL  Edit
2010.03.16 Tue 23:44  |  しすた #-
墓dm&ヒール狩りおめ!

このブログみてて思うんだけど
みぃどりさんってあれじゃないですか?
「天国と地獄がわずかな時間差で来る人」
ありませんか?
そんな経験。
ちなみに俺は天国と地獄が交互に来る人です。
  URL  Edit
2010.03.17 Wed 10:01  |  トゥク #obWbQ39E
いまさらだけど魔女っコさんも楽しそう・・・・><
私の魔女っコは・・・・・・・・;;
パチ屋さんのみでそだったパチ子だけ・・・><
なので使い方わからず@@;
いつかは育てようと思う・・・・・・うん・・・・・思ってる;;

イベントのぞいてみたいな~・・・・・賑やかだろ~な@@
でも時間がま~ったくあいません;;
深夜夜更かしコースなので><
なのでこちらでイベントの様子を指くわえて見ようと思います・・・・

私もパートナーと共同ブログをはじめました^^
まだお披露目できる状態ではないのですが・・・・・・;;
ブログ初心者ということもありわからないことだらけなので
いろいろとこちらを参考にさせていただいてもよろしいですか?
完成?したら遊びにきてくださ~い*^-^*
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/490-28f4f11d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
