メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です…+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


聖魔頑張りつつ、メインでBGやらホンテやらジャクムに
参加しているわけですが…

サイティによく現れてレベルアップワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

100320-1.jpg


サブってサクサクレベルがあがってホント楽しくなっちゃいます☆


さて、イベント当日となりました(*´・∀・)ニヤニヤ

イベント内容を発表いたしますd(´・ω・`)


「少数派ゲーム」(※ライアーゲーム参考)

現代社会では多数派が決定権を持つ資本主義社会であり、
議会制政治でも多数派がすべてを決定してきました。

アブノーマルだっていいじゃないかっ!

今回のイベントでは少数派になったものが勝ち残るシステムです。

●ルール説明
 集合場所: ヘネシス、ゲームパーク
 イベント実施:さくらサーバーの4ch限定

1.些細が質問を出します。
2.些細を中心に左右に分かれてもらいます(必ず些細とかぶらないところまで移動する)
3.選択時間は2秒です。(重くて動けないというようなことがあれば時間は延ばします)
4.選択が終わったあとは整列して両回答をカウントしていきます!
(重ならないように整列のご協力おねがいします)
5.少数派が勝ち残ります。(多数派に選ばれた時点で失格となります)
6.1人もしくは2人になるまで続けます。
7.勝者には1ポイントを付与します。

これが1ゲームです!

1ゲームの時間がどれくらいかかるかわからないので3ゲームを予定しています。
最もアブノーマルな人は3ポイントゲットするわけです。

賞品についてはポイントを比率にして賞金を配分し、
そのポイントに応じたポイントアイテムが賞品となります。


イベント開始前に参加者全員で予行練習として1回だけやってみます。
そのときにもう一度説明もしますので、質問はそれが終わってからにしてください。


●注意事項

・暴言をはかない。
・人の話はちゃんと聞く。
・不正行為(選び終わってから反対側に移る)しない。
・イベント実行委員の言うことを聞く。
・エフェクト系アイテム、ペットはしまう。(重くなるため)
・カウント時、動かない。
不正行為発覚の場合や、上記の注意を守らない方は即刻退場とさせていただきます。


他サーバーからいらっしゃる方は
20時~20時半の間4chリス港にて帰還書を1枚支給します。
(MSLGT事務局というキャラが物資支給いたします)

●参加者の方へ
集合場所はヘネシスのゲームパークに21時までに集合してください。
(場所はヘレナ様がいるさらに右側のポータル)


それではみなさん、参加をスタッフ一同お待ちしております○┓


    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.03.20 Sat 19:22  |  参加しようかなー #-
>他サーバーからいらっしゃる方は必ず初心者Lv.1で来て下さい!
>(チュートリアルをスキップする)

任意のサーバーに新キャラを作る場合は、
リス港にワープする画面は出ないようです。
  URL  Edit
2010.03.20 Sat 19:41  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
よし・・・いける!

・・・・・MyPCが悲鳴を上げなければノд`)
  URL  Edit
2010.03.20 Sat 20:19  |  他の鯖住民より #-
レベ上げせずにリス港に行くの大変なんですけど@@
150メルが払えない
  URL  Edit
2010.03.20 Sat 20:48  |  ちゃもり #-
狩り頑張り中なので参加できませんが・・・
トラブル無く終えれることを願ってますw
  URL  Edit
2010.03.20 Sat 21:20  |  KYAKUTA #JXoSs/ZU
・・・行って来ましたよ・・・生存時間5分ノд`)
ジャクムで落ちなかったのが不思議だw

次回はメモリを増築して挑みます!(てか次のイベントはなんだろ(´▽`*)

まぁ来た時にに本物のみぃどりsをみれたから
良しとしますか!(8時半くらいかな。まだ2、3人しかいなかったぬ

あ、あと些細sも見れましたし^^

SSもっとたし(盗撮wおぃ

これは宝ものです(´▽`*)盗撮ですけどw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.21 Sun 00:09  |  めろん #/gXEs2gw
いやー楽しかったです( ´∀`)



っていつ李に突撃されてこられるかと思うとヒヤヒヤします



リンクしておきます!
  URL  Edit
2010.03.21 Sun 03:33  |  ペ天使ゅ #-
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

(´・ω・`)
なぜだろうか・・・なぜなのだろうか・・
来週だと思ってました  (´;ω;`)
自分のアホさにあわてふためくばかりでつ (つω⊂)

次のイベントを楽しみにしちょります  (*´∀`*)ノ。
次はうっかりしないようにしなければです  (A;´・ω・)フキフキ
  URL  Edit
2010.03.21 Sun 03:35  |  ルーン #-
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
開始1時間前から会場入りしたってのに・・
開始時刻20分前になっていきなりのPC電源落下
その後電源ボタンを何度押しても電源がつかず・・・・
ようやく復旧した時にはもう午前3:30・・・・
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
orz
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/494-01f770fd
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
