メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

遂に!遂にストライカーちゃんが・・・

100326-1m.jpg

レベルアップしまくりで、64レベルを超越しました

なんで64レベルかっていうと、これを装備したかったからです

090929-10m.jpg

2009/09/30 メイプルゴールデンクロー40%書強化+Mイヤ体力強化途中経過

つくってから約半年お蔵入りだったゴールデンクロー・・・
やっとこさ装備できるようになったす!

折角強化したので、ずっと使ってみたかったんですよねええええ(*ノдノ)
青文字くらいの強化でいいやって思ってたら
なんか紫色にまでなったので、これはストライカーを楽しめという天啓と受け取った

やっぱり自分で強化したものを使うって、嬉しさも違いますのぅ(´`*)
これだから、何度闇ってもやめられない止まらない


レベルが上がって武器も変わって
強くなった(と思う)ストライカーちゃん
ここで一発、あそこに行ってきました

100326-6m.jpg

ジャクムの兜パゥヮ~~~~~アpppップ!!!

ショーワのツーリのクエストで、
足場ブツ切れマップでメロディ20こ、ワイルドカーゴ20こ調理してこいという
忍耐苦手なうちには鬼門クエストです

100326-2m.jpg

ぴゅんぴゅん飛び回るメロディに落とされるのは最早定番・・・
チネ!!てめーらちんじまえ!!!!(つд⊂)




100326-3m.jpg

ぜえはあ・・・・・


100326-4m.jpg

クエスト完了うわーーーーい(゜▽゜)!!!!!


100326-5m.jpg

ジャクムの兜(覚醒)げっつ!!!
メインの聖魔ではジェネでゆとりクリアだったのでがんばったす・・・!
魔では特に気付かなかったけど
ジャクム兜って命中補正もついてたんですねっ
戦闘職をやりだして、命中の大切さをひしひし感じていたので
地味に嬉しかった(*ノωノ)

この子が70レベルになる頃には、隆盛にできるようにしておかねばす!
妖精の蜜集めんぞおおおおおおお


続きでコメント返信~

>ぐらなさん

ありがとございます!
ぐらなさんは弓使いさんだったのですねっ
4次してから、シャープアイズや暴風などなど楽しそうでしたよ~(*≧д≦)b
レベル上げがんばってください!
イエペペが天然記念物・・・すんなり書を渡せばそんなことしないんですがねえ(´ー`)

>裂さん

そういえばですまりちゃんも60%力鎧上出てましたねえ
いらない書は売らずに全部友だち行きですが(´▽`)

>bakuさん

ザクありでそんなに・・・!
イエペペうまいーうまいーって聞いてたのですが
メルの黒字であって、書を狙うにはきつそうですね(つω⊂)
お金というより知力兜狙いなので、神殿に行こうと思います!
貴重な体験談をありがとございます~!ヽ(*>∀<*)ノ

>謎の忍者Nさん

振れば振るほど再使用待機までの時間が短くなるのでいいですね!
ただ、普段使うのがディスペル>ホーリーシールドなので
ディスペルの方が安心できちゃうんですよねえ(´`)
これはもう慣れの問題なんで、ばしばし使っていかねばなのですが・・・!
でも状態異常を気にせずにヒールに専念できるのは魅力的(*ノдノ)
ボス戦でも積極的に使って慣れていかねば。。

>KYAKUTAさん

お友だちと狩りいいですね~(´▽`)
書もとっかえっこ・・・なんか和みました!

>鈍器と聖魔の聖魔の方さん

ジェネが30になって、やる気や使う機会も増えたな~と思いますねっ
ロミジュリも過疎ってきちゃってるのですか(つω;)
デビクエ同様、お世話になったグルクエなので
人気がなくなってるのは寂しいですねえ。。
イラストは今リクエスト受付お休み中でして・・・すみませんpq*
もう暫くで今描いてる分が完成して、再開できると思います!
些細は何も手つけてないので、お願いしてみてもいいかもですよ!

>風カゼカミ神さん

ドレインコンボ取得おめでとございます!
モンスターサバイバルは、同じ場所で狩り続けて
誤認BANを食らってしまった方もいるので要注意です;

>れいたよさん

ありがとございます!
ストライカー素DEX28でもだいじょぶだと思いますよー!
育成なんて、人それぞれです(*≧д≦)b

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.03.26 Fri 12:14  |  元気な猿 #-
ジャクム覚醒おめでとうございますううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
後ゴールデンクロー装備もおめでとうございます^^
俺もlvアップがんばってんのにぜんぜん追いつけない(⊃ω⊂)
これからもがんばってください!応援してます~´∀`b
  URL  Edit
2010.03.26 Fri 12:46  |  アシュファ #mB.BT9Ic
初コメです

みぃどりさん64&ジャクム覚醒おめでとうございます~
ジャクム兜かぁ・・・私もいつか装備してみたいものです。

あとマスタリーブック<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
まぁクロスボウマスターは育てていないのですが…
これはクロスボウマスターを作れ!と言っているのだと考えて作って育てていこうと思います~

妖精の蜜集めがんばってくださ~いFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  URL  Edit
2010.03.26 Fri 16:51  |  ペ天使ゅ #-
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

自作強化の愛着はこの上ないモノですぉ  (´▽`)
だがしかし、金かかる上にすぐに装備が消えてなくなるサヨウナラ・・・

書の闇に食べられ続けるのはこりごりです  (A;´・ω・)フキフキ
それでも、今日も今日とて自作を目指して30%  (´,_ゝ`)
  URL  Edit
2010.03.26 Fri 17:02  |  トゥク #obWbQ39E
ジャクムの兜のクエがあること最近しりました・・・;;

こんなの見つけたのですが~
ラバナの兜
REQ LEV : 70
STR+18、DEX+18、INT+18、LUK+18、物理防御力+100、魔法防御力+100、HP+60、MP+60、
命中率+10、回避率+10、移動速度+5、ジャンプ力+2
UG7、交換不可、カルマのはさみ(プラチナ)で交換可能

こんなんでたらジャクムの兜の存在が・・・・・
もうわけがわかりません@@;
  URL  Edit
2010.03.26 Fri 20:54  |  KYAKUTA #aIcUnOeo
ジャクム兜・・・実はおらあまり憧れてなかったりして^^;

いつ作ったか覚えてないんですが(ホントにw
命中+26 DEX12 UG2 の焼栗屋帽子?があるんですよw
よーするに30が4回成功wっていったい誰がこんな物をw

そして↑のコメの兜は
散歩道から読み取れる『黄金寺院の実装』ですかぬ?

どんどんおかしな方向に向かっている気が…ノシ
  URL  Edit
2010.03.27 Sat 03:57  |  笑顔のステキな白い妖精 #-
土曜の深夜出没しそうな予感♪( ´▽`)
また遊べたらいいね~
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/500-869b0e3b
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
