メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

100328-1m.jpg

問答無用で豚の後部からでる煙を嗅がされる罠
毛が首に絡まるとかどんなホラー(つд⊂)

前から憧れだったすやすやベッドですが
どうもみんな大人しく寝かせてくれません。。
安息の場はいずこ

しかし、目標をもつ身に休息の時間は少ないのです
ストライカーちゃんにキャラチェンジッ

100328-2m.jpg

じじヒゲな鏡で飛んでるMC2会場ですが
今日はオルビスまで、シュピゲルマンに直接会いに来ました
にょほほ、今こそ溜め込んだコインを解き放つのだ!!!


もちろん狙うは
シュピゲルマンの混沌のネックレス

輝くメイプルコイン150こでもらうことができ
また更に、そのコインでアップグレードもできるネックレス

シュピゲルマンの指輪を持っている(装備している)と
アップグレード結果が更に良くなるという話

モンスターカーニバル2nd 報酬一覧 MapleStoryDrop-wiki

つまり

シュピゲルマンの混沌のネックレスをもらう(コイン150こ)
シュピゲルマンの指輪をもらう(コイン150こ)
混沌のネックレスアップグレード1回目(コイン100こ)
混沌のネックレスアップグレード2回目(コイン150こ)

最高までアップグレードを目指すなら
輝くメイプルコイン合計550こ必要だということ


MC2する=コイン役を幾度繰り返したか・・・

100328-3m.jpg

目標数、しっかり集めてやりましたとも(゚Д゚*)



100328-4m.jpg

シュピゲルマンの混沌のネックレス
げっつ&最高までアップグレード完成いいいいいいい



各ステータス補正にHPMP、そして命中が嬉しいす(*ノ∇ノ)
MC2で遊んでくれたみなさん、どうもありがとございました!
コイン550こ・・・という数を見ると遠い道に感じたけど
実際やってみると、これが結構楽しかったです

はじめはMC2のマップも苦手だったけど
みんなでもりもり狩るのがおもしろくなってきました

MC2卒業レベルまで、コインでも経験値でもまた行くぞー!


そういえば
こうしてストライカーちゃんで遊ぶ機会が増えて
その分愛着も湧いてきたんですが・・・

100328-5m.png

やっぱ髪と目の色みどりにしたいす!!!
別に違和感ないよね!ないよね!!

染色券とカラーレンズもうちょい安くならんもんか!!
しかしアバと違って一生ものだよに。。

3次転職できたら、その祝いにでもやっちゃおかな~(´`*)


続きでコメント返信~
>そーくんさん

ストライカーいいですよねえええええ仲間!
パンチで押してムンサルでまとめ狩り!
バスターの威力も申し分ないし、本当に楽しいす(*≧д≦)b
40レベルって、MCで活躍しだす頃なのではっ
一緒にスト3次目指しちゃいましょう!

>風カゼカミ神さん

覚醒ありがとございます!
アラン絶好調のようですねっ
その勢いでがんばですよ~(´▽`)

>3/28 01:07の方

長時間ダウンロードに耐えたことに感動したす・・・おつかりさま!
あんな時間までいて良かった・・・
ららc見ると幽霊なんて恐くないって思えるよ!bb
そして素晴らしい3ショットをありがとう。。色んな意味で感動した

>ぐらなさん

ボスの品格はいずこー!
いつかは本気だしてくれるだろうと、今日もドドを狩りに行きます。。
移動靴ありがとございます!
自作強化品は愛情がちがいますよねっ
桃マン・・・メイプル初心者の頃はホントに桃な饅頭だと思っていた過去です
おかげで今見ても聞いてもうまそうに見えちゃうんですよぅ(つω⊂)
豚骨ラーメンですと!?追加でギョーザもお願いします!

>アシュファさん

ありがとございます!
30%書はホントにこっちの気持ちを読んでいるのかと疑いたくなりますよね!
知力や魔力書は助かるし嬉しいですよおおおおお
むしろ、売らずに送って頂いて良かったのかと思うほど。。
ってまた宅配とか・・・き、恐縮すぎます!
そろそろそちらの職も教えて頂きましょうか・・・
じゃないとまた勘でお返ししちゃいますよ(*≧д≦)b

>ペ天使ゅさん

エリアボス、期待してもハズレが殆どですよに。。
DTに16ch狩っても書がゼロ・・・ありますあります(つω;)
そうして裏切られても、書がでたときの喜びを求めて
何度も巡る日々・・・
うぅ、お互いがんばろーではありませんか!

>流石さん

ホムンクルー!!!!
おおおおおおそいつの存在をしっかり忘れてました!
場所がマガティアってことと、過去にいったときは
ナックル書ばかりで知力兜が出なかったのが悔やまれますが・・・
たまには神殿ヒッキー卒業して、気分転換に行くのもアリですねっ

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.29 Mon 15:12  |  KYAKUTA #EQ2.DSHg
なんかツインの緑はキm(ry

ていうおらもぼっさぼさの金髪ですがね^^; 不良かっ!\(`Д´)ノ

でも折角なんでイヤホン(?)使って
見えるようにしてみたりみなかったり。

MC2のコインは・・・一種の忍耐or作業ゲーです…
シュピネクもID内なら交換化にしてくれればいいのに ⊃ω;)できませんよね´Д`)


  URL  Edit
2010.03.29 Mon 16:03  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
弓育成にはまってひさびさにコメしましたwww

シュピネクぉーめなのー!

髪の毛緑かぁかわいいな。。。
自分の弓キャラも緑にしようかなww

とりあえずお互いがんばりまそーね!!
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 17:43  |  みわすけ #1mMityS2
混沌ネクおめおめす!!!!!!
すごい能力@@

ツインテールに狐耳にタオルにピンクの革靴なんてただでさえエロかわいいのにっ(ごめん…ホントごめん…
緑にしたら食っちまうぞ(*ノωノ)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.29 Mon 21:20  |  ペ天使ゅ #-
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

MC2とか中々過酷なコイン収集ですお  (A;´・ω・)フキフキ
しかし過酷さは終わった時のうれしさときたら・・・  (´▽`)

かわい子ちゃんを桜鯖まで盗撮・・拝見しにいきたいものです  (っ´ω`c)
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 22:19  |  ぐらな #-
混沌強化おめでとうございます!
混沌のシュピゲルマンのネックレス・・・・。取ってないや(´∀`*)
実は混沌もホルスも私は取っておりません・・・。
まぁ理由は簡単なんですが、最終的にホンテを装備すればいいから別にいいy(*´∀`)つ)´Д`) ゴラァ
っていう考えなんですよ☆
だから混沌は取ってないんです\(^p^)ノ
どうせなら混沌とっときゃよかったかな~なんていう後悔もしたりして(・ω・;)
緑・・・・。お金があったら送ろうかな・・・(´∀`*)
  URL  Edit
2010.03.29 Mon 22:36  |  アシュファ #mB.BT9Ic
ネックレスおめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚
しっかしスゴイ能力ですね混沌は。。。
私はどうも飽きっぽいので全然集まりませんが、その苦労を越えないとダメなんですよね・・・(〃´o`)=3 フゥ

私はアランが出るまでは斬り賊でしたが、今ではアランがメインになってます~(*゚.゚)ゞポリポリ

今はリリンの指輪を貰うためにもう一人アランを作って育てるという苦行を突き進んでおりますw

果たして期限までに間に合うのだろうか! ┌┤´д`├┘ ふぅ…
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.03.30 Tue 10:25  |  a #aIcUnOeo
指輪4つとってからネックレス2キャラ
あとからリリンの指輪なんて出てきやがって(`A
a  URL  Edit
2010.03.30 Tue 12:04  |  桜龍王 #ehuBx04E
シュピネク強化【☆;:*:;☆オツカレサマデス☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
ネックのステを知らなかったのですが、A2もついているのですね。。とればよかった><
本当指輪とかネックとかが充実してメイプルにもゆとりの時代が訪れていますねw

最初のこのブログを訪ねさせて頂いたのは70位のとき、弓師育成の参考サイト探しの際でした。
現在161にもなり、おふたがたに追いつけ追い越せの精神で…はいないけどw ブログの更新を楽しみに、また弓師育成もちょくちょく参考に見させて頂いております(*´ω`*)
拳の成長を楽しみにしておりますw
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/502-5528e80f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
