メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(σ・ω・)σYO♪


イベントも終わり聖魔ジャクムに向けて聖魔育成に
灰色になって取り組んでいます(*´・∀・)ニヤニヤ

そういえば、花粉症の季節ですね…
花粉症じゃない些細にとっては「辛そうだなぁ!」
と他人事なわけで、実はこの季節が好きな些細ですw

ところで正しい目薬の差し方をみなさんは知っていますか?
目薬を差したあと「しばらく目を閉じて、薬が鼻やのどに流れないよう
目頭を軽く押さえる」
が正しいやり方のようです。

つい最近知った些細は目薬のあとすぐにティッシュであふれた目薬を
ふき取っていました…オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

さらに、目薬は1滴が適切な量だそうです!


いや~、勉強になりましたねぇ~!
学校や職場で言いふらしましょう(´∀`*)

さて、冒頭にもあったように先月から聖魔を育成し始めまして
ついに3次転職という節目を迎えました☆

100323-1.jpg

100323-2.jpg


サバイバルやりすぎてペースがかなり遅かった気もしますが、
ちょいとサバイバルはお休みして120目指して頑張っていこうと
思いましたがっ!


70レベルといえば?


そう!ジャクムの兜!


ファーストキャラである些細な使い魔はジャクムの兜なんて
ほとんど装備したこともありませんでしたorz

存在すら知らなかったのは秘密!
ジャクムの兜を見てなんか変なの装備してる…なんだろ…
って思ってました☆



しかし、ここで壁が立ちはだかります!
人気が88必要であるということ…

100323-3.jpg


(o゚Д゚o)マッ!!!足りん!



ということで月曜日にでも人気が上がるクエストを
シコシコやってみたいと思いますw


@23…頑張るぞぉおおおおおおおおお!


そんな些細は人気がもらえるクエストに走り回るアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


続きでコメント返信~
風カゼカミ神s
 いえいえ、コメントありがとうです!
 次回もきっとありますので是非お越しくださいw
 100万HIT遠いような近いような…

人工s
 いえいえw
 仕方ないですから!
 参加したことに意義があるのです(σ・ω・)σYO♪
 またギルドでもなんかするのでまた参加してねw

みわさま
 おういえb
 次はギルドでイベントだぁ!
 次は参加者として参加プリーズw
 きっと楽しいはず…
 ブログイベントは次も手伝ってちょb

死霊使いs
 ゲーム…メイポ…おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
 でも、クールダウンも必要ですw
 毎日のように廃人の如くメイポするのが人生では
 ありません!リアルあってのメイポです(σ・ω・)σYO♪

猫にゃンなっs
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 楽しんでもらえてなによりです!
 ぷらむですか…フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
 考えておきま~す!

かわちs
 はい、知ってますw
 硬直してたのも見てましたよ(*´・∀・)ニヤニヤ
 前回も参加していただいたようでホントにありがとですw
 またやると思うのでまた来てね☆

アルスs
 おう・・・
 びっくらこいた!
 まさかコメントが来るなんてw
 でも、1回戦負けはノーマルの証ですよ(´∀`*)
 アルスsはチョーノーマル…(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.03.23 Tue 12:26  |  新入り聖魔 #-
初コメです><
僕もいま聖魔を作ってます(74LV
ただ狩場に困ってますw
なかなかいい狩場がありません
こんご些細sはどこで狩る予定なんですか?
できれば教えていただけませんか?

初コメでいきなり質問ですみませんm(_ _)m
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 13:00  |  ペ天使ゅ #-
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ジャクム兜に人気が足りないとは定番の悩みですね  (A;´・ω・)フキフキ
補正美味しいジャクム兜は何とか装備したいものです  (´・ω・`)

上げ逃げ万歳な自分の出番・・・と行きたくとも鯖
が違うという残念なオチですぉ  (´ノω・`*)ナケル-
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 15:20  |  めろん #/gXEs2gw
よし 上げ逃げの時が来た
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 15:21  |  裂 #4nHpPTls
14ほど上げ逃げに行こうかと思います。
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 18:14  |  元気な猿 #-
3次転職おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね´∀`b
後言い忘れてました~50万ヒットおめでとうございます!
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 19:38  |  ありす #-
シコシコはノータッチのほうがいいでしょうか?

とりあえず頑張ってください!
性?魔育成楽しみにしてます((
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 23:21  |  みわすけ #1mMityS2
3次転職おめおめす!!早いわっww
人気上げクエスト一緒に行けなくてごめんよぅ(つω⊂)
次回のイベントも喜んでお手伝いしますbb
  URL  Edit
2010.03.23 Tue 23:27  |  桜のペソギソ #-
3次転職おめです~ 
自分もジャクムのために人気クエ地道に頑張ってたので
お手伝いとして
見かけたら上げ逃げさせてもらいます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
初コメです^ω^  URL  Edit
2010.03.24 Wed 00:33  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
3次おめです~~*´▽`)

15レベのキャラつくっておきますかぁ~w

目薬大好きなばにらですが、目頭抑えるとか知りませんでしたヾ(;´▽`A``   僕が目薬指してたら、友達に どうして前向いて目薬が差せるの? って言われたことが(*ノノ)   目薬、気持ちいいですぉねっ!d(・∀<)
  URL  Edit
2010.03.24 Wed 03:08  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
聖魔育成すとっぷしちゃった。。。。
だけど今弓が111で@9なんだ!!

がんばって先にこっちを4次したいなーww
がんばろーと!!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.24 Wed 11:37  |  風カゼカミ神 #-
おもちゃのちゃちゃこんちゃ(黙
●●な使い魔s
ちゃっす
大変失礼なことですが
初めの●の漢字が読めないんですが読みをおしえてください;;
本当にすいませんm(><)m
ここからコメ
100万HITが遠いならば。。。
近いと考えなさい!
さぁ人気上げとジャクソン(ジャクムね^^;)GETガンバンベーです。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/497-82e865ac
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
