メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

生キャラメル抹茶ミルクが美味ー美味ーー(´`*)


100318-1m.jpg

いつもお世話になっておりますジャクム
見慣れないMBが出たな~と思ったら、タイムリーフ20だったす!
見るのは初めてかもしれない・・・
自分で使う訳じゃなかったけど、ちょち嬉しかった


エルナスにはあまり来ないので、ついでがてらに行ってみると
出ました雪男

100318-2m.jpg

斜面もないこんな平地ですいすいスキーをするとは
毛むくじゃらの下には、とんでもない筋肉がひそんでいるに違いない(*ノдノ)
そして、そんな巨体を支えるささやかな脚がみらくるだということ

100318-3m.jpg

ありがとう!ありがとう!!
でも知力マント60%だけが溜まっていって
肝心のマントがないす!需要と供給あってないす!!

知力マント書をもっているモンスターは
夜なべして、黄色いマントでも編んでおけばいいです



ぽちぽち言ってる武陵道場

100318-4m.jpg

仕様変更してからは、大分難しくなっちまって・・・ねえ!
レヴィアタンまではなんとか行けても
ビシャスがなかなか難問です
HPMP1/1が辛い・・・!

100318-5m.jpg

気絶でお墓しちゃったものの、MGなしでビシャスの接触は耐えられていた・・・!
レッドドラゴン、グリフォン、レヴィアタン全部接触可能でした
道場って、しんでも経験値減らないから
いろいろ試すこともできていいと思う!(´▽`)



さて、幾度かみんなで挑戦して・・・



100318-6m.jpg

パンダまで行ったもののすぐに全滅


竹連発でさくさく倒していた頃が懐かしい(つω⊂)

アランのクエストで、隠し道か何かを通って
道場の頂上まで行けましたが・・・
いつかまた、正攻法で武公パンダを倒して花吹雪を浴びたいものです


続きでコメント返信~

>ペ天使ゅさん

HPMP振らず、10レベルで転職とは・・・やりますな!
ファーストキャラも今のメインも魔法使いなので
暫くは命中率の定義が分かりませんでした・・・
今、ストライカーやアランをやって、DEXや命中の大事さをかみしめてます(つω⊂)
かなり前のことでも、初めてのメイプルって結構覚えてますよね~w

>みわさま

はじめ、みわさまのステータスを聞いたとき
すっごい懐かしくて共感したのん・・・!うわあ一緒だって!
あの出会いがなかったら・・・もしかしたら、うちはここにはいなかったかもです(´`*)
友録のその人の名前はずっとオフラインですが
これからも消すことはないでしょう(-ω-*)
ご恩があるから、その人に限らず、その嬉しい気持ちをばら撒きたいって思って。。
だからみわさまの言葉は本当に嬉しい・・・!
うちらがメイプルを楽しめているのも、みわさまがいてくれるおかげです!

>あさん

1stだからこそできた偉業ですよねえ(´`*)
うちもビクトリアはムダに歩き回りました!
町移動も、タクシーなんて使わなかったもんなあ
エリア毎に変わる景色すら楽しかったです

>とうぞっくぐみぃさん

同じ方がいらっしゃったー!!
MCは火力とか装備強化の話題も出やすいですよね・・・
INTは・・・MPが増えるということでよしと思う手も・・・!

>棗の住民さん

職によって、いる・いらないステータスとか
事前に知識がないと全然分からないですよねえ(´`*)
ソウルマスターはじめ、シグナス職は強くて育てやすいですよね!
機会がありましたらさくらにも是非ぜひ~ヽ(*>∀<*)ノ

>ツバサさん

HP銃・・・!
思いもしない文字列に、一瞬憧れさえ覚えてしまいました
スキルも、説明を読んだだけじゃ分からないものもありますよね~

>ルーンさん

自動配分もオススメスキルも、実装遅すぎるだろ!って感じですよね・・・w
うちもあの出会いがなかったら、
かなりのレベルまでスキル振りぼろぼろで育ててたと思います。。
レベル上げや楽しみ方は人それぞれですもんねっ
他にはない個性的なキャラ・・・良いではないですか!

>KYAKUTAさん

昔は、ステータスはサイコロ振ってランダムだったのですよ~(´▽`)
HPは多いほうがいい!ってことで振ったし
LUK高いとドロップアイテムいいのん出るかも!とか思い込んで振ってましたw
Σはじめはさくらで活動していたとは!
お友だちもさくらだったなら、お会いすることもあったかもですね~
低レベルの頃お世話になったひとって記憶に残りますよね
きっとそのDKさんも本望ですよー!

>トゥクさん

チャットもはじめはさっぱりでしたね・・・!
各チャットの違いもよく分からなかったし
拡声器のログも、
近くに人いないのになんで!?どこからの発言!?とか慌ててました・・・
ブログ開設おめでとございますー! 早速拝見に伺いました!
トゥクさんらしいほんわかした雰囲気で和みました(´`*)
相方さんも、楽しそうな方ですねっ
これから素敵な更新がはじまるのですね・・・応援してますー!

>元気な猿さん

戦士でINT・・・みんな色々やっちゃうものなんですねえ
でもそれも、今ではいい思い出ですよねっ
倉庫としてINするたびに、なんだか初心を思い出します(-ω-*)

>ovMELAvoさん

エネルギーボルトMAX!
なんてかっこいい・・・!(*ノдノ)
でも、うちもはじめはエネルギーボルトの方がいいと思って振ってました・・・
1年も育ててらっしゃるのですか!
それは諦めもつきにくいですねえ><*
でもサブもやってるなら、そっちをがんばってみるのもいいかもですね(´▽`)
ショーワのカリスマ・・・
朗報をお待ちしております!

>桜のパラディンさん

今のメインがいても、着飾ったサブがいても、
ファーストキャラの思い入れって格別ですよね!
しかし200までがんばっちゃうなんて・・・素敵すぎます(*ノдノ)
200レベル達成おめでとございました!
うちがメイプルでびゅーした日とお誕生日が一緒ですと・・・!?
これは何かご縁を感じてしまいますね!ディスティニー!

>ばにらs

何の知識もなかった初心者時代・・・良い思い出ですよね~(´▽`)
サイコロ連打でいい数字がでても、また押しちゃう・・・分かりますううううww
うちも、はじめて入れて頂いたギルドで
「アリの巣PT募集」なんて会話があったの覚えてます
が、アリの巣自体がさっぱりで何も言えませんでした・・・w

>LeanForce彡さん

レベルあぷおめでとございますー!&お疲れ様です!
目指せ200レベですな!(*≧д≦)b

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.03.18 Thu 12:50  |  トゥク #obWbQ39E
ジャクム~><
ジャクム忍耐をせよ!と言われている日々です・・・
忍耐・・・大っ嫌いです;;
でも避けては通れませんね・・・・;;

道場も今やっと黄色帯になったばかりで・・・・・
道場はグループで行くとはやいですねw
みたことのないボスさんに会えるので楽しいです^^
アランクエストで道場の頂上に行けた時は
なんとも誇らしかったです@@

ブログ訪問ありがとうございましたw
昨日お伝えするの忘れてたんですが
ブログのお友達としてこちらのブログをリンクに追加させて
いただいてもよろしいですか?
  URL  Edit
2010.03.18 Thu 20:13  |  ルーン #-
ジャクム!
MBドロ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
σ('(エ)'o)はPCがカスなので・・本体で必ず落ちますorz
平地でスキー・・確かに凄いですねww
装備がほとんど無いのに書だけがたまる・・あるある!
道場かー
σ('(エ)'o)は青帯です^^;
ソロだとほとんど進めなくて・・・・・
グルで行っても、RDとかバルログ辺りで死にます^^;
  URL  Edit
2010.03.18 Thu 21:24  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
今日はじめてジャクムやりました^∀^

ギルジャクだったのであんがい緊張はしませんでしたが・・・
『HBきらさないよーに!!!』
ってずっと心の中で念じ続けておりましたw

そして初めて両刀の強みも知ることができました(おぃ

上の腕が槍Dバスターだとあたり当たりづらいんですよ・・・

んで隙を見て鉾装備してDスラにすると・・・あたった!両刀に変えてよかったぁ~


(午前中必死こいて忍耐やってたことと
1回死んでビショップsに復活させてもらったことは内緒^p^

スノーマン・・・あれはよく見るとかかとで支えてるように!・・・みえる?
  URL  Edit
2010.03.19 Fri 11:15  |  ペ天使ゅ #-
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

ジャクムですか・・・  (´,_ゝ`)
忍耐どれだけ時間がかかったことでしょうね  (´・ω・`)
追尾という手も無きにしもあらずとはいえ、
やはりヒトに頼らず自分でクリアしたいもので・・・

最後のロープで何度落ちたのでしょうか  (A;´・ω・)フキフキ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/492-ca5899c8
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
