メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
100322-1.jpg

壁l・ω・)ノ コンニチハ 些細です(σ・ω・)σYO♪
大変でしたが充実感もあり満足しています!
できれば次回もみんなで盛り上がりたいですねw

一先ず50万HIT本当にみなさまのおかげです!ありがとう☆
スタッフ~の方にはかなりお世話になりました!
次回の課題も見つかったので次回こそはみんなが満足できるように
みんなで一丸となってイベントをしましょうw

100322-2.jpg




こんこん~みぃどりです

この度はイベント参加、本当にありがとうございました
些細にイベント内容を告げられてから、ふたりでルールをこねくりまわし
お手伝いスタッフさんと相談・リハーサル中も、随時ルールを改善し
当日は、みなさんのご協力の元イベントが進められました
やっているこちらとしては、進行で脳みそパーン状態でしたが
多くの「楽しい」というログに、嬉しさと感謝でいっぱいでした・・・(つω⊂)

これこそが、みんなでわいわい楽しむオンラインメイプル・・・!
その空気、進行のこちらも十分堪能させて頂きました!
みなさん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

たくさんの方に来て頂いて、
重くて落ちてしまわれた方までいて・・・
他にも、実際にやってみて想定外の問題もでてきてしまい申し訳なかったです・・・!
後になって思うと、ああすれば良かったこうすれば良かったと反省。。
今後の課題として活かしていきます!

100322-1m.jpg

些細を筆頭に、進行スタッフのみなさんお疲れ様でした!
そして、さくらのあの場所に来て頂いたたくさんのメイプルラバーさん
素敵な時間を、本当に本当にありがとうございました!




Q1:今回のイベントで一番大変だったことは?

些  細:結構重くて焦った・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ホンテ並み…
みぃどり:ログの流れがはやく、読むのが精一杯だった時も・・・
     お声をかけて頂いたのに、返事できなかった方がいたらすみません(つω;)


Q2:今回のイベントで一番驚いたことは?

些  細:参加してくれているのに進行に協力してくれる方が
     結構いてくださったのでこちらとしても助かりました。
     そういう意味ではメイプルも捨てたもんじゃないと思いました(σ・ω・)σYO♪

みぃどり:楽しいといってくださる方がたくさんいたこと

Q3:今回のイベントでの反省点は?

些  細:初心者Lv1がみんなできるものと思っていたので、
     次回の参考にしようと思います(つω`、哀)

みぃどり:あとは進行中に司会者のログが見えないという意見も…
     実際にやってみないとわからない問題もあったので
     ちゃんと対応できていたか不安です(つд⊂)


Q4:次回のイベントでやりたいことは?

些  細:少数派ゲーム結構おもしろかったので…
     また漫画やアニメからパクってきますbb
     他のサーバーであえてイベントしてみたい…(*´・∀・)ニヤニヤ

みぃどり:対戦式ゲームという形にとらわれず
     もっとシンプルに遊べるものをやってみたいす(´▽`)


Q5:参加者の方々へ一言どうぞ!

些  細:つたない進行にご協力ありがとうございます!
     みんなで楽しいイベントが出来て本当によかったです☆

みぃどり:お疲れ様でした!そして、心からありがとございました!

Q6:お二人はアブノーマル?

些  細:ちょ…ちょっとだけ…?
みぃどり:些細には負けます(おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)by些細)


続きでコメント返信~
ま、ムリせずイベントに遊びに来てくださいw
 そして、その節はご迷惑を…
 とりあえずチュートリアル飛ばせないって情報は入っていたので
 初心者の来た人全員に配ってました(’A

めろんs
 (´∀`*)ウフフ
 上げ逃げしに参上いたしますw
 後ろにはご注意をば(*´・∀・)ニヤニヤ

ぺ天使ュs
 おう・・・
 天然系の方ですかな!
 ドジッコの称号を獲得おめでとうございますw
 次回はいつになるかわかりませんが、次回来て下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

名無しの方
 はい、すいませんorz
 事実を知ったのが当日の20:20だったので対処できず;
 次回は十分な調査をしてイベント開きたいと思いますorz

さんしろーs
 ホント、すいませんorz
 まさか、チュートリアル飛ばせないなんて思わなかったので…
 次回はこれを参考に…

みぃどり様
 待ってるぜ!
 次こそは…待ってるぜ!

nanashis
 オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
 残念です;w;
 次回は参加して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

元気な猿s
 壁l・ω・)ノ コンニチハ
 いえいえ、いろいろトラブルが起きましてorz
 また次回参加お願いいたします!

光ソウルs
 公開コメントになってます(A;´・ω・)フキフキ
 賞品が決まったら非公開コメントよろしくですw


最後に賞品の希望が来た方には送っておきましたので
ポイントショップを覗いてね☆
まだの方も焦らなく大丈夫なのでゆっくり考えてくださいw
途中退場の方は1ポイントのこったままですので
希望賞品を教えてね☆

では、次回のイベントでお会いいたしましょうw
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.03.22 Mon 12:26  |  風カゼカミ神 #-
こん
やってしまったイベント逃しw
まぁそれわ捨てといて
50万HITめちゃくちゃおめええええええええええええええええええええ
つぎは100万HITめざしてほすぃーです^^
短い書き込みですいません。
m(_ _)m
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 15:51  |  人工楽園 #mQop/nM.
途中退場申し訳ないす
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 16:00  |  みわすけ #1mMityS2
イベントおつかりさま&成功おめでとうでした!(´∇`)
楽しかった~~~!
また次のイベントも楽しみにしてますん(・∀・)
失敗とか反省があるから次はもっと楽しいイベントを作れるのさ~bb
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 16:44  |  死霊使い #7FDhHeCM
ぜひ次はわが杏でry
つっても俺は最近ほとんどInできてませんけどね
勉強が(ゲームが)忙しいw
それでもブログは毎日見ていきますよぉb
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.22 Mon 19:52  |  猫にゃンなっ #-
イベント楽しかったですぅ~♪
さてうちは誰か分かったかな?ww
どうせ他サーバーでやるならメインのいるぷらむでbb
些細s&みぃどりsなら100万HITいけるさっbw
応援してますっ(´▽`)
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 21:18  |  かわち #-
些細sみぃどりsこれからも頑張ってください!!    dy途中重たすぎて落ちた男
  URL  Edit
2010.03.22 Mon 22:01  |  アルス #-
イベント楽しかったです^^w

ほぼ全部1回戦負けの惨敗男より・・w

  URL  Edit
2010.03.23 Tue 18:11  |  元気な猿 #-
また今度のイベント乱入させていただきますね´∀`b(おい
  URL  Edit
2010.07.29 Thu 23:38  |  ポカポカ檸檬 #-
ボク的にこのイベントけっこう楽しかったです~
考案は些細sでしたっけ?1Mヒットでもライアーやりたいです!
一応サクラにキャラ作ってこのイベントに参加してましたw
記念撮影SSの些細sの側のざくりょという奴ですw
気がつけばもう700kHITですね!1Mまでファイトぉです!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/496-0945237d
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
