メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です・・・



いや~、昨日は疲れましたorz
でも、やってるこちらも成功して安心しておりますε-(*´ω`*) ホッ
お手伝いに来てくれた方本当に助かりましたヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

とりあえず、SSの整理をしてまた明日ちゃんとした記事を書きます☆
二人で記事を書くつもりなのでコメント返信はそのときまとめで全部やりますb


ただ、初心者Lv.1といっていましたが、他サーバーから来た人は無理だったようで、
調査不足本当にすいませんorz

次回はもう少しスムーズに出来るようにいっそうの努力を重ねますので、
次回のイベントもジャンジャン参加してください☆

短い文章ですが、明日の12時をお楽しみに~ノ=ノ.....φ(・д・^)・゚・・゚・
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.21 Sun 17:34  |   #t6sV6Q6.
すごく楽しみにしていましたが行けませんでした・・・。
初心者1lvではいけず本当にがっかりしました。
楽しみにさせておいて結局つりまがいなことするんだなと気分は最悪でした。
こんなことを書いてなんなんだよこいつと思うでしょうがこのような思いをしてる人はほかにもいたので書かせていただきました。
  URL  Edit
2010.03.21 Sun 19:34  |  さんしろー #j7fLgNvQ
20時頃、スタンバイしてたのですが
チュートリアルの飛ばし方が分からなくてorz。。
20:40頃あきらめちゃいました・・・ssたのしみにしてます!!
  URL  Edit
2010.03.21 Sun 20:28  |  みぃどり様 #-
今回は参加できなかったぜ……次こそは絶対に無理やりにでも参加してやるッ!


ってことで、ブログ更新頑張ってください~
  URL  Edit
2010.03.21 Sun 22:33  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
ついた時にlv5だったんで
《事情を話せばわかるかな~》と思っていたんですが

自分が何もいわなくても港にいた人(些細c orみぃどりc?)
が帰還書くれたんでかなり助かりました^^;
  URL  Edit
2010.03.21 Sun 23:23  |  nanashi #-
しまった!イベントのこと忘れてた!
楽しみにしてたのにな~
  URL  Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
2010.03.22 Mon 09:00  |  元気な猿 #-
イベント行こうとおもいましたが
きづいたときには8時20分><
いけなくてすいませんでした!
あ、些細さんとお話すんの初めてでした!こんにちわ^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/495-c670c280
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
